HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  P2スタイル撮影会 ♪ at P2福重店 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日はペットショップP2で
P2スタイル撮影会がありました

CIMG8750.jpg

お友達の
米ちゃん 麦ちゃん 肉君
舞子とゴーちゃんもおやつもらっちゃった
ありがとう

CIMG8754.jpg

トレック君 ジャック君
ママさんどこ行っちゃったの~
ワトソン君とトレジャのママ待ってるのね

CIMG8764.jpg

プーちゃんがたくさんEさんファミリー
カート2台でみんな一緒に来たの~
Eさんチョコレートありがとう

CIMG8767.jpg

帰り際に
ぴっぴちゃん ボブ君とすれ違い

CIMG8769.jpg

コロちゃんちび太君達と
みんなでだい移動して
カフェ凸へ行きました

CIMG8792.jpg

スタジオで他のワンちゃんが写真を
撮っていたので順番待ちです

CIMG8779.jpg

栗ちゃん 凛ちゃんが終わったかな

CIMG8773_20110214223826.jpg

舞子とゴーちゃんもハイチーズ

CIMG8797.jpg


舞子お疲れの表情
帰ってお昼寝しようか~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
こてじゃ~なでランラン♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2844
ジョディさんへ
あれ~。凸でも会いたかったわ~。
でも、ずっと吠えてるワンちゃんがいたから結構大変でした。
面白いことに、段々とその声にも慣れてきて、食後のコーヒーあたりでは
その、ワンちゃんの声もBGMのように気にならなくなったんですよ。
ゴーちゃんも静かになってたし(笑)
今度ランチ行きましょうね~♪

2843
ヒカリさんへ
ゴーちゃん、笑ってる写真が多いんですよね~♪
撮影会の会場では大騒ぎで大変でしょ~。。。
(ヒカリさんもご存知ですよね(笑))
もう、イヤ~ってめげそうになるけど。。。
だけど、あの笑顔にはかなわないわ。
うちは、プレミアム会員だから、強制的に本が送られてくるのよ♪
レモン君も撮影会に行きましょうよ。
楽しいですよ♪

2842
もとこさんへ
舞子の頭は毎朝全部はずしてブラッシングして、
セットします。ゴーちゃんがいるから、朝セットしても
夕方にはバラバラに。。。(笑)
舞子も髪の毛いじられるの好きみたいで気持ち良さそうに寝てますよ。
プーちゃん達可愛いでしょ~。一家で9匹だと思います。
みんなおりこうちゃんなんですよ。

2841
ねこのたま。さんへ
昨日はいつもより長く話せて楽しかったです♪
舞子、張り切り過ぎ~だし、ゴーちゃんも
お騒がせだし。ほんと、ごめんね~(笑)
次のOWどうかな~。私も微妙~。
天気しだいですね♪
こちらこそ、宜しくです。

2840
葵ママさんへ
葵ママさんもP2メンバーだから、メルマガ会員になったら
撮影会のメールが入ると思いますよ~♪
楽しいよ☆
舞子の三つ編み何本だった~(笑)
ゴーちゃんもチョンマゲ可愛いですか?ありがとう♪
なんでも教えちゃうよ。
来週晴れるといいですね♪

2839
ぴっぴママさんへ
ほんと、ちらっとね(笑)
久しぶりでしたもんね~。嬉しかったわ~。
店内はすごく暑かったし、ゴーちゃんが大騒ぎで
違う汗もかいちゃったよ(笑)
今度はゆっくり会えるかな?

2838
ティクレアさんへ
舞子ばかり髪の毛可愛くしてたから
ゴーちゃんも結んだの~♪
これから、トップも伸ばして、GWにはどうなってるかな(笑)
たくさんのプーちゃん、2台のカートで登場だよ♪
みんなおりこうちゃんなんですよ。
舞子は最近子育てモードになっちゃって、ゴーちゃんを
一生懸命に守ってて、それで疲れたんです(笑)
ゴーちゃんも赤ちゃん返りしてるのよ~。。。

2837
お疲れ様でした。
あの後凸に行ったのねv-238
ねこのたま。さんと行こうかって話してたんですけど
天気も悪いし、パスしました。
いつか一緒にランチしようねv-271

2836
最初の1枚、ゴーちゃんの弾けるような笑顔ですねっ
いつも撮影会行っててすごい行動力だなぁって
羨ましく思います~♪
それにレモンはたまにしか行かないせいなのか
いつもぶーたれ顔で写ってるから。。。
雑誌も購買意欲が失せるほどです(苦笑)



2835
今回も舞子ちゃんのゴージャスヘア凄いなぁと思います。 よく毛が固まりませんねぇ。 毎日解くのでしょうか?
カートにテンコ盛りのプーちゃん圧巻ですねぇ。 全部で何匹いるのかな?

2834
昨日も会えて嬉しかったよ~v-344
舞ちゃんのカートの縁に足掛けの状態には
少しビックリしたけどv-356
器用にバランスとっての姿に感動しちゃったわi-278
次のOWで会えるかは…距離的に悩む場所だけど
会えたらまたよろしくね♪

2833
またまたたくさんのお友達に会えていいな!いいな!
舞子ちゃんのレゲースタイル、三つ編み何本あるか数えちゃいましたよぉ(笑)
emiさんあっという間にスタイリングしちゃうんだろうなぁ~やっぱりすごいなぁ☆
今回のゴーちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♪今度教えてください!
最後の舞子ちゃん無表情すぎてちょっと笑ってしまいました。すみません(^^)
来週楽しみにしてま~す

2832
ちらっとだけだったけど会えてよかったです♪

外は寒かったけど店内は暑いくらいだったね~
撮影終了後、冷えた外気にほっとしたよ(笑)

2831
舞子ちゃん☆
レゲエ風でカッコイイ~♪
ゴディたんも結んでるのかなぁ?
GWにはチョンマゲも完成しそうだね!
わーっ∑(=゚ω゚=;)
カートにプーちゃんがいっぱい☆。*
いいなぁ~(^o^)
寒さのせいで疲れちゃったかなーの
舞子ちゃん
お昼寝できたかなぁ~!?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
