HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  紅葉を見に~♪ to秋月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日は楽しいお出かけしました
高速道路で行くんだよ
お友達の栗ちゃん凛ちゃんも一緒だよ

CIMG7260.jpg

目的地の秋月到着
舞子は何度も来た事あるもんね
ゴーちゃんは初めてだね

CIMG7264_20101202231514.jpg

紅葉は散り始め
小さな滝の前でハイチーズ

CIMG7278.jpg

ママの大好きな山女を食べに行きました
舞子もゴーもバックイン

CIMG7284.jpg

山女定食
山女のフライがとっても美味しい

CIMG7289.jpg

それにコレコレ
山女の塩焼きと団子汁
すごく美味しかったです

CIMG7290.jpg

栗ちゃんママは違う定食を食べてたね
こっちも美味しそう

CIMG7292.jpg

食事してたら雨が降ってきちゃって
夕方から降ると思ってたのに 残念

CIMG7302.jpg

紅葉もこの雨でおしまいかな
キレイなもみじ見れて良かった
また来年も紅葉見に行こうね

CIMG7299.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
いつのも公園♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2573
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2572
ヒカリさんへ
秋月はワンコ連れが多いですよ~。
ドックカフェ&ランもオープンしてるし(笑)
帰りに行こうと思ってたのに凄い雨降ってきたからやめたの。。。
山女食べるところは店内はNGなのよ。
ワンコ連れは野外だから、冬の間はとてもじゃないけどムリ~。
春まで待たないとね(笑)
次はせひ、レモン君も一緒にね♪

2571
葵ママさんへ
ほとんど終わりに近かったです。
雨の前に見れた紅葉が最後でしょうね~。
葵ちゃんとも行きたかったですね♪ここは春のサクラの時期も
とてもキレイなんですよ~。
春になったら一緒に見に行きましょうね♪
冬は寒くて行けないの。。。
山女は凄く美味しいですよ。春が待ち遠しいなぁ~。

2570
もとこさんへ
そうです。そうです。去年の紅葉見に行った記事。
もう1年なんですね~。早いわ~(笑)
滝の前でキレイに並んで撮りたかったのに
やっぱり誰かが動いちゃって・・・
でも、なかなかいい感じに撮れてるでしょ~♪
ゴーちゃんも舞子も顔にすぐ出るタイプで、
表情豊かなんです。目で何でも訴えてきてうるさいぐらいです(笑)

2569
macoroさんへ
この山女定食はフライも塩焼きもついてるよ。
以前はフライが南蛮漬けだったけど、今回はフライだった(笑)
好きなものはぺロッと食べちゃうよ。
寒かったからだご汁が美味しかったです。
福岡市内の紅葉は、西公園のもみじ谷が1番キレイで好きですね。
でも、散歩に来るワンコがほとんどノーリードで何度も追いかけられて
怖い目にあったから今年は行ってません(悲)
昨日の雨すごかったからもう終わっちゃったかもね。。。

2568
ティクレアさんへ
山女ですよ~♪ティクレアさんも好きなのかな~?
ワン子連れでこんな定食食べれる所って珍しいでしょ~。
でも、ココは野外なのよ(笑)寒いの(笑)
だから冬の間は行けません。。。
次は春のサクラの時期に行きます♪
ゴーちゃんだんだんと静かになってる。
行きは騒ぐけど、帰りは静かに寝てるよ~♪
でもだまだまですね。

2567
秋月~
レモンとは行ったことありません
ここは店内もOKなのかな?
山女とだご汁。。。そして紅葉
あぁいいなぁやっぱ日本人だわぁ~笑
今年も紅葉は見にいけなかった。。。
季節に合わせてのおでかけは難しいです
来年ここに行けたらいいなぁ~☆

2566
まだまだ紅葉は見ごろだったんですね!
滝の前での集合写真みんなちゃんと座って可愛いショットです☆
お食事も美味しそうですね山女美味しそうな焼きかげん!食べたい~(笑)   雨は残念でしたけど舞子ちゃん、ゴーちゃん楽しそうですね♪

2565
昨年の山女の記事覚えていますよ~。 あれから一年たったのかな? 早いですね。
滝の前のゴーちゃん本当に良い笑顔ですね。 ゴーちゃんはいつもお出かけして楽しく暮しているせいか
どうかとても表情がありますね。 舞子ちゃんはお母さん顔ですね。

2564
ヤマメ、フライと塩焼き両方ついてたの?
豪華だね~っっ♪
全部食べ切れた?(*^^*)
紅葉がキレイだけど、雨で残念だったね。
私も紅葉みたいなぁ。
福岡市内でどこか紅葉のきれいなところ知ってたら教えてね♪
でも雨で散っちゃったかな・・・・。(T_T)

2563
またまた
山女だぁーキャッ♪(*ノдノ)
塩焼き!!食べたいよ~(>_<)
emiさん地方は
ワンコOkで日本料理を食べれるお店が多いよね~
カフェもいいけど
日本食もはずせないっ!!
とうとう
紅葉も終わりかなぁー
今年は紅葉狩りできなかったから
emiさんや他のブロガーさんの記事で
紅葉を堪能させてもらっちゃったぁ~(*-∀-)ゞ
ゴディたんは車中でも
おとなしくなったの?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
