HOME   »   お出かけ  »  こてじゃ~なでランラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はいつもの貸切ランのお隣の
ドックカフェこてじゃ~なへ行きました

CIMG8817_20110216230301.jpg

栗ちゃんと待ち合わせ
凛ちゃんはシャンプーに行ってるのね

CIMG8819_20110216230300.jpg

シルバープーちゃんのチップちゃんとも
待ち合わせ~

CIMG8820.jpg

食事の前にランラン
栗ちゃんやチップちゃん達は仲良くマッタリ~

CIMG8812_20110216230301.jpg

舞子とゴーちゃんは・・・

CIMG8821.jpg

目の色変えて爆走

CIMG8824.jpg

ひとっ走りした後
ココのサラダはパインやイチゴが入ってて美味しいです

CIMG8807.jpg

クンクン
このカレーも美味しいのよね

CIMG8808.jpg

食後にまたまたランラン

CIMG8825.jpg

張り切るゴーちゃん
楽しいね

CIMG8804_20110216230302.jpg

栗ちゃんもチップちゃん達も帰っちゃったね
最後まで見送りしようね
また遊んでね~

CIMG8822.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
太平楽ドックランで撮影会♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2850
ティクレアさんへ
うちの親子はすごいでしょ~♪
今日も北風ビュンビュンの中2時間ランランしてきたよ(笑)
私、最近ワン子の後ろ姿が好きなんです。
カフェのカレー美味しいんですよ♪
毎回メニューで悩むけど、結局カレーになっちゃいます。

2849
舞子ちゃん&ゴディたんは
ホントに走るの大好きっ♪
栗ちゃんやチップちゃんを見送る後ろ姿が
とっても愛おしいっ(〃▽〃)ポッ
ランチ後もまたランランε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
カレー
美味しそうだなぁー(*-∀-)ゞ

2848
葵ママさんへ
急に会うことが決まったので、葵ちゃん誘えなかったので
今度は一緒に遊びましょうね。
舞子は違うワンちゃんと走れて楽しそうでした♪
ゴーちゃんは・・・わかるでしょ(笑)
サンド、食べたい??
暖かくなったらいきましょうね♪

2847
もとこさんへ
もとこさんのおっしゃる通り、ゴーちゃんは犬の見本のように元気です(笑)
明日も、ランラン2時間行ってきます♪
さすがに見るところが違いますね~。あの黒いのはわかめです。
パインが入ってることですごく美味しく感じます。
発想がすごいと思うのですが、見ただけで、材料がわかるもとこさん
さすがです(笑)

2846
うわぁ~チップちゃんだぁ(笑)
栗ちゃんとチップちゃんはマッタリだったんですね
舞子ちゃん、ゴーちゃんは元気にランラン♪楽しそう~
こてじゃーな、いいですね!
サンド食べたくなっちゃいました p(^^)q

2845
犬は寒さに負けず元気に走り回る~!!ってまるでゴーちゃんの為にある言葉ですよね。 あんなに嬉しそうに走り回っていたらママさん寒くて連れて行きたくなりますよね。  ところでここのサラダの中身、パイン&イチゴ&生ハムは認識できたのですが、黒っぽいのはわかめですか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031