HOME   »   お出かけ  »  コロちゃんのバースデー♪と デコ閉店。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お気に入りのドックカフェ凸(デコ)
今月いっぱいで閉店です
最終日に行ってきました

CIMG9689.jpg

葵ちゃんも一緒に行きましたよ~

CIMG9656.jpg

ムースちゃん 米ちゃん 肉君

CIMG9686.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん

CIMG9696.jpg

Happy Birth Day to コロちゃん
4月1日はコロちゃんの15歳のお誕生日です
みんなでお祝いしました
コロちゃんお誕生日おめでとう
        ・・・by舞子

CIMG9697.jpg

コロちゃんの似顔のバースデーケーキ
とっても可愛いね~
特注されたそうです

CIMG9647.jpg

ゴーちゃん コロちゃん ちび太君
こんなに近くに寄ってのスリーショットが撮れました
ゴーちゃんはコロちゃんの事大好きだもんね

CIMG9708_20110401224859.jpg

ちび太君ケーキに釘付け
後ろからコロちゃんが覗いてるよ

CIMG9660.jpg

ゴーちゃん達もケーキを頂きました

CIMG9655_20110401224712.jpg

舞子もおいしそうに食べてたね

CIMG9652.jpg

それから恒例の写真撮影をしました
ムーちゃん

CIMG9665.jpg

順番待ちの間
葵ちゃん 舞子

CIMG9685.jpg

あれ~また何か内緒の話かな

CIMG9680.jpg

葵ちゃんも卒業写真を撮りました

CIMG9674_20110401224801.jpg

舞子とゴーちゃんも最後の撮影です
卒業式
寂しくなっちゃうね

CIMG9711.jpg

デコを後にして
マリゾンへ行きました

CIMG9720.jpg

大好きなビーチを前に
目を輝かせるゴーちゃん

CIMG9719.jpg

シルバープードルズ
葵ちゃんもルンルン
新しくできたドックカフェにレッツGO~

CIMG9728.jpg

コロちゃんの隣でくつろぐゴーちゃん
ゴーちゃんが舞子以外の誰かの隣でリラックスしてる
こんな光景初めて見ました

CIMG9734_20110401224940.jpg

ゴーの大好きな優しいコロちゃん
健康で長生きしてね
来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね
       ・・・byゴーちゃん





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チューリップ祭り in ハウステンボス ♪ 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2956
ティクレアさんへ
ありがとう。コロちゃん15歳ですよ~。若く見えるでしょ(笑)
あのゴーちゃんを優しく見守ってるような感じでコロちゃんは
穏やかで絶対に怒らないんです。だからゴーちゃんも安心してるの♪
いつものカフェがなくなるのは寂しいですね。
でもすぐ近くに新しいカフェができたから、まっいいか(笑)
ビーチにあるカフェだから、これからはゴーちゃん、目がギラギラするかも~。


2955
葵ママさんへ
サプライズなコロちゃんのお誕生日会楽しかったですね。
デコ、本当に残念でした。
また、新しいカフェどんどん開拓しましょうね。
マリゾン、なかなか良かったね~♪
次回行くのが楽しみだわ。
ゴーちゃん不完全燃焼だったから、昨日は3時間ランランしてきたよ(笑)

2954
ななりんママさんへ
閉まっちゃいました。。。
ななりんちゃんとも一緒に行きましたね(笑)
最後の日に卒業式のセットだなんて、粋ですね~。
舞子のヘアースタイル可愛いですか~ありがとう。
100均でリボン買いました♪
最近の100均可愛いリボンがたくさんあるのよ~。

2953
もとこさんへ
ゴーちゃん、小学校の卒業式みたいですか(笑)
もとこさんもご存知の毎月変わるセットが楽しかったのに~。
ゴーちゃんが騒いでも大丈夫なお店だったのに~(笑)
寂しいです。だけど、また近くに新しいカフェができてるからよかったです。
ゴーちゃんの大好きな海水浴もできますしね♪

2952
チョコママさんへ
デコがなくなってしまったのは本当に寂しいですね。
雨の日や暑い日寒い日。。。いつでも行ける所だったのに。。。
マリゾンのカフェは、ビックドックスが新しく和食のお店になったんですよ♪
以前よりも店内が広くなってくつろげますよ~(笑)
ぜひ行ってみてください。
ゴーちゃんも舞子も海育ちだから大好きなんですよ♪

2951
macoroさんへ
いえいえとんでもない。こちらこそ、プレゼント用意してなくてごめんね~。
とても可愛くて美味しいケーキでしたよ(笑)
舞子がお皿まで舐めるなんて初めて見ましたよ。
コロちゃんの来年のバースデーケーキも一緒に食べましょうね♪
お誕生日おめでとう♪

2950
コロちゃん☆おめでとう♪(o´∀`b)b♪
15歳のお誕生日は
みんなでワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
コロちゃんは
ゴディたんも安心できちゃう優しいオーラが出てるのねぇ~!
お気に入りのカフェが閉店しちゃうのは
寂しいよね。。
でも新しいカフェでまたみんなで
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
海を見たゴディたんは
遊びたくてワクワク顔だねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2949
カフェ凸さんでのコロちゃんのお誕生日会楽しかったですね♪
閉店はホントに残念です。良い所だったのに・・・
舞子ちゃんとの2ショット良い感じですね~葵は舞子ちゃんのこと大好きだからなぁ☆
次回はあのお食事処に行ってみましょうね!
新しいカフェ見つけるのも楽しいですよね
今度はゴーちゃんの為にもたくさんランランしなくちゃですねV(^^)v

2948
えぇ~!閉店しちゃったんだぁ~
寂しいね~(T_T)
季節もお店も卒業式なのね。
今日の舞子ちゃんのヘアースタイル
とっても好きだなぁ~♪

2947
卒業式のバッグが一番似合うのはやっぱりゴーちゃんかな? 何だろう、小学校の卒業式かなあ?
気に入っていたお店が閉店するのはとても寂しいことですね。 いつも写真用のセットがしてあって楽しい企画でしたのにちょっと残念です。   でもまた新しいカフェ発見! いいですね。 もう少ししたらビーチでお水遊び出来ますね。

2946
行きつけのドッグカフェが閉店してしまうのは寂しいですね。
ここは特設ステージが楽しみだったのに!
もうないんですね。
マリノアのほうに新しいカフェがあるみたいですね。
これから暖かくなると行けるので楽しみです。チップも行ってみますね。
それにしても本当ゴーちゃん海大好き♡みたいですね。
目の輝きがちがいます☆

2945
昨日はみんなの集まりに突然ケーキを出してしまってゴメンね。(;´▽`A
15歳の節目のバースデーケーキをどうしてもお友達と食べたかったから・・・。
でも味にうるさい舞子ちゃんがとっても美味しそうに食べてくれたのは嬉しかったな~♪
デコも長居したし、その後のカフェも行けたし、とっても充実した1日になりました。
また来年も一緒にケーキが食べられますように♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930