HOME   »   ファミリー  »  GROOMING
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日で丸  ヶ月になるのでみんな顔をバリカンで剃りましたはさみ
まずはチョコちゃん 
1番大きな子です。明るく元気で人間大好き 

CIMG8171_convert_20090325212627.jpg

なかなかしっかりとした顔をしています。

CIMG8176_convert_20090325212748.jpg

青色ちゃん改め GODEAR ゴディア ちゃん
通称ゴディちゃん
2番目に大きな子です。とても勇敢で、冒険家。
1番骨太でがっちりとしています。

CIMG8172_convert_20090325212939.jpg

ゴディ   プードルらしくなりました。
  
CIMG8244_convert_20090325213130.jpg

みるくちゃん  
脱走癖有り 肉球 やさしくて、くるみちゃんと仲良し 

CIMG8162_convert_20090325213348.jpg

舞子のパピーの頃そっくり!

CIMG8267_convert_20090325213520.jpg

くるみちゃん  とっても穏やかな性格でマイペース。 
1番小さいけどがっちりしています。
ぜんまい仕掛けの様な動きで愛嬌たっぷり 

CIMG8164_convert_20090325213710.jpg

口がとっても細くて短い~。今時のティディベアカットが似合いそう

CIMG8271_convert_20090325214116.jpg

くるみちゃんと500mのペットボトル ミネラルウォーター
チョコちゃんと比べると小さいな~喜び

CIMG8339_convert_20090325214459.jpg

舞子 maiko がでかい 
みんな初めてのグルーミングで疲れたのかな  
実は舞子ママが1番クタクタ 汗
パピーちゃんのグルーミングにはすごく神経使って疲れます 絵文字名を入力してください 
一言で表すと忍耐
CIMG8403_convert_20090325215635.jpg

明日はみんな予防注射 絵文字名を入力してください に行ってきます。





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
くーちゃんの夢
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
228
ティクレア さんへ
多頭飼いだと、美容代だけでも
すごい額になっちゃうもんね~。
舞子だけの時はいつもカットしていたから
お金持ちと勘違いされたよ~。
五頭もいるとほんとに楽しいですよ~。
ぽち☆ありがと

227
パピー時代ってあっという間に
過ぎちゃって。。。
世話に追われて写真も意外と少なかったり(T_T)
emiさんは
4倍も堪能してるんですね~(苦労も有りですけどねっ)
やはり
ご自分でカットできるのは多頭飼いの
強みですね!!
ぽち☆

141
にこるさんへ
シールちゃんの子供の名前決まてるの?
準備がいいねi-179
球道 ←きゅうどう?っていうのかな?
男の子と女の子と生まれるといいね。

140
ちびちゃん達お顔にバリいれてかおがはっきり見えますね♪
ゴディたんきれいなお顔ですね!!
くるみちゃんホント口細い~
いつかちびっこ達とシール会わせてみたいものです。
そういえばもうシールの子供の名前決まっちゃってるんです!!
まず絶対つけるのが男の子が球道で女の子がいちごです★
あとはその後決めるそうですが…

139
エルネママへ
ぽち☆ありがとうございます。
みんないつもドタバタと動き回って、グルーミングも大変だし、
可愛くリボンe-397なんてのもムリ。
なので、今日のくるみちゃんみたいに、
寝ている間に『この色のリボンにあうかな?~』とか
色々と試してるんですよ~。

138
わぁ~!みんな顔バリしたんですね!
凛凛しくなってるけど、やっぱりパピーちゃんのお顔で
とっても可愛いです!
パピーちゃんでもやっぱり、ショードッグは立ち姿が
全然違いますよねー!
これからの成長が楽しみです☆
くるみちゃん、赤いリボンが似合っててかなりツボな可愛さです~♪
ごろ寝も可愛い、舞子ちゃんファミリーにぽち☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031