HOME   »   日帰り撮影会  »  P2太宰府店で撮影会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
土曜日の朝
頭のセットを終えた舞子
これから撮影会です

CIMG7634.jpg

今回は大宰府のP2
駐車場にスタジオが作られていました

CIMG7643.jpg

お友達の
米ちゃん 麦ちゃん 肉君
もう撮影終わったのね~

CIMG7667.jpg

ゴーちゃんは米ちゃんママから
抱っこしてもらったね
ゴーちゃんのビビリがよくなるように
たくさんの方に触ってもらおう作戦です
米ちゃんママありがとう

CIMG7669.jpg

トレック君  ジャック君
またまたゴーちゃんが大騒ぎして
ごめんね~

CIMG7657_20101220142923.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん
写真撮られるの慣れてるから
とってもお上手だったね

CIMG7654.jpg

コロちゃん ちび太君
日差しがまぶしくて
目が開かないよね~

CIMG7652_20101220142923.jpg

舞子達も撮影終了して
ランチへGO

CIMG7675_20101220142924.jpg

ここはママの大好きな所だね
   ・・・by舞子

CIMG7677.jpg

米・麦・肉・姉弟も
一緒に行きました~

CIMG7683.jpg

ちび太君
いつもほんとにおりこうちゃんです

CIMG7681.jpg

コロちゃん
もちろんコロちゃんもおりこうちゃん

CIMG7682.jpg

あっ ママのご飯きちゃった
ずっとママのひざの上に居たいのに
     ・・・by舞子

CIMG7685_20101220142834.jpg

カートでおりこうにしててね
ゴーはもう眠たくなったから
寝てるね   ・・・byゴーちゃん

CIMG7702_20101220142834.jpg

それからじいちゃん家へ行きました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
クリスマスイルミネーション♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2624
ティクレアさんへ
ちょうど、日が差しててまぶしかったから
どのワンちゃんの目がショボってなってたのよ(笑)
ゴーちゃんは人に抱かれると借りてきた犬になって
大人しいの。顔もキョトンってしてるでしょ~。
お互い、悩みの種ですね。でもがんばって克服したいですね。
この日のランチは和食だよ~。
和食のプレートランチは嬉しいですよね♪

2623
外での撮影は
色が鮮やかでキレイに写るけど
ワンコちゃんたちは眩しくて
目がショボボ~ンになっちゃうんだよねぇ(;^ω^)
ゴディたんをいろんな人に抱っこしてもらう
びびりんちょ克服作戦!
うちのクレアにもやってみよ~(・∀・)ウン!!
でも飼い主の手から離れると
尋常じゃなく吠えるんだけどねぇ(つω-`。)
ランチ☆
ナニを食べたんだろ~!?

2622
グレース@ママさんへ
また行ってきました♪
コロちゃんみたいな大きなワンちゃんも入れるし、
お店の中がゆったりしてるからいいですよね~。
お料理も美味しかったですよ♪
ぜひまたグレース@ママさんと行きたいです。

2621
ねこのたま。さんへ
え~。舞子人間みたい(笑)褒めてくれてありがと~!
ワトソン君もレゲエみたいに伸ばしてみて~(笑)
舞子達は11時の予約だったのよ。トレジャも朝一から居たよ
来年こそは、ワトソン君と舞子とゴーちゃんと
仲良く並んで写真撮れるといいなぁ。
こちらこそよろしく~♪

2620
もとこさんへ
舞子の髪型褒めていただいてありがとうございます。
ビューティーコンテスト面白そうです(笑)
でも、やはり現役の方にはかなわないですよ~。。。
ダメ元でトライするのもいいかもしれないですね(笑)
米(マイ)麦(ムギ)肉(ニック)なんですよ♪
みんな明るくて良い子達で大好きです。


2619
macoroさんへ
macoroさんファミリーは暖かくてGOODの様子。
私と米ママは暑かった~(笑)
さんぽみちは、ほんとにくつろげるかも~。
コロちゃんも居心地がいいでしょうね♪
また行こうね~。舞子たちの写真撮ってくれてたんですね~。
ありがとう。笛のぴ~が良かったでしょ(笑)

2618
葵ママさんへ
そうでしたね。さんぽみち♪
お誘いすればよかった~。
今度一緒に行きましょうね♪
舞子の耳インデアンみたい!
葵ママさん分かってくれてありがとう。まさにその通り
インデアンのイメージでした(笑)

2617
さんぽみち、行ったんですね。
ほんとに素敵な店だよね。
emiさんに紹介されて行っていっぺんでファンになりました。
また行きたくなっちゃったなぁ。

2616
舞子ちゃん人みたいv-10
すっごく可愛いv-344
ワトソンの髪の毛も舞ちゃんみたい毛が多かったらなぁ~v-406

トレジャーが写ってるって事は…午前中の撮影だったのねv-356
今年、舞ちゃんに会う事出来なかったわ~~(涙
来年、また、撮影会やイベント&お散歩でよろしくね♪

2615
舞子ちゃんの髪型とても可愛いです。 すごいなぁ。 恵美さん今度はビューティーコンテストの方をやられたらいかがですか? 絶対センスあると思います。 米、麦、肉姉妹、面白い名前ですねぇ。

2614
この日は日差しでころちびの写りは最悪っぽかったけど、
でも暖かくて過ごしやすい日でしたね~♪
さんぽみちはいつもゆったりしていて、落ち着けるし美味しいので好きです♪
また一緒に行こうね~♪
舞子ちゃんとゴーちゃん、撮影のときとってもいい子でしたよね。
macoroさんから100点あげますよ~♪

2613
舞子ちゃんのお耳の毛インディアンヘアーみたいで可愛いですね☆
ゴーちゃんのリボン姿もやっぱり好きだなぁ~
相変わらずみんな写真撮影上手ですねv(^^)v
さんぽみち、実家の近くなんですよぉ  でも一度も行ったことが無いんですv-12
私もご一緒したいわ~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930