HOME   »   お出かけ  »  ノワールちゃんとフィッシュマンへ♪with舞子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久しぶりにお魚が食べたくなって
フィッシュマンへ行ってきました

CIMG7906.jpg

今日は舞子とノワールちゃん
(ゴーちゃんはパパとお留守番

CIMG7905_20101230002345.jpg

ノワちゃんのお兄ちゃんが注文したお寿司
階段状になった所にお寿司が乗ってる

CIMG7902.jpg

私とノワママはてんぷら定食
海老がぷりぷりで美味しかった~
お刺身もGOODでした

CIMG7899.jpg

デザートまでぺロッといけちゃいました
ゆっくりコーヒーが飲みたかったけど
ゴーちゃんが待ってるから急いで帰りました

CIMG7904.jpg

ノワちゃんと別れた後
どんぐり拾いに行きました
ゴーちゃんが上手に咥えて持ってきてるよ

CIMG7910.jpg

舞子もゴーちゃんもどんぐり拾ったら
急いで持ってきます

CIMG7915.jpg

ゴーちゃん今日はおりこうに
お留守番できたんだってね
パパが褒めてたよ~

CIMG7916_20101230002404.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
お世話になりました
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2653
ティクレアさんへ
明けましておめでとうございます。
舞子たちもたくさんお年玉もらいました~。
明日ぐらいに更新しようかな~って思ってます。
わざわざ訪問ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

2652
あけまして
おめでとうございます<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします☆
5プーちゃん
お年玉もらえたかなぁ~♪

2651
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2650
グレース@ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
しかも、色々相談にも乗って頂いたりして
大変お世話になりました。
体調はいかがですか?復活したのかな(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

2649
今年もいろいろ遊んでもらってありがとう。
楽しかった~。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を。

2648
ななりんママさんへ
そうそう。フィッシュマンよ~♪
海老や魚の天婦羅美味しかった~。
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。
ななりんちゃんが引っ越すの解ってたら
もっと遊んでいればよかったって私も後悔してるよ~。
でも、まだこれからも会えるよね(笑)
いつか遊びに行くよ~♪
来年もよろしく~。
良いお年をお迎え下さい。

2647
フィッシュマンだぁ~
行きたいなぁ(●^o^●)
天ぷら定食は食べたこと無いんだけど
きっと、すごく美味しいんだろうなぁ~♪
ゴーちゃんお利口にお留守番お疲れ~
どんぐり拾いも上手だね☆

今年1年も仲良くしてくれてありがと~
emiさんのブログを見る度
もっとemiさんと遊んでおけばよかったぁ~
って後悔ばっかりしてるの・・^_^;
来年は是非大阪へ~(●^o^●)
来年もよろしくね☆
良いお年をお迎えくださいね。

2646
ティクレアさんへ
そうそう。ななりんちゃんよく行ってた所です。
以前ななりんちゃんとバッタリ会った事もあるんですよ(笑)
デザートも和風で美味しいんですよ~。
パパが家に居る時はお留守番の練習ができるから
舞子かゴーちゃんどちらかお留守番(笑)
色々と甘やかさないように努力はしてるんですけどね。。。
来年は大阪で♪実現できるといいな♪できそうかも・・・(笑)
ティクレアさんも家族みんなで良いお年をお迎え下さい。

2645
もとこさんへ
お魚食べれる所でワンコOKなんていいでしょ~。
お昼のランチはいつも満席なのでゴーちゃんはお留守番
してもらいました(笑)パパが居ると大丈夫なんです。
ゴーちゃんお散歩の時はいつも笑顔でルンルンなんですよ(笑)

2644
葵ママさんへ
お寿司の登場でテンションUP(笑)
夜に行くと階段状の所にお刺身が乗ってくるのよ~♪
ココのお店は超お勧めです。
ぜひ一緒に行きましょうね~。
来年は葵ちゃんとママさんを連れまわしてやる~(笑)
色々行きましょうね♪

2643
このお店
ななりんちゃんも良く通ってたお店!?
ワンコ連れでお寿司ってなかなかないよね~
いいなぁーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
emiさんが食べた?
小倉ソフト風なデザートが食べた~い(●^o^●)
ゴディたんはパパさんンと良い子でお留守番できたんだ
フフっ( ̄ー ̄)
クレアも頑張らなくちゃぁ~♪

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
来年は
emiさん
もとこさん
みんなで大阪に(←勝手に決めて…)集合しちゃう!?
ななりんママさんと待ってるからぁ~(^_-)-☆
5ワンコちゃんと
良いお年をお迎えくださいませぇ~<(_ _)>

2642
お寿司の盛り付け代わっていますね。(運ぶの大変そう) でもとっても美味しそう。ワンコOKなんですね。
今回ゴーちゃんお留守番だったの? でも最後写真笑っているみたいでとても可愛いです。

2641
ノワールちゃんとランチおデート楽しそうです♪
階段状のお寿司面白い♪てんぷらもデザートもくぎ付けになっちゃいました(笑)
ゴーちゃんはとってもおりこうさんにお留守番してたんですね☆
元気もあってやっぱり人気者!舞子ちゃんは優しいしまた一緒にお出かけしたいなぁ~
来年はいろんな所に行って楽しみたいですねv(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031