HOME   »   日帰り撮影会  »  恋の浦で撮影会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴーちゃんおりこうちゃんにバックイン
ノワールちゃんの車に乗せてもらって
撮影会へ行きました

CIMG7150.jpg

着いたよ
お友達いるかな~
(舞子はじいちゃん家でお留守番)

CIMG7116.jpg

ねえねえノワちゃん遊ぼうよ

CIMG7149_20101129212218.jpg

ごーちゃん後ろの迷路のゲームしたけど
全然ダメだったね

CIMG7127.jpg

あっママ~葵ちゃんだよ

CIMG7136_20101129212137.jpg

ルンルン葵ちゃん
テンションアップ~

CIMG7147.jpg

とりゃ~
葵ちゃん優勢
ノワールちゃん大ピンチ

CIMG7138.jpg

次はゴーちゃんVSノワールちゃん
このふたりはいつもふざけあってて
とっても仲良しなのよ~

CIMG7139_20101129212218.jpg

シルバーのプーちゃん発見
ゴーと同じ色だよ  ・・・byゴー

CIMG7135_20101129212137.jpg

シルバープーちゃんは珍しいので
少しお話させていただきました
とっても優しいパパさん&ママさんでした
チップちゃんこれからもよろしくね

CIMG7133.jpg

それからみんなで大移動
カフェNanの木へ
コロちゃんの広い背中が可愛いね

CIMG7159.jpg

栗ちゃん凛ちゃんも一緒だよ

CIMG7152.jpg

ゴーちゃんは舞子が居ないから
借りてきた猫 犬 みたいに大人しい

CIMG7156.jpg

デザートの時間になっても
ゴーちゃん全然騒がずにとっても静か
今日はほんとにおりこうちゃんでした

CIMG7161.jpg

夜は別の集まりがあったので
舞子とゴーちゃんはじいちゃん家で
お留守番
とても楽しい鍋パーティーでした

CIMG7170.jpg

きっと舞子はこんな顔して待ってたんだろうな
いつも白目で寝る舞子
それ 目 開き過ぎじゃないの~

CIMG7179.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
紅葉を見に~♪ to秋月
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2562
グレース@ママさんへ
舞子すごいでしょ~怖いですよね~(笑)
毎日こんな感じなんです。
ゴーちゃん以前グレース@ママさんから抱っこしてもらった時も
借りてきた猫みたいに大人しくなりましたね(笑)
ゴーちゃんみたいなタイプは1頭飼いの方がいいのかも知れませんね~。
もうすぐ2歳なのにまだまだ子供です(笑)

2561
あはは、舞子ちゃんの白目、こわ~~~~い。
ごーちゃんは優しいママの舞子ちゃんと一緒だと後ろ盾があると思ってガウガいうのね。
ごーちゃんだけだとすごくおりこうさんなのね。ちゃんとわかってるのね。

2560
もとこさんへ
ゴーちゃんのお耳短いでしょ~(笑)
最近あまり男の子と間違われなくなりましたよ。
見かけだけでも女の子っぽくなって欲しいです(笑)
葵ちゃんは撮影会の会場で会っただけで、その後は
別々でした~(笑)お友達にはとても恵まれていると思います。
だって、あんなにお騒がせのゴーちゃんとみんな仲良くしてくれているので
とても感謝してるんです~♪

2559
葵ママさんへ
葵ちゃんファミリーは遠くからでもすぐ見つけられましたよ(笑)
ノワールちゃんはいつもゴーちゃんからやられてるから
とつても打たれ強いのよ~。
今度みんなで遊びましょうね~♪
舞子は目開けて寝るし、白目じゃない時もあって
起きてるのか寝てるのか分からない時があるのよ(笑)

2558
ティクレアさんへ
舞子の寝顔すごいでしょ~。
この時の動画もあるからいつか載せるつもりだよ~。
ゴーちゃんは、ひとりだとほんとにおりこうで
具合が悪いのか?って心配になるぐらいです。
舞子がいると、ワンワンきちがいみたいにうるさいのにね~(笑)
シルバープーの会でオフ会できるくらいに増やしたいな♪
できるかな~♪

2557
ゴーちゃんの耳毛可愛いですね。 なんかちょっと女の子っぽくなりましたね。
テンションアップの葵ちゃんも参加してのオフ会とっても楽しそう。 良いお友達に恵まれていますね。

2556
撮影会お会いできて良かったです。
メールしようかなぁって思ってた時にパパさんがemiさんとゴーちゃんに気がついたんですよ~
しかし、初対面のかわいいノワールちゃんにいきなりのテンションアップパンチ・・・やんちゃ娘ですみまん。
これに懲りずにノワールちゃんお友達になってくれたら嬉しいなぁ~
ゴーちゃんも相変わらずかわいくって、楽しんでましたね♪
今度はぜひノワ-ルちゃん、チップちゃんとお遊びに行きたいです。
舞子ちゃんの白目、やっぱり笑ってしまいます!!

2555
舞子ちゃん。。ャバィ・・(´Д`;)
白目開きすぎよ~!!!
ドライアイにならないかなぁー(笑)

ゴディたんは
ホントにお姉ちゃんになったね!
舞子ママがいないと
甘えることはできないから
頑張ってるのかな!?

シルバープーはジワジワと増えてきたけど
なかなか出会えないんだよね。。
ブログを通じて
シルバープーちゃんの仲間をいっぱい
できると楽しいよね~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930