HOME   »   お出かけ  »  プードルパーティ at  Cafe de RocoMoco  ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は久留米に行くんだよね
雪が積もってるけど大丈夫
     ・・・by舞子

CIMG8442.jpg

高速道路で1時間
雪が舞う中行って来ました

CIMG8441.jpg

おニューなドックカフェ
Cafe de RocoMoco

CIMG8451.jpg

今日はプードルパーティー
葵ちゃん今日も可愛いね

CIMG8486.jpg

まずはランチのフィッシュサンド
ママお魚美味しそうだね
   ・・・byゴーちゃん

CIMG8453.jpg

お外にランもありました
ゴーちゃんまた舞子の頭かじってるよ

CIMG8456.jpg

とっても可愛いイヴちゃん ピンクちゃん
ピンクママさん(顔出しOKです)

CIMG8462_20110130202843.jpg

初めまして
とっても優しいステファン君

CIMG8489_20110130203316.jpg

アンソちゃん
ゴーちゃんがガウガウ言ってごめんね

CIMG8467.jpg

他にも大きなワンちゃんから
小さなワンちゃんまで
たくさんいました

CIMG8469.jpg

ジルロッちゃんともお会いできました
舞子とジルちゃん
いつもキレイにお手入れされてるね

CIMG8466.jpg

ココはかなり広くて居心地がいい所です
舞子は葵ママから抱っこしてもらっていいね

CIMG8472.jpg

葵ちゃんとお外のランに出てみました
雪がチラホラ 寒かったね

CIMG8476.jpg

ゴーも舞子も葵ちゃんファミリーが大好き
今日はママさんからたくさん抱っこしてもらったね
良かったね

CIMG8490.jpg

残ったメンバーで集合写真
今日はたくさんのプードルちゃんと
会えて楽しかったね

CIMG8482_20110130213140.jpg

また行こうね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
Hona Cafe ♪ 
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2783
miiさんへ
またまた!ですね(笑)
きっと縁があるんですね。
とっても楽しいプードルパーティーでしたね♪
ゴーちゃんが騒いだからゆっくりおしゃべりできなくてごめんなさいね。。。
今度ゆっくりとランチでも行きましょうね~。
こちらこそ、ジルちゃんとの写真ありがとです。
いつかジルロッちゃんと舞子、ゴーちゃんで並んで撮れるといいですね。

2782
ayuさんへ
お祝いありがとう!
舞子は今週4歳になるんだよ~。早いね。
少し前の写真見ても色んなカットで、あ~そうだった~って。
もう記憶に無いのよね(笑)
ロコモコさん行ってみて♪
あっ。でもランの床は気をつけてね。
ぽのちゃんもパワフルだから(笑)

2781
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2780
 こんばんは!
またまた偶然お会いできちゃいましたね^^
舞子ちゃんとは、ご縁があるのかな~♪
パーティー、沢山のプードルちゃんが参加されていて、ドキドキでした^^
また、ゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
舞子ちゃんとジルちゃん、お写真撮って下さってありがとうございました。

2779
遅れましたが、舞子ちゃんの子供ちゃん達お誕生日おめでとう~(*^□^*)
頑張った舞子ちゃんもおめでとう☆
みんなそれぞれのカットで可愛いですね~♪

ロコモコさん美味しそう!
あたしも今度行ってみよ~♪

2778
kogatakenさんへ
こちらこそ、ゴーちゃんがお騒がせしてごめんなさい。
ゴーちゃんはお友達になるまで凄く時間がかかるんです。
あんそちゃんとも仲良く遊べるようになればいいなぁ~って
思ってます。それまでどうぞお付き合い宜しくお願いします(笑)
あんそちゃん、よろしくね♪
またお会いするの楽しみにしてます♪

2777
ヒカリさんへ
とても良い雰囲気のカフェで
予約がいっぱいになるのがわかりますね(笑)
ラン、舞子はゆっくりウロウロしてたからいいけど、
ゴーちゃんはいきなりいつもの調子で走っちゃったから
足が滑って空回りして危なかったです。。。
他のわんちゃんが居たらゴーちゃんはダメかも。。。
いつになったら落ち着いて遊べるんだろうね(笑)


2776
こんにちは★
日曜日はありがとうございました。
あんそのママ、kogatakenです。

葵ママさんのブログでゴーちゃんと舞子ちゃんにはお会いしていたので、
初めましてな気がしませんでした♪
とっても楽しかったですね。

あんその方が、ワンワンうるさくしちゃってごめんなさい。
可愛く写真撮ってくださってありがとうございます(^O^)/
またお会いしたいです♪




2775
うちもみんなと一緒の日曜に行きたかったんだけど
すでに予約がイッパイでした。。。ガ~ン
ウッドデッキのランだけど
レモンは結構走れるみたいです。
ゴーちゃん、お膝大丈夫かな?
今度はご一緒したいですね。

2774
ヤッコンさんへ
ヤッコンさんも色々ご存知で。。。
私も勉強しないとって思いました~(笑)
ぜひシルバーのコを迎えて欲しいです♪
昨日はたくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ステファン君はすごく穏やかで優しい男の子ですね。
これからもよろしくお願いします。

2773
ジョディさんへ
そうそう、名前と噂(笑)は聞いてました。
雰囲気がBRCに似てて懐かしい感じでしたよ~。
ランチが終わってもゆっくりくつろげたし、
ランもあるしまた行きたい所です。
近ければもっと良かったのに~♪

2772
えりさんへ
北九も雪が凄くなかったですか~(笑)
ロコモコ良い所ですね♪
デリバリー行ったんですね。いいなぁ。
あんな感じのいい所だったら行きたかったです。
これからもプードルパーティーあるみたいですね。
いつかえりさんとも会えますね♪
楽しみにしています。

2771
もとこさんへ
とっても感じのいいドックカフェでした~。
家の近くだったらよかったのになぁ。。。
ガラス張りでワンちゃんが遊んでるのも全部見えるし、
やはり、暖かい室内でコーヒーが飲めるのって最高です。
ランの床が木だったからゴーちゃん勢いがよ過ぎて
足が空回りして滑ってました。。。(笑)
(ランは大人しく遊べるコ用です)

2770
ティクレアさんへ
雪の中行ってきましたよ~(笑)
新しいカフェで行ってみたかったんです。
プーちゃんもたくさん来てて、しかも、
みんな可愛いプーちゃん&飼い主さんでしたよ。
そうそう、ジルロッちゃんとななりんちゃんはお友達ですね。
みんな繋がってるね~。
楽しいですね♪

2769
葵ママさんへ
昨日は楽しかったですね~。お誘いありがとうございました。
ゴーちゃんのことあんなに触れるのって珍しいんですよ(笑)
舞子は葵ちゃん大好きだし、同じシルバーだから相性がいいのかな♪
舞子ファミリーは葵ファミリーが大好きなの。
今日は久留米地方雪がすごいですね。昨日でよかったわ~。
お次は黄門様~♪なかなか渋いわ~(笑)

2768
昨日は、いろいろお話ができて勉強になりました。
シルバーの子に憧れて、ステファンの相棒を探していますんで、またいろいろお聞きする事があるかも知れません。その時はお力になって下さい。

2767
ここのお店
名前だけは知ってたんですけど
すごくいい感じですね。
私も行ってみたいです。
ちょっとBRCにも似た感じですよね?

2766
昨日は、北九州にいってました。
昨日ロコモコ行きたかったです。
12月はいったのですがー
いや28日の撮影も行きましたよ。

舞子ちゃん、ゴーちゃんプードル会に行かれたんですね。
お会いしたかったです。
記念撮影まで楽しそうです。


2765
お洒落なドッグカフェですね。 そして集まってくる人たちもとってもお洒落~♪
人間は中でお茶できて、ガラス越しに見ながらワンコを遊ばせることが出来るのは寒い日にはありがたいですね。

2764
さすがアクティブなemiさん☆
雪が降っても車で─=≡Σ((( っ゚∀゚)っGO!
今日はワンコちゃんがいっぱい♪
イヴちゃんとピンクちゃん
ピンクのカラーリングがキュートでカワイイv(`ゝω・´)キャピィ☆
ジルちゃんとロッタちゃんのママさんは
ななりんママさんが持ってる
ビーズリードのショップをサイトで。。
。。の2プーちゃんだよね!
みんな繋がってるんだね~♪
ワン友さんがいっぱいで
舞子ちゃんもゴディたんも
Happyだネッ(oゝД・)b

2763
今日はお疲れ様でした☆
お久しぶりにemiさん、舞子ちゃん、ゴーちゃんにお会いできてたくさんお話しもでき楽しかったです♪
しかも~舞子ちゃんとゴーちゃんを思う存分ナデナデ・スリスリ&抱っこまでさせてもらって至福の時でしたv(^^)
パパさんも舞子ちゃんのマイペースな感じとゴーちゃんのおしゃべりがとっても可愛いって言ってましたよ~
帰りは大丈夫でしたか?雪が降って無かったらもっとゆっくりしたかったです。
今度のご指導は「黄門様絞りかな」(笑)
またお遊び行きましょうね(^^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031