HOME   »   ファミリー  »  Happy Birth Day ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日
1月25日
舞子の子供達が産まれた日
ゴディア くるみ みるく
チョコちゃんは来れなかったけど
みんな2歳のお誕生日おめでとう

CIMG8390.jpg

母親の舞子
こんなに可愛い子達を産んでくれて
ありがとう

CIMG8400.jpg

2年前のとっても寒い日
1月25日 日曜日
みんな元気に生まれました

CIMG4715.jpg

舞子はほんとによくがんばりました

CIMG4808.jpg

4姉妹何をするのも一緒

CIMG5029.jpg

コレが初めての集合写真
チョコちゃんゴーちゃんみーちゃんくーちゃん

CIMG5529_20110125231627.jpg

寝るときも一緒だったね

CIMG5787_20110125231626.jpg

甘えん坊な
ゴーちゃん(左上) チョコちゃん(右上)
くるみちゃん(左下) みるくちゃん(右下)

CIMG8026.jpg

この時1歳前ぐらい
みるくちゃん(左) 舞子 くるみちゃん(右)

CIMG3434_20110125232116.jpg

みるくちゃんはドックショーで
パピーの頃から頑張ってくれました

CIMG5181_20110125232116.jpg

身体も舞子と同じぐらいになりました
ゴーちゃん(左) 舞子  チョコ(右)

CIMG0140.jpg

そして今日
昨日買って来た竹崎がに

CIMG8381.jpg

じいちゃん ばあちゃん
美味しく頂きました

CIMG8414.jpg

今日の主役
ごーちゃん くーちゃん みーちゃん
みんなとっても元気で幸せだね

CIMG8388.jpg

2歳のお誕生日おめでとう

CIMG8411_20110125231243.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
プードルパーティ at  Cafe de RocoMoco  ♪
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
2762
グレース@ママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
1歳になったときも早く感じたけど、2歳になるまでも早かった~(笑)
これから、もっと早く感じるようになると思うとゾッとします。
なので、毎日を大事に楽しんでいきたいです。
グレース@ママさんも多忙な毎日を過ごされていますね~(笑)
私も楽しみにしてま~す♪

2761
ばーやさんへ
ありがとです。
4姉妹がみんな健康に育ってくてて、本当に嬉しいです。
今は若いけど、うちもみんな同時にシニアになるからね~(笑)
きっと今頃が1番楽しい時期かも知れませんね♪
この時を大事にして楽しんでいきます。
チコちゃん15歳なんですね。
チコちゃんもまだまだ長寿めざして頑張ってね。

2760
macoroさんへ
お祝いありがとう♪
ほんとに早かったです。みんな元気に育ちました♪
ゴーちゃんいつもお騒がせだからね(笑)
まだ、ゴーが小さい時にmacoroさんに抱っこしてもらったですね~。
今では、あんなに大きくなってしまって・・・
だけど、変わらずゴーちゃんの事可愛がってくれてありがとです♪
プレゼント♪嬉しいです(笑)
ちび太君とコロちゃんと一緒にランランできるチケットがいいなぁ~。


2759
みんな、みんな2歳の誕生日おめでとうございます。
もう2歳なんてはやいよね。
みんなにとってもemiさんにとっても楽しい1年になりますように。
今度会える日を楽しみにしてま~~~~~~す。

2758
お誕生日おめでとうございます!
みんな元気に育ってくれて嬉しいですよね。

我が家はもう、みんなシニアになりつつ
ありますので、ピチピチ一家の舞子ちゃんファミリーが羨ましいです~

実家のチコは昨年、元気に15歳の誕生日を
迎えました。
プードルは長寿の子が多いですもんね。

今年1年もまた楽しい年を過ごせますように!

2757
すごく遅くなっちゃってゴメン!!
ゴディアちゃん、チョコちゃん、みるくちゃん、くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!!
生まれたことをブログで読んでからもう2年なんて早いね~。
みんなスクスクと元気に(元気過ぎ?(笑))育ったね。
これからもみんなで楽しくげんきいっぱい過ごしてね♪
プレゼントは・・・ゆっくり考えるのでちょっとだけお待ちくださいっっ。(*^^*)

2756
ななりんママさんへ
お祝いの言葉ありがとう♪
早いものでもう2歳。
あっと言う間だったよ~。
ゴーちゃんも少しは女の子っぽくなったかな(笑)
これからも今まで通り元気いっぱい遊びます。
ななりんちゃん♪宜しくね~♪

2755
ゴーちゃん☆みるくちゃん☆くるみちゃん☆チョコちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
そして
舞子ママちゃんにも~おめでとう♪♪
パピーの頃の4姉妹ちゃん
みんな可愛い~なぁ~(*^。^*)
今はすっかりレディになっちゃって
ホント早いよね。
これからもみんな元気いっぱいで
楽しい1年を過ごしてね~(●^o^●)

2754
葵ママさんへ
お祝いのお言葉ありがとう♪
2年前の生まれた日の事は今でも鮮明に覚えています。
1歳の頃はもう大人になってしまった~って
思っていたけど、今、写真を見るとまだまだ子供(笑)
2歳になった今、3歳になった時に見たらどう思うんだろう?
その時の為に楽しい思い出を作りたいと思います。
葵ちゃんと一緒の思いでも作らせてね♪

2753
ボブママさんへ
お祝いの言葉ありがとう♪
去年のお誕生会からもう1年。
本当に早いね~。みんな病気もしないで元気に
過ごせて幸せです。
ゴーちゃんなんて真冬でも楽しそうだもんね♪
付き合う私の身になって欲しいわ~(笑)
これからも、元気いっぱい遊びま~す。

2752
ねこのたま。さんへ
お祝いのお言葉ありがとう♪
本当、早いね~。
ワトソン君と初めて会った時には
まだ舞子だけだったもんね~。
4姉妹みんな健康で元気モリモリです
舞子も負けてないもんね(笑)
最強ファミリーです♪
2歳になってみんな少し落ち着くといいんだけどね。
これからも宜しくです♪

2751
ヒカリさんへ
お祝いのお言葉ありがとう♪
みんなどこか舞子に似てるのよね~。
特に、みるくちゃんなんか、えっ?って
舞子と間違えることもあるんですよ。
ゴーちゃんは2歳になってもお転婆さんなのかな(笑)
またまたお騒がせしながら楽しくやってやっていきますので
よろしくお願いしますね~♪

2750
もとこさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうでしたね。サクラちゃんも舞子と同じ時期でしたね~。
パピーちゃんの頃が懐かしいです。
みんな健康でそれぞれ幸せに暮らしているのが、
私にとっても幸せです。
特にゴーちゃんの笑顔には癒されます(笑)
みんな元気に3歳に向けて爆走しますよ~♪

2749
ティクレアさんへ
お祝いのお言葉ありがとう。
あっと言う間に2歳です。
1歳の頃と見比べると少し大人になってるね(笑)
4姉妹の2歳の楽しい思い出がたくさんできるように
頑張りま~す♪
これからも宜しくです。

2748
お誕生日おめでとうございます☆
舞子ちゃんは良いママさんですね
パピーの頃の4姉妹を見るとやっぱり良い家族だなぁと思いました♪
あっという間に月日はたってしまうものなんですね!
何だか涙が溢れてきてしまいます
emiさん、舞子ちゃん、ゴーちゃん、みーちゃん、くーちゃん、チョコちゃんにとって素敵な一年でありますように(^^)

2747
おめでとう(*^▽^)/
2歳お誕生日おめでと~う(*^▽^)/1年はやいね☆

スクスクと健康に育ってる4姉妹!
寒くてもランラン元気に行ってるから健康だよね♪

また1年!元気にお出かけを楽しんでね(^O^)

2746
☆ネ兄☆
ゴディアちゃんv-286 くるみちゃんv-286 みるくちゃんv-286 チョコちゃんv-286
2歳のお誕生日おめでとうございますv-308
早いね~~v-356もう2歳なの??って感じですv-355
みんな4姉妹元気で健康でですねv-344
そして、舞子ママも元気元気v-220で一緒に駆け回り~だよねv-353

2745
舞子ちゃんの四姉妹お誕生日~♪
おめでとうございます!
みんなママゆずりの美人さん
元気に2才を迎えられて良かったですね!
子供達が近くで一緒にお誕生日できるなんて
とっても素敵なことだと思います
これからも楽しい日々が続きますように☆

2744
舞子ちゃんファミリーお誕生日おめでとうございます。 サクラの出産近くなっていろいろと検索しているうちにemiさんのブログを見つけて、参考にさせていただいたことを思い出されます。 その約10日にサクラが出産してスミレとハルトが生まれたわけですが、早かったような、長かったような、、もう2歳ですね。 それぞれの犬生を進みましたが、どの子も幸せいっぱいという笑顔です。 来年のお誕生日も元気で迎えれますように。

2743
ゴディアちゃん☆
チョコちゃん☆
みるくちゃん☆
くるみちゃん☆
2歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


舞子ちゃん☆
かわいい4姉妹は
あっというまに大きくなったね~♪
頑張って子育てしたもんねv(`ゝω・´)キャピィ☆
これからも
みんなでランへ行ったり
旅行に行って
楽しいワンコライフを満喫してね~(*^^)
emiさん☆
真っ黒モフモフしていた4姉妹も
美人でかわいい大人のプーちゃんに成長したね♪
舞子ちゃんファミリーのこと
これからも綴り続けてね~(#^.^#)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031