HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  niku-Q撮影会 ♪とCAFE凸
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
6日日曜日
月に1度のフリー雑誌niku-Qの撮影会に行きました

CIMG8658.jpg

先日舞子に購入したカラー(首輪)
ゴーちゃんにも付けてみました

CIMG8655.jpg

撮影会の後にはいつものCAFE凸へ移動
後ろにコロちゃん

CIMG8695_20110208220231.jpg

ばあばさんに抱っこされたちび太君

CIMG8707.jpg

舞子のお誕生月でお店の方からケーキを頂きました
ありがとう

CIMG8691.jpg

ゴーちゃんにもケーキを頼もうね
野菜ケーキ 大好きだもんね

CIMG8674.jpg

ココでも撮影会
今月のセットはバレンタイン
栗ちゃん 凛ちゃん

CIMG8684.jpg

ゴーちゃん

CIMG8683_20110208220229.jpg

舞子 ゴーちゃん

CIMG8680.jpg

ノワールちゃんとは久しぶりだね
ゴーちゃん 舞子 ノワールちゃん

CIMG8705.jpg

今日も楽しい1日でした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
いつものランラン♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2821
macoroさんへ
久しぶりに凸で同じテーブルで楽しかった~♪
ケーキ、コロちゃん食べてくれてありがと。
舞子達はわがままだから助かります(笑)
macoroさんのブログ見ましたよ。
舞子たちの写真とっても素敵~。
あの写真送ってくださ~い♪

2820
この日はみんな一緒に座れて楽しかったね♪
ケーキコロがほとんど食べてしまってごめんね。
ごちそうさまでした♪
うちもコメントは閉じてるけど、ひとつ前のブログに舞子ちゃん達の写真載せてるから見てみてね~♪

2819
コロパピままさんへ
ありがとうございます。
舞子もう4歳になりました♪
トップと耳を少し短くしたんですよ。
色んなカットしたいけど、なかなか勇気がでない。。。
可愛いって言ってもらうととっても嬉しいわ~。
CAFE凸、ランチのメニューができたから少しお得になってますよ。
バレンタインのセット可愛いからぜひ行ってみて~♪

2818
葵ママさんへ
そうなんですよ。日曜日の予定が変更になったから
撮影会に行きました~♪
カラー安かったからね(笑)葵ちゃんにも似合うでしょうね~。
でも、葵ちゃんは今つけてるのがとってもクールだわ。
ノワールちゃんたまに会ってるけど、ブログに登場してないんですよ(笑)
今月の凸のスタジオ可愛いよ。昨日も行っちゃった♪

2817
もとこさんへ
こちらでは撮影会がよくあるから、みんなの楽しみなんです。
その後のCAFEも楽しみなんですけどね。
ゴーちゃんはとってもお転婆でお騒がせだけど、笑顔が本当に可愛いんです。
褒めてくださってありがとうございます。
あの笑顔があるから大変だけど連れて行こうって思います。

2816
ティクレアさんへ
舞子に買ったんだけど、ゴーちゃんにも似合うかもって
ふと思ったんです(笑)キラキラ王冠もついてるのよ~♪
これからもっとゴーちゃんを女の子っぽくしたいわ~。
先月は4姉妹の誕生月だったから、あのケーキを4つももらったの。
ほんと、嬉しいですよね。
CAFEに写真撮るスタジオがあるのって楽しいですよね♪

2815
お誕生日メール遅れてしまった~!
舞子ちゃんお誕生日おめでとう~☆☆
舞子ちゃんの今のカットかわいいなぁ~(*^o^*)
カフェ凸セットバレンタインなんだ!
しばらく行ってないし今度行ってみよ~っと(^∀^)

2814
撮影会続きだったんですね☆
フリフリカラー、ゴーちゃんにもとっても似合ってます~着けてるのみたら葵にも買ってあげればよかったなぁって思いました!
お久しぶりのノワールちゃん元気そうですね♪
凸,今はバレンタインなんですね今度撮影の練習に行こってこよぉ~v(^^)v

2813
emiさんは撮影会三昧ですね。 それにしてもゴーちゃんはにいつも良い笑顔ですね。 本当に楽し~!ていうお顔しています。撮影会後のカフェ巡りはママさんのお楽しみかな? あ、、私のブログのケーキ、あれは
近くのケーキ屋さんで買ってきました。雑誌に良く乗る有名店ですが、一個500円の小さなケーキにもプレート書いてくれる良心的なお店です。 美味しかったです。

2812
ゴディたん☆
舞子ちゃんのカラーでオサレ~して撮影会っ(〃▽〃)
お姫様みたいなカラーだね♪
チャームも付いてるの?
舞子ちゃんの誕生日の祝いにお店からケーキを頂いたんだぁ!
飼い主的にはこういうサプライズって
嬉しいねぇ(^_-)-☆
毎度のことながら
どのワンコちゃんもちゃんとモデルしてて
羨ましいっ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
