HOME   »   日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 at護国神社
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5日土曜日
頭を整えた舞子
雑誌犬吉猫吉の撮影会へ行きました

CIMG8554.jpg

撮影会場は護国神社
ポカポカ日和で気持ちいいね

CIMG8569.jpg

クールビューティー葵ちゃん
今日も素敵です

CIMG8570.jpg


数少ないシルバープーちゃんが3頭
今日は他にも来てるかな

CIMG8581_20110205235710.jpg

まずは撮影です
葵ちゃんもお座りしておりこうちゃんだね

CIMG8583.jpg

ボブ君
1ミリカットで星型がきれいに浮き出てる~

CIMG8586.jpg

ワトソン君
後ろにジャク君かな
またまたゴーちゃんが大騒ぎで失礼しました

CIMG8575.jpg

葵ちゃんとワトソン君
毛色が似てるね

CIMG8573.jpg

シルバーのプーちゃん発見

CIMG8604.jpg

ベガス君
ショップのワンコちゃんで前回の恋の浦でもお会いしました

CIMG8603.jpg

米ちゃん 麦ちゃん 肉君
パピヨンちゃん達

CIMG8599.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん

CIMG8597.jpg

シルバープーちゃんのチップちゃん
ちょうどこの日はチップちゃんのお誕生日
舞子と同じ2月5日産まれです
チップちゃん1歳のお誕生日おめでとう

CIMG8595.jpg

とても凛々しい崟三郎君(ごんざぶろう君)

CIMG8614.jpg

エクステがおしゃれな優鈍君(うどん君(左))

CIMG8613.jpg

とっても可愛いシルバープーちゃん発見
大分から来られていたリンダ君
涙焼けのないとってもキレイなお顔で羨ましいです

CIMG8610.jpg

お買い物してたらナイスな帽子をお買い上げしていた
ワトソン君発見 似合ってるね

CIMG8609.jpg

撮影会終了後は
先日行ったHonaCafeへ行きました 

CIMG8632_20110205235245.jpg

葵ちゃんも一緒

CIMG8635.jpg

ちび太君

CIMG8626_20110205235243.jpg

コロちゃん

CIMG8625.jpg

今回はコレを頂きました
とてもヘルシーなランチにしてみました

CIMG8617.jpg

舞子はすぐにお眠さんに

CIMG8616.jpg

葵ちゃんも目がうつろ

CIMG8627.jpg

帰りにベイサイドでお散歩して帰りました
ついでにお魚を見に行きました

CIMG8643_20110205235248.jpg

朝から盛りだくさんな1日だったね

CIMG8642.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
niku-Q撮影会 ♪とCAFE凸
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2811
もとこさんへ
そうです。護国神社の撮影会は年に1度くらいあります。
今回はお店の数もワンコの数も少なかったです。
舞子のトップ少し切ったんです。
いつもこの髪型なら、もう少し切って丸くしたいんですけど、
ゴーちゃんがすぐに舞子の頭ガジガジするから。。。
撮影会以外はラッピングしてます(笑)
サクラちゃんがマスタッシュしますか~。楽しみです。

2810
昨年もこの護国神社というの見たような気がします。 綺麗なワンコがワラワラと集まってショップも出るんですね。
今回の舞子ちゃんの髪型とっても可愛いです。 私もマネしてみようかな?  まずはマズルの毛を伸ばさなくてはね。

2809
葵ママさんへ
昨日も盛りだくさんで楽しかったわ~。
そうですね。そろそろ活動開始ですね。
舞子達だんだんと仲良くなってて
いつも騒がしいゴーちゃんが葵ちゃんのこと見えてない時が
笑いがでるね(笑)
P2オープンの時には行きましょうね。

2808
ねこのたま。さんへ
お疲れさまでした~♪
そうそう、ワトソン君とは同じシルバーカラーですね。
シュナ溜まりにシルバープーも混じってシルバー’ズになったらいいな(笑)
ショップでのお買い物楽しいよね。
毎回ショップが出たらいいね♪それに移動Cafeが欲しいわ~♪

2807
ティクレアさんへ
舞子はトップの毛を少し短くしたんですよ~。
撮影会以外のときは髪の毛まとめておかないとゴーちゃんが
ガジガジして喉に引っ掛けて大変だから、たまにはね(笑)
シルバープーちゃん見つけるのが楽しくなってきました。
そうなんです。微妙に違っててそれもまた楽しいです。
舞子もゴーちゃんもあれだけ騒げば疲れるでしょう(笑)

2806
撮影会&ランチとっても楽しかったです♪
新たなシルバープーちゃんに出会えたしそろそろシルバー’S本格始動でしょ~
日に日に舞子ちゃんとゴーちゃんと葵の距離が縮まってるみたいでこれからが楽しみです☆
盛りだくさんな一日で舞子ちゃんはネムネムですね(笑)
今回も色んな所に連れて行っていただいて有難うございました!
あっそうそう博多駅のP2、屋上にドッグラン出来るんですね。楽しみ~
またお遊びしましょ~ね~(^^)

2805
撮影会お疲れ様でしたぁ~v-398
この日は、ぽかぽかで過ごしやすかったですね♪
少しずつ距離が縮まって
シルバーカラーの仲間にワトソンも入れるようになったらいいなぁ~☆
ショップが出てると色々楽しいから
こんな感じのOW増えたらいいねv-353

2804
舞子ちゃん☆
頭のセットも決まってモデル準備OK(=^▽^=)v
今回の撮影会は
シルバープーちゃんが多かったね!
顔バリからテディーベアまで~
カラーも微妙に違ってて面白いねぇ(^^♪
舞子ちゃん
多忙な1日で最後は大あくび!?(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031