HOME   »   日帰り撮影会  »  太平楽ドックランで撮影会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は高速道路で2時間ちょっとの所で
月刊誌犬吉猫吉の撮影会がありました
お友達の葵ちゃんと一緒に行きました
会場に着くと、ヤギさん発見

CIMG8862.jpg

まずは、写真撮影です
葵ちゃんとっても上手にステイができました

CIMG8874.jpg


お店も出ていて
ゴーちゃんにブルーの帽子を買いました

CIMG8889.jpg

葵ちゃん
可愛い紫の帽子をゲット~

CIMG8888.jpg

他のお友達とも会うことができました
あっコロちゃんとちび太君
ゴーちゃんが騒ぐから挨拶もできないでしょ
プンプン・・・by舞子

CIMG8865.jpg

米ちゃんファミリーとも会えました

CIMG8864.jpg

今日も決まってるワトソン君

CIMG8881.jpg

撮影が終わってからはココのドックランで
他のワンちゃん達は楽しそうに遊んでいました
舞子とゴーちゃんは芝生の広場へ

CIMG8886.jpg

ゴーちゃんこの笑顔
ドックランでもこの笑顔が出せればいいのにね

CIMG8899.jpg

葵ちゃんも芝生の広場で付き合ってくれました

CIMG8893.jpg

暫くみんなでマッタリ~
その後もみんなでおしゃべりしたり
コーヒー飲んだりしてゆっくりできました

CIMG8891.jpg

葵ちゃん
今日は朝からお付き合いありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
プレミアム撮影会 in 九州安達学園
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2862
もとこさんへ
帽子、ゴーちゃんに似合ったから嬉しかったです(笑)
こちらでは、月刊誌九州版犬吉猫吉が大人気で
撮影の時はお友達とも会えるからオフ会みたいなイベントみたいな・・・
とっても楽しいです♪
東京で犬吉が創刊されればいいですね~。

2861
皆お揃いの色違いの帽子をかぶってとっても可愛いです。
emiさん地方は撮影会が沢山あっていいですね。 それがオフ会も兼ねているのかなぁ。
ワン友の輪が広がりますね。

2860
葵ママさんへ
昨日は楽しかったですね~♪
全然疲れてないですよ。一緒に行けて良かったです。
お気使いありがとです。
あの帽子可愛かったね~。舞子にも買えばよかったわ~。
サークルのことブログに載せてくれてありがとう。
次回のサークル写真の時にはワン数増えてるといいね。
地道に頑張っていこうね~(笑)


2859
ジョディさんへ
ゴーちゃん、ヤギさん見てすごく匂いを嗅ぎたいみたいで
近づこうとしてた~。で、しばらくして舞子のワンって言う
合図でゴーちゃんが大興奮でワンワン言ってました(笑)
あの帽子300円だったの~。
トレジャも付けて見ると意外と似合ったりして~(笑)

2858
昨日は有難うございました♪
運転もお疲れ様でした。emiさん疲れてないですか?
いつも後部座席ですみません。そして葵のガウガウ攻撃もすみません。
撮影会晴れて良かったですね☆広い芝生の所穴場でしたね!舞子ちゃんの歩き方には笑ってしまいました~
ゴーちゃんとのお揃いお帽子もゲットンできて嬉しいです。
今回はシルバープーちゃんに出会えず残念でした~でも諦めませんよ~(笑)
次回も楽しみですv(^^)v

2857
ヤギさんには吠えなかったの?
そこがとっても気になるぅi-278

ゴーちゃん、帽子がとってもお似合いで
うらやましいです。
トレックの坊主頭とジャックのモヒカンには似合わないもんね。残念!

2856
ねこのたま。さんへ
昨日はお疲れさまでした。
ちょっと遠かったね
同じ福岡県でもぐる~~って周るからね。
だけど、楽しかったね♪
あのヤギさんもシルバーズ(笑)
舞子もゴーちゃんも、物凄い興味津々だったよ。
ワトソン君じゃないのは分かったみたいよ~(笑)

2855
ティクレアさんへ
あの帽子、300円だったんですよ。激安!
カッチン止めみたいなピンで簡単にできるの。
ブルー意外とゴーちゃんに似合うでしょ。
可愛いから、もっと買えばよかった~(笑)
ヤギさんに釘付けのふたり、面白いでしょ。
ゴーちゃん、ワンワン言ってたよ。

2854
ヒカリさんへ
ココ。遠いからやめようかな~って思ったけど、
行ってよかったです。
高速でブ~ンと快適でした(笑)
広いドックランがあったけど、ワンちゃんが多くて・・・
ゴーちゃんにはムリかなって判断、誰もいなかった芝生の広場で
遊んだの~。そしたら、あの笑顔♪やはり、だれも居ない場所の方が
リラックスできるみたいですね。
今日も暖かくなってきたわ~♪

2853
太平楽のOWお疲れ様でした!
同じ福岡県内なんだけど~遠いよね(^^;
福岡から直線に高速が出来てくれたらいいのになぁ~。

舞ちゃん、ゴーちゃん?
ヤギさんe-201見てワトソンと間違えなかったぁ~?(笑)

2852
かわいい帽子☆
ゴディたんも
葵ちゃんもお似合いだよ~ん(^^♪
これはパッチン止めになってるの?
頭ブンブンしちゃう
落ち着きのないクレア&アリスにはムリ(乂д´)。。だなぁー
ゴディたんは
撮影よりもランでε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘が良いんだよねぇ!
やぎさんに
釘付けな舞子ちゃんとゴディたんの後ろ姿が
面白いっ( *´艸`)ふふっ

2851
いつものメンバーですねっ
ココ、結構遠いですよね
おつかれさまでした~
ゴーちゃん、またまためちゃ笑顔♪
今日もお天気もまぁまぁだったので良かったです
このまま春になって欲しいなぁ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930