HOME   »   日帰り撮影会  »  プレミアム撮影会 in 九州安達学園
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は博多駅近くのペット美容専門学校で
月刊誌 犬吉猫吉のプレミアム撮影会がありました

CIMG9142.jpg

久しぶりにお会いできた
ハッピーちゃん ももちゃん
たくさん旅行してて楽しそう
舞子とゴーも行きたいよ~

CIMG9145.jpg

撮影終えてトイレ休憩
舞子とゴーちゃん
サークルに入れるとガタガタ震えて
トイレなんてムリ~

CIMG9153.jpg

出して  出して
大騒ぎしたのでギブアップ

CIMG9151.jpg

お友達のチップちゃんファミリー
今日もみんな可愛ね

CIMG9161.jpg

かぼすちゃん
雑誌(犬吉)ではよく拝見していました
今日は初めてお会いできましたよ~

CIMG9160.jpg

チップちゃん と かぼすちゃん
シルバープーちゃんの仲間がふえました

CIMG9155.jpg

先日から活動開始した
福岡近郊のシルバープードルの会
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka


CIMG9167_20110227165423.jpg

もっともっとシルバープーちゃんのお友達が増えますように
メンバー募集中です

CIMG9163.jpg

撮影会の後は栗ちゃん凛ちゃん
沖縄料理のお店へ行きました

CIMG9169_20110227165423.jpg

ボリュームがあってとっても美味しかった
舞子達もおりこうちゃんにできたね

CIMG9168.jpg

さあ 帰ろうね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
くーちゃんカットの日♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2868
もとこさんへ
月刊誌のプレミアム会員(会費有り)だけの撮影会だったんです。
未来のトリマーさん達がたくさんいましたよ~♪
サークルのトイレはやはり舞子達にはムリでした(笑)
シルバーの会、飛び入りしてくださ~い。
もとこさんも東京でサークル作ってみては??(笑)

2867
ティクレアさんへ
福岡ではシルバープーちゃんあまり見ないから
サークル作って仲間を増やす作戦なの♪
頑張ってメンバー増やしてシルバープーを盛り上げます。
舞子達はサークルに縁がないから怖いみたい。。。
キャリーバックは大丈夫なのにね(笑)

2866
葵ママさんへ
ゴーちゃん今回も大騒ぎ~でしたよ(笑)
舞子のリボンもゴーちゃんのリボンも太平楽で買ったやつです♪
大きくて可愛かった~。
ゴーちゃん、サークルに入れたら体がガタガタ頭が揺れるぐらい
震えたのよ(笑)
沖縄料理、暖かくなったら行きましょうね♪

2865
プレミアム撮影会、、凄い名前ですが、さすが美容学校が会場なだけあってトイレも完備なんですね。
トイレに入ったゴーちゃん&舞子ちゃんとっても困ったお顔がまた可愛いです。 福岡近郊のシルバーの会
いいですねぇ。につか飛び入り参加してみたいものです。  とりあえず東京支部の会員ということで、、。

2864
福岡近郊のシルバープードルの会☆
いいなぁ~(*^^)
どんどん会員が増えて
九州から
シルバー旋風が吹き荒れるといいなぁ~♪
舞子ちゃんとゴディたんは
サークルが苦手なの?

2863
プレミアム撮影会お疲れ様でした♪
ゴーちゃんも変わらず笑顔ですね!今回、舞子ちゃんのおリボン大きくて可愛いです~☆
おトイレはサークルの中なんですね。きっと葵も怖がっておPっこどころじゃないと思います(笑)
沖縄料理屋さんのボリューム、半端じゃ無いですね~凄い!!
ヘルシーそうでおいしそうですね ワンOKは嬉しいなぁ(^^)b

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930