HOME   »   ハウステンボス  »  犬吉撮影会 in ハウステンボス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お天気 快晴
高速道路で休憩中
ハウステンボスで雑誌犬吉猫吉の撮影会でした

CIMG9256.jpg

今はチューリップがたくさん

CIMG9287.jpg


ポメのお友達の米ちゃんファミリー
リムちゃん

CIMG9259_20110314224035.jpg

初めましてダン君

CIMG9262.jpg

シルバープーちゃんの葵ちゃん到着
葵ママから抱っこのゴーちゃん

CIMG9265_20110314224031.jpg

葵ちゃん
今日もキレイだよ~

CIMG9276.jpg

とっても優しいかぼすちゃん

CIMG9282_20110314224124.jpg

チップちゃん
ファミリーみんな一緒で楽しいね

CIMG9284.jpg

 福岡近郊のシルバープードルの会 
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka
のメンバーでサークル撮影しました

CIMG9269_20110314224129.jpg

チップちゃんファミリーも一緒に

CIMG9271.jpg

みんなそれぞれ自分のパパ&ママを
見つめてカメラ目線はNGでした

CIMG9272.jpg

花時計の前でも集合写真
ココではちょうど逆光になってしまって
せっかくの可愛いお顔が暗くなっちゃいました

CIMG9286.jpg

その後、舞子とゴーちゃんは港の方へ
今まで居た有料ゾーンから
無料で入れるフリーゾーンの方へ行ってみました

CIMG9290_20110314224222.jpg

また有料ゾーンへ引き返し
お花の前で

CIMG9299.jpg

ゴーちゃん
チューリップはどんな香りかな

CIMG9298.jpg

チューリップ畑
キレイだね

CIMG9306.jpg

葵ちゃんと合流
葵ちゃんはパパさんと
ゴーちゃんは葵ママさんとルンルンで歩いてるね
ゴーちゃん人見知りするのに葵ママは大好きなの

CIMG9310.jpg

ドッグランに他のワンちゃんがいたので
ゴーちゃんは小さい方で待機中

CIMG9311.jpg

それから誰もいなくなったランで
思い切り走りました

CIMG9313.jpg

ねぇねぇ葵ちゃん 遊ぼうよ~
   ・・・byゴーちゃん

CIMG9312.jpg

ゴーちゃん 舞子 葵ちゃん
仲良しトリオ

CIMG9314.jpg

あっと言う間にもう夕暮れだね
とっても楽しかったハウステンボス
また来ようね

CIMG9320.jpg


東北地方の震災で大変な時でどうしようかと迷いましたが
犬吉の雑誌は参加して盛り上げる雑誌なので、もし
参加するワンちゃんがいなければ寂しい事になります。
なので今回の撮影会に参加いたしました。

一日でも早い復興を祈っています。







いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
恐竜コンビで撮影会 ♪at サンコーペット
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
2915
ティクレアさんへ
以前はNGだったんですよ。でも1度破綻してから、今はOKになったの♪
チューリップがキレイなんですよ。
ハウステンボスは大好き。
今年はメンバーに入ったからフリーパスなの~。
これから舞子達と何回行けるか楽しみです。
ゴーちゃんのトップは伸ばそうかどうしようか悩み中です。

2914
ハウステンボスってワンコOKなんだぁ~♪
チューリップが満開だね☆
空に向かってポコっと咲いてる姿が
健康的で春のパワーを感じちゃうっ(*^_^*)
ゴディたん☆
トップの毛が伸びるの早いねぇ~!!

2913
ななりんママさんへ
シルバーのプーちゃんのお友達ができたから嬉しいの♪
福岡ではなかなか出会えないから。
しかも、みんなカート持ってるし(笑)
ななりんママさん、おニューのカートですか~♪
いいな。コンフォートタイプ。ネットで見てみよう。
今の時期はチューリップがキレイですね。
大濠公園も咲いてるのかな♪

2912
シルバープーの会楽しそうだね♪
みんなカートが必需品?!(^^♪
私もマザーカートの(今度は)コンフォートタイプ
今注文してるの~(^O^)/
届くのが楽しみ♪♪
チューリップの季節なんだぁ~綺麗だね☆
最近、公園のお散歩なんてしないから
季節感がないな・・(>_<)
去年、大濠公園でもらったチューリップの球根
植えそびれちゃったし・・・^^;

2911
チイさんへ
リムちゃんでしたね(笑)ごめんね~。
ご指摘ありがとです。
家に着いたのは8時ぐらいでした。
結構ゆっくりできて楽しかったです。
チイさん達は帰るのが早かったんですね~♪

2910
葵ママさんへ
日曜日はお疲れさまでした。
前回は葵ちゃんと舞子とゴーだけだったからね(笑)
今回はハウステンボスでシルバーズで撮れたから嬉しかったです。
私のおかげ~ではないですよ。葵ママさんがいつもサポートしてくれるし
私も葵ちゃんファミリーと出会えた事に感謝です。
これからの撮影会が楽しみですね♪
こんな時期だからこそ・・・って言ってもらえると嬉しいです。
明るい未来に向けてみんなでがんばりましょう。

2909
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2908
こんばんは

私もv-216UPしましたv-219
v-278天候と天災に恵まれて良かったですv-390
帰りは遅くなったみたいですね

モモたろう君はチワワちゃんで
桃太郎君になってるのはリムですv-393

2907
撮影会お疲れ様でした。
シルバープードルちゃん達揃っての初撮影会には感動しました☆
これもemiさんのおかげです~有難うございます。
emiさんと出会ってたくさんの事を教えていただいてます
感謝!感謝!です
もっとメンバーが増えるといいですね♪次回が楽しみです。
私も早くUPしなきゃッまだ写真整理もしてない~~
こんな時期だからこそ楽しい話題も必要ですよね(^^)b

2906
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031