HOME   »   お散歩&ランラン系  »  BBQで楽しいお誕生日会 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はお友達が集まるのよね
これからお誕生日BBQするんだよ~
     ・・・by舞子

CIMG7051.jpg

栗ちゃん凛ちゃん&ママ
米と書いてマイちゃん&肉と書いてニック君
人間のMちゃん
お誕生日おめでとう

CIMG7091_20101126222156.jpg

仲良しお友達が集まってBBQしました

CIMG7066.jpg

みんなで集まると楽しいね
後ろからシフォン君が見てるよ

CIMG7057_20101126212712.jpg

コロちゃんお久しぶり
ゴーちゃんコロちゃんのこと好きだもんね

CIMG7092.jpg

ワン子達にも美味しい美味しい
肉を焼いてあげました~
米(マイ)ちゃん凛ちゃんの分もあるよ

CIMG7087.jpg

いつのも恒例マイママのおやつタイム~

CIMG7077.jpg

ダックストリオが整列してるね

CIMG7072.jpg

今日の主役のMちゃんからも
みんなお肉をもらおうね
ちび太君1番前のいいポジションです

CIMG7078.jpg

ずっと後ろでウロウロしていたゴーちゃん
勇気を振り絞って最前列へ
お肉ゲット

CIMG7080.jpg

人間10名 ワン子10匹
楽しいお誕生会になりました

CIMG7096.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
恋の浦で撮影会♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2554
ティクレアさんへ
ワン子達はみんなワンワン言って走り回って楽しそうだったよ。
あのケーキは人間用で~す。ワンコ達にはケーキよりも
お肉がいいって事になって今回はお肉を焼いてあげました(笑)
ゴーちゃんはみんなが来る前1時間ランランさせて体力使わせて
みんなが来たときはリードにつないで興奮が落ち着いてから
ランラン開始~!今回は作戦成功でした(笑)
ゴーちゃんまた少し大人になったかかも。

2553
もとこさんへ
天気予報では凄く寒いと言っていたけど、意外と暖かかったです。
ワンコ達に焼いてあげたお肉もすごく美味しくてみんな目の色変わっていました。
ゴーちゃん、おやつの時などはいつも遠慮して前に行けないんです。
でも今回は頑張ってましたよ~(笑)

2552
macoroさんへ
今回もたくさんお肉食べて楽しかった~♪
ゴーちゃん、最初は興奮ぎみだったけど、少しは大人になったみたいで
みんなと仲良くできてよかった~。コロちゃんが優しいからゴーちゃんも
安心して近づいてたね。遊ぼうよって誘ってたもん(笑)
やっぱりBBQは楽しいね。
またしようね☆

2551
葵ママさんへ
お誕生会は毎回楽しくて、次は誰かな~って楽しみです。
舞子達の洋服は去年買ったので、ゴーちゃんが大きくなってるからビチビチなのよ(笑)
BBQは火を使うから結構寒くてもOKです。
今度葵ちゃんもしましょうね。
ゴーちゃんは甘え上手じゃないから、なかなか貰い出さないの(笑)
でも、お肉の匂いにつられて頑張ってゲットしてた~。凄い進歩です。

2550
10ワンコちゃんも集まると
にぎやかだねぇ~(*^^*)
ケーキはワンコ用?
舞子ちゃんとゴディたんは
ウマウマタイムに出遅れちゃったぁー(^-^;
他のワンコちゃんがいると
譲っちゃうのかなぁ!?
みんなでバーベキューすると美味しさも倍増♪
ワンコも人も満腹だねぇ(^з^)-☆

2549
ちょっぴり寒そうですが、皆でバーベキューとっても楽しそう。 ワンコ達もわらわらとお肉に集まってきて見ているだけで微笑ましい。 ゴーちゃんお肉ゲット出来て良かったね。

2548
今日も楽しかったね~♪
ちょっと食べ過ぎちゃったけど。(笑)
ゴーちゃん、よくコロのところに行ってたよね。
コロのこと好きなのかな~♪ 嬉しい♪
またバーベキューやろうね~!
あ、ケーキごちそうさまでした♪美味しかった♪
※さっきメールしたから時間があるときに見てね。

2547
お誕生日会楽しそうですね~♪
10人10ワン賑やかですね。舞子ちゃん・ゴーちゃん色違いのお洋服とってもお似合いです。
秋のBBQも良い感じですね~おいしそぉ~
遠慮がちなゴーちゃんの後ろ姿がかわいいです~

2546
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031