HOME   »   お散歩&ランラン系  »  GO~! GO~! ゴーちゃん♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつもの貸切ラン
写真が溜まってるので
舞子とゴーちゃんがいつもどんな遊びをしているのか
紹介したいと思います
まずは、中に入るなりいきなり爆走

1298724673ja1R3zxG.gif

真冬の寒い中でもこんなに元気でした

CIMG8898.jpg

ゴーちゃんは最初の勢いはいいのだけど
舞子がヤル気の時はタジタジ

1298724874jH0tZKfp.gif

その八つ当たりで、いつも
仲良しダックスの凛ちゃんにガウガウ攻撃
でも、凛ちゃんとゴーちゃんは大の仲良しですよ

CIMG8897.jpg

舞子がマッタリしてる間
ゴーちゃんルンルンで走ります

CIMG8938.jpg

その後はピーピーおもちゃを投げては持って来る遊び

1298724807RlkuAor9.gif

おもちゃの遊びがひと段落したら
栗ちゃん凛ちゃんにちょっかい出すのよね

CIMG8954.jpg

お日様ポカポカ日和の時は
気持ち良さそうに日向ぼっこ
(ゴーちゃんが座り込むのは非常に珍しい事です

CIMG9055.jpg

帰るまでひとりで走るゴーちゃんでした
ビュ~ンって聞こえてきそう
こんな調子で2時間あっと言う間に過ぎていきます

12987249332aBnBLxe.gif

舞子もゴーちゃんもランラン大好きね

福岡近郊のシルバープードルの会
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka

シルバープーちゃんのお友達が増えますように
メンバー募集中です

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 in ハウステンボス
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2905
チイさんへ
昨日はランチご一緒できて嬉しかったです
ありがとうござました。
写真たくさん撮ったんですか(笑)
私はバッテリー切れで撮れなかったです。
またぜひお会いしたいです。

2904
ここんばんはv-411
昨日のランチに一緒だった一つ上のチイですv-356
まだv-212写真撮りすぎてUPできてませんv-356


舞子ちゃんとゴディアちゃん
親子だったんですねv-363

また会えたら宜しくおねがいしますv-422

2903
miiさんへ
そうなんです。ゴーちゃんのこの笑顔を見るために
ランへ行ってるかも~(笑)
ジルロッちゃんも楽しそうに遊びますもんね~♪
ジルちゃん・・・実は凄いのかな??
うんうん、舞子とジルちゃんは似たもの同士かも。
写真撮影のときなんかも、お澄ましだもんね(笑)
でも、そのお澄ましが可愛いのよね♪

2902
 ほんと楽しそうな笑顔ですね~
こんなお顔で喜んでくれたら、連れていきがいもありますよねっ
ジルロッちゃんも休みなく走り回ってランを堪能するタイプなので、いっぱい遊びに連れていってあげなきゃ!って思います^^
仲良しですねー、舞子ちゃんとゴーちゃん。
うちも、ロッちゃんのほうが元気でやんちゃに見えて、実はジルの方が体力もあって座り込む姿を見たことがないんです(笑)
舞子ちゃんもジルも、ふだんはお澄まし顔なのにね^^

2901
ayuさんへ
ゴーちゃん元気でしょ~(笑)
舞子も実は凄いのよ。P2ランがあった時は、ちょっとした有名犬
だったのよ。だから、ゴーちゃんが舞子の娘って納得かも。
ぽのちゃんもハッスルちゃんだもんね♪
まずは舞子と遊びたいね♪

2900
もとこさんへ
ゴーちゃんは表情が豊かなんです。
走る時は笑いながら走ってるみたいで、見ている方も
ついつい笑顔になっちゃいます♪
ランで2時間はゴーちゃん休む間がないんです。3時間だと
少し余裕かな(笑)サクラちゃんは20分で満足なんですか?
ま~育ちの違いでしょうか。。。
ゴーちゃんは何故あんなにワイルドになってしまったのか・・・(笑)

2899
ゴーちゃんは本当いつでも元気だなぁ(*´∀`*)
でも舞子ちゃんにはかなわないんですね~さすがママ!
舞子ちゃん大人しいから、ランで走り回るイメージがないです~(*´∇`)

楽しそうに走ってる姿見たら、早くぽのもランに連れて行きたくなりましたっ!
ヒート終わって間もないから、来週辺りから行けるかな♪

2898
ゴーちぁyんの走る姿は本当に豪快、そして楽し~という気持ちが伝わってきます。
ドッグランで2時間も遊べるなんてすごいなぁ。 サクラは20分も遊べは充分って感じです。
ごーちゃんの座り姿とても可愛。

2897
ティクレアさんへ
ランランの時は結構連写で撮っています♪
ゴーちゃんはいつも走るからシャッターチャンスだらけで
凄い数撮影するんですよ~。
ゴーちゃんは、よく食べて、よく遊び、よく吠えて、ひっくり返って爆睡。
すごく濃い犬生を歩んでいます(笑)
運動量の多い子だから膝のことでも随分悩みましたが、今では
こんなに走り回っても全然問題ないですよ~。
2時間の間ゴーちゃんが座るなんて滅多にないんですよ。
なので貴重な写真です(笑)


2896
グレース@ママさんへ
とうとう作っちゃいましたよ。
福岡では珍しいですもんね。
見つけたら即、勧誘してます(笑)
これから増えるように頑張りますので、
シルバープーちゃん見かけたら教えてくださ~い。

2895
躍動感のある画像がいっぱ━(*≧▽≦)ノ━っい♪
2時間走りっぱなしのゴディたん☆
ゴハンもモリモリ食べるの?
舞子ママのガウガウ攻撃にはタジタジなのねぇ(笑)
これだけ走る子だから
膝の完治はホントに良かったね!!
母娘の後ろ姿
とてもイイ画像だね~☆。*

2894
葵ママさんへ
ゴーちゃん、あれだけ楽しんでくれるから1時間かけて
連れて行っても報われますね♪
ゴーちゃん、いつも勢いはいいんだけど、やっぱり舞子の方が上手かな。
ウエランカラは広いから葵ちゃんとも仲良く走るかも~♪
舞子が葵ちゃんラブラブだから三角関係になっちゃうかな(笑)
テラスでランチも行きましょうね。

2893
シルバープーのグループを作ったんだね。
いっぱいお友達が増えるといいね。
シルバープーちゃんがいっぱい見れると嬉しいなぁ。

2892
おぉ~ゴーちゃんはいつ見てもたのしそう♪
ホント見ていてこっちが楽しくなっちゃいますよね~
舞子ちゃんが本気を出すとゴーちゃんタジタジなところがまた可愛いなぁ☆
栗ちゃん、凛ちゃんとも仲良しだしいつの日か葵も一緒に楽しくランラン出来たら良いなって思います。
そろそろ春だしまたランラン行きましょうね(^^)v あとテラスでランチも・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031