HOME   »   お出かけ  »  ボブ君とデート♪ at Nanの木
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴーちゃん復活
前日は体調が悪く病院のお世話に

CIMG6771.jpg

しかし、復活しました

CIMG6768.jpg

ルンルンゴーちゃん
元気になって良かったね

CIMG6766.jpg

お昼はココNanの木でお友達の
ボブ君と待ち合わせ

CIMG6777.jpg

ボブ君まだかな
久しぶりだからワクワクするね

CIMG6783.jpg

ボブ君
来たかな

CIMG6779.jpg

ボブ君登場
撮影会などでは会ってるけど
ゆっくりランチするのは久しぶりだね

CIMG6798.jpg

Nanの木限定ランチGOODでした
ゴーちゃんはバックINで番犬中

CIMG6785.jpg

デザートも美味しかったね
美味しいコーヒーがおかわりできてラッキー

CIMG6792.jpg

食後はボブ君も一緒に公園へ

CIMG6802.jpg

クンクン調査隊
ボブ君はとっても優しいナイスガイ
ゴーちゃんも安心して遊べるね

CIMG6800.jpg

ボブ君とゴーちゃんのデート
ママ達もとても楽しかったよ
また遊ぼうね

CIMG6799.jpg


舞子がじいちゃん家で待ってるから
迎えに行こうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
FCI 九州インターナショナルドックショー&クラブ連合会展
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
2527
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2526
もとこさんへ
ボブ君とのデートに舞子かゴーちゃんどちらかで悩んだけど、
ゴーちゃんの事が心配で置いて行けなくて、舞子にガマンしてもらいました。
この公園は芝生がフカフカで穴場の公園なんですよ~♪
ゴーちゃんが復活してホッとしました。
今日はみるくのショーがありました。明日のショーが終わって更新しようと思います♪

2525
ティクレアさんへ
ゴーちゃんが元気がないととっても心配。
いつも、もう少し静かに~!って思うけど。
ゴーちゃんはやっぱり元気モリモリじゃないと
私が具合悪くなりそうです(笑)
今日は、みるくのショーの為、じいちゃん家に舞子とゴーが
お泊りに行ってるから家がガラ~ンと静かですよ。。。
明日の夜に迎えに行くのが待ち遠しいわ~(笑)

2524
今回は舞子ちゃんがお留守番でゴーちゃんだけのお出かけだったんですね。 ごーちゃんが走っている野原? 広いね~
そして誰もいない!! 思いいきり走れてさらにパワーアップしたのかな? ママもお友達に会えて楽しかったね。

2523
ゴディたん☆
調子が悪かったんだ。。
でもすぐに復活しちゃうなんて
さすがぁ~♪(≡∀≡σ)σ
青い空と白い雲と激走するゴディたんの画像
生き生きしてステキ☆。*
やっぱり元気が1番だよね(^_-)-☆

2522
葵ママさんへ
あのゴーちゃんが嘔吐して元気がなかったのよ~。
病院に行くために車に乗ったら、物凄く元気になっちゃって
帰ろうかと思ったけど、いちお先生に診てもらったよ(笑)
全然問題ないって(笑)でもゴーちゃんが静かなのはとっても心配。
ボブ君ともルンルンデートできて良かったです。
また葵ちゃんと遊びに行きましょうね~♪

2521
ボブママさんへ
前日は凄い大人しかったから(あのゴーちゃんが)
ボブ君とのデートはできないかも~って心配したけど、
全然大丈夫だったね♪
おやつ気に入ってくれたかな??さめん棒じゃなくてごめんね。
Nanの木は居心地がいいね。また行きたくなる所だわ(笑)
またデートしようね。

2520
ゴーちゃん体調が悪かったんですか?今は大丈夫ですか?
元気なゴーちゃんなので心配です。
ボブ君とおデート楽しそうですね♪ゴーちゃんはボブ君の事好きでしたよね~
仲良し2ワンおデートいいなぁ~
また葵とも遊んでください☆

2519
一安心!
ゴーちゃん復活したから良かったv-91 久しぶりに会えたねv-218
お天気だったし元気なゴーちゃんと遊べて楽しかったよv-238
ボブに誕生日プレゼントありがと~うv-10オヤツ美味しそうだったv-218

コーヒーおかわり出来るんだよv-237
いつも行くとv-273ママ友と話し込んでますv-237(そして誰かに会う)
また会えるの楽しみにしてるv-222

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031