HOME   »   お出かけ  »  クリスマス会 ♪ 2010・12・12
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜日
楽しみにしていた
クリスマス会にいきました

CIMG7525.jpg

場所は去年と同じ
中州のワンパーク
人間12名 ワンコ13頭
お店は貸切状態になりました

CIMG7492.jpg

米と書いてマイちゃん
肉と書いてニック君
麦ちゃん(写真がボケボケでないの~)
ごめんね~

CIMG7486.jpg

クリスマスコスチュームで決まってる
ちび太君 コロちゃん

CIMG7496_20101213210738.jpg

レモン君
パパさんとママさんと参加してくれました

CIMG7456.jpg

レモン君の優しいパパさんから
抱っこされたゴーちゃん
舞子が心配してるね大丈夫だよ
パパさんありがとう~


CIMG7458.jpg

お久しぶりの
エルネちゃん ラファンちゃん
いつ見ても可愛いね

CIMG7507_20101213210827.jpg

ラファンちゃんはモデルさんみたい
カメラ目線がとっても上手

CIMG7466.jpg

ゴーちゃんの大好きな凛ちゃん
(栗ちゃんの写真もボケボケで使用不可

CIMG7500_20101213210737.jpg

ノワールちゃん
舞子の後ろに居るんだけど
ボケてる~ ごめんね

CIMG7504.jpg

お店の中で薄暗かったから写真が
ほとんど全滅状態
舞子とゴーちゃんもこんな感じです

CIMG7437.jpg

こちら人間用のケーキ
コロちびちゃんファミリー
がケーキ係りになって頂きました
とっても美味しかったですね~

CIMG7462.jpg

こちらはワンパークさんにお願いしていた
手作りワンちゃん用ケーキ

CIMG7463.jpg

舞子達もケーキを頂きました
みんな大好きだもんね

CIMG7480_20101213210740.jpg

それからお楽しみ
クリスマスプレゼント交換
ゴーちゃんは大好きなおやつと
ピーピーぬいぐるみゲット~
エルネママありがとう

CIMG7487_20101213210739.jpg

みんなで集合写真
今年も楽しいクリスマス会だったね
みなさんありがとう

CIMG7526.jpg

舞子とゴーちゃんも楽しかったね
この後は天神へ行きました

CIMG7518.jpg

続く・・・





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
クリスマス会の帰り♪イムズへ~♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2603
葵ママさんへ
とっても楽しかったですよ~。
来年はぜひ葵家も参加してくださいね♪
そうそう、あの時作ったリボンです。やっと出番がきましたよ。
ゴーちゃんも女の子に見えてましたか~(笑)嬉しいな。
続きは明日に。。。

2602
ヒカリさんへ
こちらこそ、レモン君も参加していただいて
賑やかになって楽しかったです。
ありがとう♪
ゴーちゃん、騒がしくてワンワン言っちゃうのに
可愛がって頂いてとっても嬉しいです。
優しいパパさんに感謝です。
これからもよろしくお願いしま~す♪

2601
もとこさんへ
そうです。去年と同じお店なんです。
覚えて下さったんですね♪
ワンコ用ケーキ、舞子がゴーちゃんの分まで全部食べちゃったんですよ。
去年と同様、今年も楽しいクリスマス会でした(笑)

2600
macoroさんへ
クリスマス会大成功でしたね。
みなさん楽しそうで、良かったです。
私もすごく楽しかったな~♪
そうそう、コロちゃんはじっとしててくれたから
ブレてないんだ~(笑)
次はまたBBQかな~♪何がいいかなぁ~♪

2599
エルネママさんへ
ほんとに久しぶりに会えてとっても嬉しかったですね~♪
エルファンちゃんも変わらず、可愛いかったです。
ケーキも美味しかったね。ワンコ用もみんな完食だったね(笑)
ツリーは外にあったから良かった。
室内はやっぱり写真撮るのが難しいですね。
あの後、時間まで待ってました(笑)
バッチリ見てきましたよ~♪

2598
ティクレアさんへ
お店のいい感じを撮りたかったんだけど、
写真って難しい~。。。
舞子のピンクのは100均で購入した
人間用の髪のホワホワのファーのゴムだよ(笑)
ティクレアさんもこれからいろんな出会いが
あるといいですね。
ゴーちゃんは相変わらず騒いでたよ(笑)
クレアちゃんの方がおりこうちゃんじゃないかな??

2597
仲良しさんとのクリスマス会楽しそうですね☆
舞子ちゃんとゴーちゃんのリボンはあの時のemiさん手作りリボンですね!かわいい♪とっても似合ってますよ
ゴーちゃんはリボンを付けるとグッと女の子らしくなりますね!!
ワンちゃん達はみんなお洒落して素敵~
続きの記事が気になります~(笑)

2596
日曜日はとっても楽しかったです~
ホントにありがとうございました!
以前は吠えられちゃったゴーちゃんを抱っこできて
オットくんもご満悦でした(笑)
行く前から仲良くなろうって思ってたみたいですよププッ
舞子ちゃん、心配させてごめんね~っ
またご一緒したいです。楽しみにしていますね☆

2595
昨年の記事も覚えていますよ~。 そのころ私はワンコ用ケーキが世の中に存在することをしらなくてビックリしましたもの。
今年も楽しそうですね。 舞子ちゃんやゴーちゃんも美味しいケーキに満足したかな?

2594
日曜日は幹事お疲れ様でした♪
楽しかったね~♪
お店が貸し切りになってゆったりできたし。
薄暗いお店での写真は難しいよね。
でもコロちびを可愛く撮ってくれてありがとう♪
コロは動かないから撮りやすいでしょ?(笑)
また何か楽しいことしようね~♪

2593
クリスマス会にお招きいただいて、本当にありがとうございました!
久々にお会いできて、とってもとっても
楽しい時間を過ごさせていただきました~。
エルファンもおいしいケーキが食べられて、
すっごく嬉しかったと思います(*^_^*)
1枚目のツリーの前での舞子ちゃん&ゴディアちゃんのショット、
すっごく綺麗に撮れていますね~!!
それにしても、私も天神にもうしばらくの間ご一緒できてたら・・・と悔やまれます。
なので、続き記事を楽しみにしています♪

2592
店内での撮影って難しいよねー(>_<)
舞子ちゃんのヘアーアクセが気になるぅ~
ピンクのホワホワがぁ。。

仲良しワンコちゃんが集まって
クリスマスパーティー☆
楽しそうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いいなぁ~
先日やっとプチオフ会デビューしたばかり。。
パーティーなんて何年後だろー(笑)
ゴディたんが良い子ちゃんになったから
2プー連れでも気兼ねなく参加できちゃうね(^_-)-☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930