HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお散歩&ランラン系  »  ちび太君も一緒にランラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
舞子のこの笑顔 楽しそう

CIMG8289.jpg

ゴーちゃんも楽しいね~
後ろに小さなちび太君が居る

1295621663UKvT4OgO.gif

今日はちび太君も一緒にランランしました

CIMG8326.jpg

ちび太君と並ぶとゴーちゃん大きいね
ゴーちゃんはちび太君と仲良し
手加減して遊ぶのを覚えたゴーちゃん
少し大人になったのかな

CIMG8328.jpg

でも、舞子と遊ぶ時は迫力満点

CIMG8273.jpg

舞子も負けてないもんね
がんばれ~ 舞子

CIMG8284.jpg

さすが母親の貫禄
髪の毛逆立てて走る舞子

CIMG8286.jpg

そのうちに、走る速度が遅くなり
今度はマラソン状態へ
よく走る親子です

CIMG8298.jpg

ねぇねぇ もうそろそろおやつの時間じゃない
      ・・・byゴーちゃん

CIMG8311.jpg

5ワンズで集合写真
ちび太君が小さいので真ん中へ移動しよう

CIMG8317.jpg

ちょっとデコボコになっちゃったね

CIMG8321.jpg

ゴーちゃん今日も楽しかったね
明日もランラン2時間予約してるよ

1295621745aoLjVXZA.gif





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
竹崎がにを買いに~♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2734
ティクレアさんへ
ゴーちゃん、ちび太君と並ぶとすごい大きいでしょ~。
最初はゴーちゃんが手荒にするんじゃないかと心配だったんです。
だけど、ちゃんと優しく遊べて嬉しかったです。
舞子は最近テンション高いんです(笑)
2時間なんてあっと言う間で、帰ろうってゴーちゃんに言うと
いつも遊び足りない顔して文句言ってるのよ~。
飼い主は寒くて震えてるのにね(笑)
新型は去年罹ってるけど、今年もまた流行ってますね。
気をつけま~す。

2733
葵ママさんへ
またまたランランですよ♪
今は週に2.3回行ってるよ(笑)
ゴーちゃんの体力にあわせた散歩だと、
私の身体がついていかないもんね。。。
この日はお日様が出てて暖かい日だったから
ゴーちゃん久しぶりにトサカが出てたね(笑)
もう少し暖かくなったら葵ちゃんもランラン行こうね♪

2732
macoroさんへ
ちび太君が一緒で楽しかったです♪
macoroさんともゆっくり話とかできたし~。
お買い物も付き合ってもらってありがとです。
ゴーちゃんがちび太君には手加減してるの見て
ちょっと感激しました(笑)
マイペースなちび太君が可愛いよ♪
また一緒に行きましょうね~。

2731
ちび太くん☆
ゴディたんと並ぶと
生まれたばかりのパピーっ子ちゃんみたい(〃▽〃)ポッ
舞子ちゃん☆
めっちゃテンション上がってるねぇ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
生き生きしてるっ♪
えっ?
2時間ランで遊ぶの?
飼い主さんは防寒重視だねぇ~(^^ゞ
emiさんも
インフルエンザに気をつけてねぇ~(;^ω^)テヘッ

2730
またまた元気にランランだったんですね♪
ゴーちゃんの恐竜カット久し振りに拝見しました~かっこいいな~
ちび太ちゃんともご一緒だったんですね!!仲良しランランはいつ見ても楽しそうですね
楽しく走っているワンズ達を見ると癒されますv(^^)v

2729
昨日は突然参加してゴメンね~。
でも思ったより寒くなくて過ごしやすかったね。
お茶飲んだりして楽しいひとときでした♪
また参加させてね♪
ゴーちゃんの迫力についていけるようちび太を鍛えなきゃね~。

2728
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
