HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  niku-Q撮影会とカフェ凸♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日
フリー雑誌 niku-Qの撮影会に行きました

CIMG8078.jpg

凛ちゃんが撮影してるね
いつもカメラ目線の凛ちゃんです

CIMG8082.jpg

その後は久しぶりにカフェ凸へ
ゴーちゃん今月お誕生日だから
お店からケーキを頂きました
ありがとう

CIMG8096_20110110234828.jpg

ココでも恒例の撮影会
コロちゃんとちび太君

CIMG8099.jpg

ゴーちゃんはコロちゃんのばあばさんに
抱っこしてもらったり
だいぶ落ち着いていたね
コロちゃんと写真も撮れました

CIMG8110_20110110234826.jpg

舞子も一緒に
初めてのスリーショットです
コロちゃんありがとう

CIMG8113.jpg

スタジオでは栗ちゃんが
帽子を被って写真を撮っています

CIMG8115.jpg

舞子とゴーちゃんも
今日も楽しい1日だったね

CIMG8109.jpg


おまけ
羊毛フェルトに挑戦
今日材料を購入したのでさっそく作ってみました

CIMG8118.jpg

初めて作るのでどうしていいのやら
後ろ足から作ってチクチクしながら前方へ

CIMG8123.jpg

作り方が違うかも
でもそれなりに形になってる

CIMG8127.jpg

舞子達に見せると
すごい勢いでガジガジされて
慌てて取り戻しました
危ない危ない

CIMG8128_20110110234908.jpg

続く・・・


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
羊毛フェルト 第1号 みるくちゃん ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2710
macoroさんへ
わざわざコメントくれてありがとう。
平日はガラガラな凸だけど、たま~に日曜日、多い日があるよね(笑)
ケーキ、4つも貰ってラッキーでした。
コロちゃん達に食べてもらえてよかったです。
3ショット撮れて嬉しかったです。ゴーちゃんが随分なれてきたよね。
ばあばさんが抱っこしてくれたおけげかも~♪
これからもゴーちゃんの事鍛えてください(笑)

2706
ちょっとコメント遅くなっちゃった。、(;´▽`A
この日はデコでは一緒に座れなかったね~。残念でした・・・。
ケーキコロちびまでもらっちゃってゴメンね。ありがとう♪
すごく美味しそうに食べてたよ~♪
それから、舞子ちゃんとゴーちゃんとのスリーショット、
こんなにちゃんと撮るのは初めてだよね。
すごくいい感じに撮れてる!!
ものすごく仲良しっぽいよね。うふふ♪
またどこか行こうね~♪

2698
ティクレアさんへ
そうなんです。もとこさんの影響です♪
先生が居ないから適当です(笑)
完成してると言えば完成なんだけど、ついついまた手を加えてしまう。
明日にはUPできるといいなぁ~。
4姉妹今月誕生日。
去年は盛大にお祝いしてもらって気が済んだから、
今年は計画してないです(笑)
じいちゃん家でお祝いかな♪

2697
葵ママさんへ
コロちゃんといつも遊んでるのに、
3ショット初めてだった~。意外と撮ってないんですよね~。
これからはワンちゃん同士でも撮りたいな。
羊毛フェルトチャレンジです。
意外とごまかせたりして、適当にできちゃうかも(笑)
寒い冬はお家の中でチクチクもいいかもね。
スウェルの次の宿題考えとこう(笑)

2696
ヒカリさんへ
コロちゃんは優しいから、ゴーちゃんコロちゃんが好きなの♪
頭からか~。今日は肩がこってて痛いわ~。
やっと完成間近です。
ヒカリさんも造るんですよね。
今度一緒にどうでしょう(笑)

2695
ねこのたま。さんへ
日曜日寒かったけど、雨ふらなかったからラッキーでした。
毎日のように雨だからね。。。
ワトソン君の人形が魔よけみたいに(笑)
私も初挑戦で苦戦中。
だれか教えて~。

2694
もとこさんへ
もとこさんに褒めていただいたら凄く嬉しいです。
見本も無いので想像で造りました(笑)
植毛するんですね。
気が遠くなるほどの作業です。
やっと完成に近づきました。
明日UPできればいいなぁ~って思ってます。

2693
おぉーっ(*・`o´・*)
ここでも
羊毛プーちゃんがぁ~っ!!
もとこさんもemiさんもセンスがいいから
サクッと作成できちゃうんだねぇ~♪
続きがあるってことは
完成してるんだね(^_-)-☆
もうすぐ4姉妹は
2歳の誕生日♪
お誕生日会はお友達いっぱいでするのかなぁ~
((o(´∀`)o))ワクワク

2692
コロちゃんとの3ショット可愛いです☆
ゴーちゃんは大人になってきてるんですね!すごい!!
羊毛フェルトいよいよ始動ですか~良い感じですね
今度教えてくださいね
今は先日教えていただいたスウェル特訓中です♪
次回お会いできるまでにちゃんとできてるように頑張ります
でも難しい~(^^!)

2691
寒いのに撮影会おつかれさまでした~
コロちゃんとの3ショットいい感じに撮れてますよ♪

羊毛フェルト、観察しながら作るのが楽しいですよね!
私が買った本には頭から作るって書いてたんだけど
ボディからの方が、全体の大きさが分かりやすい気がします。
さすがemiさん、ボディの雰囲気でてます~♪

2690
おはようございます♪
日曜のniku-Q撮影会寒かったv-276でしょ~。
前日のv-278が嘘みたいだったね。
フェルト人形凄い~v-218
私も前挑戦したけど…どこかの国の魔よけワトソンっぽくなっちゃったわ(笑)
お顔がどんな感じに出来るか楽しみ~☆

2689
さすがemiさんです。 ショーをやっておられる方は犬の形をよく分かっていらっしゃるので、形がとても綺麗です。
私の先生はあの形で頭を付けたら綺麗な羊毛を巻き付けていって、植毛は頭部のみでカットします。 ブレス、ポンポン、ロゼットは植毛はしないです。 完成楽しみですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
