HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  恐竜コンビで撮影会 ♪at サンコーペット
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日の犬吉撮影会には
くーちゃん(左)と ゴーちゃん(右)
の恐竜トサカコンビで行きました

CIMG9474.jpg

朝、迎えに行くと
くーちゃんがみーちゃんをガジガジしてる
いつもの光景です

CIMG9466.jpg

くーちゃん、今朝シャンプーしてカットして
撮影会用のリボンを付けました

CIMG9514.jpg

くーちゃん(左)と ゴーちゃん(右)
ふたりとも女の子らしくなりました

CIMG9512.jpg

撮影会場のサンコーペットに到着
シルバープードルズの葵ちゃん発見
今日はパパさんも一緒で甘えん坊の葵ちゃんでした

CIMG9482.jpg

コロちゃん ちび太君
とも久しぶりに会えました

CIMG9487.jpg

撮影が終わってお外でクンクン
さあランチに行きましょう

CIMG9488.jpg

雨の中、Nanの木へ行きました
ちび太君お久しぶりだね

CIMG9507.jpg

ママ いつもこんなに美味しそうなの食べてるの
   ・・・byくーちゃん

CIMG9500.jpg

おっ また美味しそうなホットサンド
   ・・・byくーちゃん

CIMG9502.jpg

ゴーちゃんは舞子が居ない時は静か
とってもおりこうちゃんなのよね
今日もハウスに入ってじっとできました

CIMG9505.jpg

舞子
今日はじいちゃんばあちゃんと みーちゃん
何して遊んだのかな
おりこうちゃんにできたんだってね

CIMG9517.jpg


メンバー募集中
福岡近郊のシルバープードルの会
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みるくちゃんと博多駅へ ♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2924
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2923
ジョディさんへ
いつもお騒がせで巨大なゴーちゃん、
好きって言ってもらえてほんとに嬉しいです。
ありがとう♪
シルバープーとソルト&ペッパーシュナ軍団でシルバーズのオフ会
しましょうよ(笑)
おお騒ぎで逆に楽しいかも~♪
ぜひ実現したいわ~。

2922
葵ママさんへ
撮影会場で会えてよかったわ~。くーちゃん朝からシャンプーカット
してたら時間が遅くなっちゃって、ギリギリでした~。
くーちゃん思ってたよりも小さい恐竜だった(笑)?
ゴーちゃんがデカイからね。
葵ちゃんの方がおりこうちゃんですよ。クールだもん。
ゴーちゃんは熱い(ホット)。対照的で面白いね。

2921
ティクレアさんへ
くーちゃんがみーちゃんをガジガジするから、みーちゃんの
背中の毛が切れてるのよ~(悲)
くーちゃんはゴーちゃんより強いです。ちなみに、ゴーちゃんが姉妹の中では
1番弱い(笑)
舞子が居ない時は静かでかわいそうになっちゃうよ。
ゴーちゃんリボンが似合うお年頃になったかも~♪
ほめてくれてありがとです。
うまうまランチ、止められないね(笑)

2920
もとこさんへ
ゴーちゃん、最近少し女の子っぽいでしょ(笑)
トップを伸ばそうかと考え中です。
くるみちゃんはゴーちゃんにすっぽり隠れてしまう大きさです。
くーちゃんがリスさん♪それも可愛いです。
こちらでは撮影会が毎週のようにあってみんな楽しんでますよ♪
やっと、テラスでランチができる気温になってきました(笑)

2919
くーちゃんと一緒にいると
ゴーちゃんが巨大に見えるぅ(笑)
でも私はゴーちゃん大好きです。

シルバープードルの会…
たくさん集まったらすごいよねぇ!!!
ソルト&ペッパーのシュナの集団もすごいですよ。
合体してオフ会とかしたら
みんなびっくりするなぁ…と今変なこと考えてます。

2918
撮影でついつい「あッemiさん見~ッけ」って言ってしまいましたぁ
会えて良かったです♪
しかもクーちゃんにも会えるなんて、思ってたより小さな恐竜ちゃん(笑)で驚きました。
とっても可愛いですね!
ゴーちゃんは舞子ちゃんがいても良い子ちゃんですよ☆最近また大人になってきてるように感じましたぁ
葵も見習ってほしいなぁ(^^)

2917
くーちゃん☆
みーちゃんの毛をガジガジっ。。(^_^;)
体は1番小さいけどやんちゃぷりは
4姉妹1かなぁ~(笑)
元気が1番だもんねぇ(*^^)v
ゴディたん☆
すっかりとレディーじゃぁ~んっ(*^_^*)
めっちゃかわいいよんっ♪
このまま伸ばし続けて欲しいなぁ~
ワン友さんとうまうまランチ
ホントに楽しい時間だよね(^_-)-☆

2916
今回の記事であれ?やっぱりごーちゃんは女の子だったんだぁ~って思いました(ごめん)  リボン可愛いよ~。 毛もフサフサ。くるみちゃんは小さいのかのな?背中だけみると恐竜というよりリスさんに見えます。
九州では撮影会が盛んなんですね。 撮影会でお友達と遊んでランチ♪♪ これからの季節いいですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
