HOME   »   ファミリー  »  くーちゃんカットの日♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日じいちゃん家で
久しぶりにみんなで整列
その後・・・

CIMG8916.jpg

くーちゃん(左から2番目)
カットの日でした

CIMG8927.jpg

ゴーちゃん(左)のミニ版
恐竜トサカのくーちゃん

CIMG9096.jpg

ゴーちゃん くーちゃん

CIMG9128_20110301233059.jpg

いつもお庭で遊んでいます
と、言うか畑を荒らしてるかも

CIMG9120.jpg

ゴーちゃんは庭の隅々までパトロール

CIMG9130.jpg

誰か来た って言うと
みんなで玄関の方へ
冗談だよ

CIMG9102.jpg

くーちゃんはゴーちゃんが大好き
いつもくっつき虫だね

CIMG9108.jpg

家の隣でスズメ蜂の巣発見
危ないからじいちゃんが退治してくれました

CIMG9066.jpg

中庭で遊んでいたら・・・
ばあちゃんが帰ってきたよ

CIMG9133.jpg

みんな尻尾フリフリして
ばあちゃんお帰り~ 嬉しい~

CIMG9135.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
葵ちゃん家でマッタリ~♪ 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2882
グレース@ママさんへ
自分で言うのもおかしいですが、
舞子は本当に良い母親です(笑)
ゴーちゃんも家族で遊んでいる時が1番穏やかでみんな
楽しそうです♪
くーちゃんはゴーちゃんにすっぽり入る大きさです。
同じ姉妹でも色々ですね(笑)

2881
U子さんへ
恐竜トサカ褒めてくれてありがとです。
そうですね。ポメと違ってプードルはカットのスタイルが
た~くさんある分楽しいです♪
スズメ蜂すごいでしょ~。
プーケットにもスズメ蜂いるのかな?
蚊はたくさん居るけど、蜂は見ないような・・・(笑)

2880
ほんとにみんな仲がいいよね。
舞子ちゃんが優しいから穏やかに遊ぶようになるのかな?
くるみちゃんもごーちゃんのミニ版だね。
ほんと親子みたい・・・・・

2879
恐竜トサカかっこい~!
プードルはこんな風にカットが楽しめるからいいですね♪
4頭それぞれカットの仕方が違っててオシャレ☆
ポメはカットすると伸びてこない場合があると聞くので暑いけどカットしてません。
スズメバチの巣は危険ですよね。
退治してくれたおじいちゃん頼もしい!

2878
ティクレアさんへ
くーちゃんが子供でゴーちゃんがお母さん(笑)
このスタイル
トサカの分体高がUPするから大きく見えるのかな?
くーちゃんはいつまでたってもパピーちゃんみたいで
カラーもまだパピーちゃんみたいでしょ。
みるくちゃんは少しまた白くなってきました。
みんなそれぞれ色も違うし、個性があって
シルバープーは楽しいね♪

2877
REIKIさんへ
仲間に~だなんて。元祖はちりり君だよ~。
ちりり先輩のたてがみがなびく頃、
季節も暖かくなってるかな?
今年もお花見企画してくださいね☆
楽しみにしてます♪

2876
くーちゃんと
ゴディたんは母娘みたいっ(笑)
くーちゃんのミニ恐竜☆かわいい~♪
このスタイルにするとちょっと大きく見えるね!
みるくちゃん☆
プラチナシルバーの毛色が
ますますキレイにでてきたね~(^^)
4プーちゃんそれぞれの個性が面白いっ!!

2875
こんにちはーー
ちりりも、恐竜カットの仲間に入れて下さい(笑
せなかのギザギザをたてがみにもどすべくいまのばしちゅうなんですよ

暖かくなってきたら、また遊んでやって下さいねv-238

2874
ジョディさんへ
そうか。ジャック君も、恐竜カットですもんね(笑)
ゴーちゃんとくーちゃんとジャック君。
いつか並べれる日がくるかな??
う~ん。難しいかな(笑)
くーちゃんは大丈夫だけど、ゴーちゃんがね~。。。v-8

2873
葵ママさんへ
うちは結構仲良しなのかな♪
くーちゃんおもしろいでしょ~(笑)
ちょっと短くしすぎちゃった。。。
みーちゃんは舞子を小さくした感じですよね。
顔の大きさが違う(笑)
葵ちゃんも負けず劣らずの美人さんですよ。
くーちゃんとはまだ会ってないですね♪
いつかみんなで遊びたいです。
スズメ蜂の巣びっくりでした(笑)

2872
もとこさんへ
みるくちゃん久しぶりの登場です(笑)
もとこさんに褒められると嬉しいですね~♪
マイクロバブルに入るようになってから益々毛吹きがよくなりました。
が、最近、くーちゃんがみーちゃんの背中を噛んでるんです。
ところどころ毛が切れてる~(悲)
ゴーちゃんは大きいです(笑)

2871
みんな可愛いですよねぇ!!!
恐竜カットのくーちゃん、本当にゴーちゃんのミニ版で…
ここにジャックも入れてもらえたら
うれしいけど…無理やろねv-239

2870
舞子ちゃんファミリーはいつも仲良しさんで楽しそう♪
クーちゃんホントゴーちゃんのミニバージョンですね(笑)
可愛い~☆
スズメ蜂の巣大きいですね!実際見たら怖い~
みるくちゃんってホントに舞子ちゃんのお顔に似てますよね☆美人さん家系だなぁ
今度葵も仲間に入れてくださ~いo(^o^)o

2869
久しぶりのみるくちゃん、いつもお手入れされていて、コートも凄く綺麗。 セットしたらさぞかしゴージャスなフルコートですね。 くるみちゃんとごーちゃんの恐竜2ショット可愛い。 でもゴーちゃんが凄く大きく見える。
仲良し舞子ファミリーですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930