HOME   »   日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会 & 「やまもも」 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
葵ちゃんと一緒に
デリバリー撮影会へ行きました

CIMG8049.jpg

大あくびのゴーちゃん
撮影の順番待ちで退屈かな

CIMG8045.jpg

葵ちゃんの番
美女2人組って感じでカメラ目線もバッチリ
葵ちゃんもママさんもとっても美人

CIMG8051_20110108220843.jpg

舞子たちの撮影も終わって
場所移動
まずはお散歩しようね

CIMG8053.jpg

以前行った事のある「やまもも」さんへ
コロちゃんとちび太君も合流しました

CIMG8057_20110108220842.jpg

ちび太君下の芝生が濡れてたからカートIN
お日様があたってポカポカだったね
コロちゃんも楽しそうに走ってました

CIMG8059.jpg

日陰のテーブルが寒かったので
こちらの日向に来て正解でした
ココのお料理はとても美味しいです

CIMG8062.jpg

それからまたまた移動して
ピースドックでコーヒータイム

CIMG8067.jpg

お外のランで遊びました
舞子もゴーちゃんも葵ちゃんが大好き

CIMG8072.jpg

葵ちゃんうつむいて考え中
何考えてるのかな~

CIMG8068.jpg

ゴーちゃんはまだまだ遊べるよ~
今日また少し葵ちゃんと仲良しになれたね
今度はランラン行こうね

CIMG8073.jpg

今日も楽しい1日でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
niku-Q撮影会とカフェ凸♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2688
もとこさんへ
葵ちゃんファミリーはキレイで目立つけど、舞子ファミリーは
ゴーちゃんの大騒ぎで目だっています(笑)
NHKの大河ドラマ江(ごう)が始まって、今年はゴーちゃんの年になりそうです♪

2687
ティクレアさんへ
外の日陰は耐えられないけど、日向はOK♪
ワンコ連れには厳しいよね。
クレアちゃんはいつもキレイだもんね。
みるくちゃんも涙やけ無しで自慢だったけど、
急に焼けるようになったのよ(悲)
舞子達は水で濡らしたハンカチで顔を拭くぐらいですよ。
色んな薬剤やアロマとかあるけど、私は水です(笑)

2686
葵ママさんとデートだったんですね。 顔がなくてもお洒落で美人さんなのが分かります。 綺麗なお二人がシルバーちゃん連れて歩いたらそれはそれは目立ったことでしょう。
葵ちゃんは何を考えていたのでしょうか? ゴーちゃんはいつもとかわらぬハイパーぶりが良いですね。

2685
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ゴディたんの大アクビに
舞子ちゃんもビックリ(*`ロ´ノ)ノ
葵ちゃん☆
モデルさん並みにビシッとカメラ目線ですね~♪
外でのランチ?
日向だと寒さもガマンできるの?

クレアはあまり涙が流れなくて
涙焼けもほとんどないの!
アリスはずーっと流れっぱなし。。(^_^;)
だから
デビルマン顔だし匂いもしちゃう
皮膚が弱いからケアも難しくて。。
emiさん家は
どんなケアやグッズ使ってるの?

2684
葵ママさんへ
朝から盛りだくさんで楽しい1日でした~♪
撮影風景のママさんと葵ちゃんそっくりでしたよ。
飼い主に似るとは言うけど、ほんとに美人さんコンビです(笑)
ゴーちゃんも舞子も葵ちゃんのこと好きなのよ~。
見ていて解ります♪
段々と仲良しになっていくのがわかるから嬉しいですね。
またみんなでお出かけしましょうね♪

2683
昨日はとっても楽しかったです♪
毎度のことながらemiさんにはお世話になりっぱなしですみません。有難うございます☆
撮影風景撮って頂いてたんですね!恥ずかしです~(^^;)
前と比べると舞子ちゃん、ゴーちゃんと良い感じにお遊び出来るようになりましたね。嬉しいです。
葵は固まってますね(笑)
コロちゃん、ちび太ファミリーとのランチも楽しかったです。
またゆっくりお会いしましょうねv(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031