HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  クリスマスイルミネーション♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
大濠公園のイルミネーション
やっと見れました~

CIMG7822_20101222222511.jpg
  
まずは先日の話から・・・
毎日のお散歩で
この日は暖かな日でした

CIMG7751_20101222222553.jpg
 
大濠公園にイルミネーション見に行こうか
と、思ったけどまだ時間が早かったから
ベイサイドプレイスへ行くことに
ゴーちゃん何笑ってるの

CIMG7753.jpg

あれ~ 誰もいないよ
クリスマスツリーも無いし
イルミネーションも無い

CIMG7768.jpg

水中の中にキラキラのクリスマスツリー
が・・・ 点灯されてない・・・
ガッカリ~

CIMG7775.jpg

そして今日
今日も元気に走り回るゴーちゃん

CIMG7786_20101222222555.jpg

舞子は芝が濡れてたから
あまり動きたくないのね~

CIMG7781.jpg

それから大濠公園へ
もう点灯されてる

CIMG7794.jpg

大きなツリーだね

CIMG7798_20101222222509.jpg

コレが対岸から見るとキレイなのね

CIMG7799_20101222222509.jpg

対岸へ移動
だんだんと辺りも暗くなってきて
イルミネーションが良い感じ

CIMG7815.jpg

ハートのリースキレイだね
今年から始まった
大濠公園のイルミネーション
来年も来ようね

CIMG7819_20101222222511.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ホワイトクリスマス♪デートでランラン
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2632
ティクレアさんへ
冬に見るイルミネーションはキレイですよね。
舞子達も見てたよ(笑)
そうだね~。どんな風に見てるのかな~。
ゴーちゃんはみなさんご存知の通りに雨でもOKでしょ~。
舞子は気分しだいなの。テンションUPの時は遊べるんだけど。
寒がりだから足が冷たいのがイヤみたいですね(笑)

2631
ななりんママさんへ
イルミ。今年が初めてだもんね。
中の島にたくさんのツリーやキラキラがあってそれを
スタバの前から見るのがベストなんだって♪
大濠公園ますます大好きになっちゃった。
欲を言えば、ワンコ店内OKのお店ができて欲しいなぁ~。

2630
もとこさんへ
ハートのリースはとっても明るくてきれいでした~。
大濠公園は家から車で5分で近いんですよ♪
ベイサイドの水中ツリーの点灯時間に行ったのに・・・
1度破綻して再開発されたんだけど。あれでは、また破綻しそうです。

2629
葵ママさんへ
目を細めたゴーちゃんもいいでしょ~(笑)
ゴーちゃんは芝が濡れてても、雨の中でも楽しいの♪
舞子も出産前まではそうだったんだけどね。。。
イルミネーションは26日までですよ~。
人も結構いて、写真とるのは順番待ちでしたよ(笑)

2628
わーキレイ☆
冬のキーンとした冷たい空気も
イルミネーションの美しさを前にしちゃうと
忘れちゃうねぇ~♪
舞子ちゃんと
ゴディたんには
どんな風に見えているのかなぁ!?
舞子ちゃんはキレイ好き?
濡れた芝はNGなんだね(笑)

2627
大濠公園のイルミネーションとってもキレイだね☆
見たかったなぁ~
イルミネーションがある中の島も歩けるんだ。
大濠公園、ますますお洒落な公園になってくね♪

2626
わ~とっても綺麗。なハートのイルミネーション。 お出かけ好きのゴーちゃん思わずギャわわ…!!って笑ったのかな?
でもどうしてベイサイドの方はイルミネーションなかったの?時間が早かったのかしら? 水中ツリー見たかったね。

2625
ゴーちゃんが笑ってる~(笑)
楽しそうに走るゴーちゃん元気いっぱいですね☆
舞子ちゃん今回はあまり走らなかったのかな~?
イルミネーションすごく綺麗ですね!興味シンシンな姿がかわいいですv(^^)v
そういえば葵とイルミネーション見たこと無かったです。
今年は行ってみようかな♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
