HOME   »   お出かけ  »  みるくちゃんと博多駅へ ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
みるくちゃん
今日は舞子とゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番です
みーちゃんと列車に乗って博多駅に行きました

コピー ~ CIMG9530

Silvers葵ちゃんと待ち合わせ~
こんにちわ葵ちゃん

CIMG9537_20110324122339.jpg

クンクン挨拶中のふたり
約4ヶ月ぶりの再会で覚えているかな

CIMG9534_20110324122418.jpg

それから屋上の展望台に行きました
まだまだ人がたくさんいたね

CIMG9528.jpg

屋上のドックランに行ったけど
閉まっていました

CIMG9543.jpg

葵ちゃんと みーちゃん
ランで遊べなくて残念だね~って
話してるのかな

CIMG9545.jpg

おそろいの コンチネンタルクリップ
結構人目を引いていました
舞子とゴーちゃんが待ってるから早めに帰ろうね

CIMG9544.jpg

舞子の大好きなチーズケーキを買って帰りました
長崎の有名なお店
 リトルエンジェルズ のチーズケーキ
濃厚でとっても美味しかったです

CIMG9552.jpg



    メンバー募集中 
福岡近郊のシルバープードルの会
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんとビーチへ♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2932
コロパピままさんへ
結構まだにぎわっていました。
ワンコ連れには厳しい博多駅(悲)
エレベーターに乗るのも時間かかるし、大変でした。
屋上のドックランは閉まってたし・・・。
しかも、狭くてゴーちゃんにはムリ~な広さでした。。。
もう少し人が落ち着いてから行く方がいいかも~(笑)
チーズケーキは美味しかったですよ♪

2931
博多駅まだ行ってな~い(笑)
そろそろコロパピ連れて行ってみようかな~?
でも食品のとこはワンコNGだもんね…(T_T)
チーズケーキ美味しそう!

2930
もとこさんへ
チーズケーキは濃厚でとっても美味しかったです。
マダムさんとはお会いできなかったですけど・・・(笑)
博多では今月いっぱいまででしょ~。食べることができて良かったです。
みーちゃん、最近体ががっちりして、毛量も多くなってきました。
シルバーはやはり遅咲きみたいですね~♪
みーちゃんはうちのファミリーの中では1番利口で
無駄吠えもしないからお出かけする時はとても楽チンです(笑)

2929
ティクレアさんへ
珍しいでしょ~(笑)みーちゃんだと軽いし、
ワンワン言わないで静かにできてとてもおりこうにできるから。
舞子とゴーちゃんは重たいし、ワンワン言うから大変でしょ~~~。
みーちゃんだったら私も怒る事がないからゆったりできるの。
リトルエンジェルズってそうです。もとこさんのお友達です。
チーズケーキとっても美味しくてビックリしちゃった(笑)

2928
葵ママさんへ
こちらこそありがとです。
初めてみーちゃんと列車に乗ってお出かけして楽しかったです。
葵ちゃんとみーちゃんだったらオシャレに遊べそうですね(笑)
久しぶりにゆっくりとできて楽しかった~♪
キャリーかっこよかったね。私も考えよう(笑)

2927
リトルエンジェルに行って下さりありがとうございます。 看板商品のチーズケーキ美味しかったでしょう?
東京ではTBSの食堂で食べれるそうです。 そういえば、マダム全国放送でTV出演するはずだったのですが、この地震の特別番組で延期になってしまいました。
久しぶりのみるくちゃん、足の筋肉がいい感じですね。 体型もとっても綺麗、やはりシルバーは2歳過ぎからですよね。 一番いい時が3歳からとS氏が言ってました。楽しみですね。

2926
珍しく
みるくちゃんのお出かけだぁ~☆
電車でお出かけするなんて
これも珍しいねっ!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
せっかくランで遊びたかったのに
残念だったね。。
でも
お土産のチーズケーキも買えたから
良しとしましょ~(笑)
リトルエンジェルズさんて
もとこさんのお友達のお店?

2925
先日は有難うございました☆
ランラン出来なかったのは残念だけどとっても楽しかったです♪
みーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったですぅ
クールビューティーなうえに常に落ち着いた雰囲気、葵にも見習ってほしいなぁ
葵はみーちゃんの事大好きみたいです!
今度は思いっきりランランで遊びましょうねv(^^)v
チーズケーキめっちゃおいしかったですよね~
キャリーとっても使いやすかったですよ☆お揃いにしましょ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930