HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドックショー  »  FCI 九州インターナショナルドックショー&クラブ連合会展
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
週末2日間みるくちゃんのショーがありました

土曜日
福岡県クラブ連合会展
みーちゃん約半年ぶりのショー
まずはセットして

CIMG6816.jpg

カット&セット完了
とても緊張してるみーちゃん

コピー ~ CIMG6822

もうすぐ出番なので
歩く練習しとこうね

CIMG6823.jpg

みるくちゃんと最終チェックと作戦会議
上手に歩けるかな~

CIMG6824.jpg

さあ 始まりました
みーちゃん頑張ろうね

CIMG6868.jpg

外人の審査員の先生でした

CIMG6865.jpg

みーちゃんとても上手に歩けました

CIMG6869_20101122092311.jpg

ママ~ みるく頑張ったよ
どうだった   ・・・byみるく

CIMG6858.jpg

結果は2席
みーちゃんとっても良かったよ
久しぶりだったけど全然それを感じさせないみーちゃん
たくさん褒めてあげました
明日もその調子でがんばろうね

CIMG6889.jpg


翌日 日曜日
FCI九州インターナショナルドックショー
毎年見学に行っていた憧れのショー
このショーに出陳できるまで成長できたみーちゃん
今日も頑張ろうね

CIMG6916_20101122092419.jpg

会場に着いてもパドックが見つからずに
ウロウロしてる間にショーの開始時間が迫っていました

CIMG6913.jpg

しかもプードルの開始時刻が思っていたより
1時間早い~
緊張と時間が無い焦りの中バタバタと
仕上げなくてはいけません

CIMG6920.jpg

あっと言う間にみーちゃんの出番になりました
リングサイドでたくさんの方から「写真撮らせて下さい
と声かけられて少し緊張がほぐれましたが・・・

CIMG6928.jpg

番号を呼ばれて待機中
リングの周りにはたくさんのギャラリー
私の緊張はピークに

CIMG6930.jpg

みーちゃんと最終確認
ふたりで息を合わせます
みーちゃん頑張ろうね

CIMG6931.jpg

ヤル気モードに入ったみーちゃん

CIMG6941.jpg

いざ 出陣
今回も先頭を走らなければいけないみーちゃん

CIMG6945.jpg

みーちゃん頑張ります

CIMG6971.jpg

苦手な触審もじっと我慢
審査員の先生からお褒めの言葉を頂きました

CIMG6953_20101122110933.jpg

ココまでの流れも良い感じ

CIMG6957.jpg

こんな大きなショーでもちゃんと歩けたみーちゃん
それだけでも褒めてあげたい

CIMG6969.jpg

結果 
3席のリボンと特別賞のリボン(みんな貰える)
を頂きました

CIMG6962.jpg

シルバープードルが少ないので珍しいのか
その後も未来のトリマーさん達から
「写真撮らせて下さい」と

CIMG7018.jpg

はやく帰りたいみーちゃん
ショーが終わると甘えん坊なみるくちゃん
お疲れさまでした

CIMG7007.jpg

お友達のくーちゃんそー君
ちりり君も遊びに来てくれました

CIMG7030.jpg

シルバープードルの葵ちゃん
朝からみーちゃんの応援に来てくれました
パパさんママさん遠い所からありがとうございました

CIMG7028.jpg


今回お手伝いしていただいた皆様
みるくを応援してくださった皆様
ほんとにありがとうございました
おかげ様でとても楽しいショーになりました
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
BBQで楽しいお誕生日会 ♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2545
グレース@ママさんへ
グレース@ママさんにそう言われると、なんだかパワーが
沸いてきます。ありがとうございます。
今回、思った以上にみるくの調子が良かったです。
みるくも頑張っているから私ももっとカットやハンドリングの
勉強しないといけないな~って思いました。
これからもボチボチ頑張っていきます!

2544
ミルクちゃん、頑張ったね。
2席とはほんとうに惜しかったね。
きっとミルクちゃんはチャンピオンに慣れると思うわ。
魅力あるもん。
頑張って、これからも出陳してね。

2543
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2542
ねこのたま。さんへ
みーちゃんのこと褒めてくれてありがと~!
ゴーちゃんと同じ日に産まれた姉妹と思えないでしょ~(笑)
写真もいつもの撮影会のような雰囲気じゃなくて
結構真剣だもんね(笑)
何度も見ちゃって~☆

2541
みるくちゃんめっちゃ綺麗v-353
凄く見とれてしまったわv-344
うんうん♪
写真撮りたくなるのわかる~~v-363

また、何度も見ちゃったわ(^^♪

2540
ななりんママさんへ
みるくも私も先頭走るのはとってもイヤなのよね。
テーブルにも慌てて乗せないといけないし。
審査員の指示も間違えないようにしないといけないしさ~(笑)
ギャラリーはたくさん居るし、もう私は心臓バクバクで、
ショーが終わったら汗だくだったよ(笑)
倒れなくて良かったよ~。

2539
みるくちゃん&emiさんお疲れ様~
半年ぶりなのに堂々としたみるくちゃん
とってもステキ☆
今回はemiさんの方が緊張しちゃった?

2538
ティクレアさんへ
みるくちゃん段々と大人になってきて
ショーに出てるのも少しは理解してきた感じです。
今回ギャラリーが多かったからすごく緊張したけど、
とても楽しめて良かった~。
また一段とみーちゃんとの絆が深まりました。
これからもゆっっくり頑張って行きます♪

2537
ボブママさんへ
ありがと~。
今までで最高に緊張したよ。終わったら汗びっちょりだった(笑)
私よりもみーちゃんの方が肝が座ってた。。。
ショーが終わったらいつもの甘えん坊みーちゃんに戻っちゃって(笑)
そこがまた可愛いのよね~♪

2536
コロパピままさんへ
みーちゃん大人になったでしょ~。
練習の時からずっと私と一緒に頑張ってるから
以心伝心って言うか、ふたりで戦ってる感じなんですよね(笑)
今回のショーは1番緊張したけど楽しめました♪
今日は身体がコチコチです(笑)

2535
みるくちゃん☆
頑張ったねぇ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
半年ぶりなのに
落ち着いて堂々としてるみるくちゃん☆
ゴディたん同様
大人になったんだね(^_-)-☆
ショースタイルのみるくちゃんは
カッコイイよん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
emiさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ショーを楽しめたことが
素敵だな~って思います!
これからもがんばってチャレンジしてくださ~い(^o^)丿

2534
葵ママさんへ
昨日は応援に来てくれてありがとうございました。
リングサイドに居る時に葵ちゃんママが手を振ってくれたでしょ~。
あの時凄い緊張してたけど、ママさんの顔見たら少しほぐれました~(笑)
パパさんも遠い所まで運転ご苦労様でした。
みーちゃん、ボチボチ頑張ります!
ほんとにありがとうございました。

2533
ジョディさんへ
ショーの最中はお水も飲まないのに
終わった~って思ったら水がぶ飲みなんですよ(笑)
トリマーの卵の人達から写真を撮られると、
私も学生の当時ショードックをああやって撮らせてもらってたのを
思い出しました。
ジョディさんもいつか見に来てくださいね~。

2532
おつかれさま~!
半年ぶりだったと思えない自信に満ちたスタイルに歩き方!
ステキすぎるなぁ~緊張感&迫力ありそうなショーだね☆
信頼関係バッチリで結ばれてる絆!スイッチオフになって甘えてるみるくちゃんカワイイよ!

本当におつかれさまでした(^0^)/

2531
ミルクちゃんすごいね~!どんどん成長してる(^-^)
ショーにでたら頑張らないといけないのわかってるんだね♪
emiちゃんとミルクちゃんのコミュニケーションがとれてるの写真からも伝わりました。
お疲れ様~(*^o^*)

2530
emiさん、みるくちゃんお疲れ様でした☆
とっても美しい姿を見せてくれたみーちゃんに感激しました。ありがとうございました。
会場でも人気者だったみーちゃん、emiさんの努力のたまものだと思います。
色々大変な面もおありでしょうがまた頑張って頂きたいなぁと思ってます。
その時は葵一家応援団として参上いたしますよ~♪

2529
お疲れ様でした。
みるくちゃん、オンとオフがはっきりしてますね。すごぉい!!!
それにたくさんの人が写真を撮りたがるのもわかります。
毛色もカットもきれいだもんね。
これからも頑張ってね!
いつか観に行きます。

2528
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
