HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  葵ちゃんとデート♪ at カフェさくらの木♪ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ココでシルバープードルの葵ちゃん
待ち合わせしてるんだよ ・・・by舞子

CIMG6654.jpg

葵ちゃ~ん どこかな
ゴーちゃんはじいちゃん家に行ってるから
舞子が迎えに来たよ  ・・・by舞子

CIMG6653.jpg

とってもゴージャスな葵ちゃん
今日もかわいいね

CIMG6657.jpg

カフェさくらの木に行く前に
川沿いをお散歩しました

CIMG6658.jpg

カフェでは舞子も葵ちゃんも
とってもおりこうちゃんだったね

CIMG6675.jpg

デザート食べてコーヒー飲んで
ゆっくりできました

CIMG6666.jpg

それから公園に遊びに行きました

CIMG6676.jpg

舞子はとっても楽しそう
ふたりで走り回ってたね

CIMG6680.jpg

舞子は葵ちゃんが大好き

CIMG6682.jpg

ふたりで並んで
とっても仲良しになりました

CIMG6691.jpg

葵ちゃんまた遊ぼうね
今度はゴーちゃんも一緒にね

CIMG6686.jpg

おまけ
今日おやつが届きました
鹿・鳥・馬馬馬・・・・・

CIMG6700.jpg

ゴーちゃんの大好きな馬
今日はじいちゃん家でおりこうだったね
今度はゴーちゃんも一緒に葵ちゃんと遊ぼうね

CIMG6707.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ピーピーおもちゃとランラン2時間♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2495
葵ママさんへ
こちらこそ、ありがとでした。
舞子があんなに楽しく走り回るなんて。
葵ちゃんとは気が合うんでしょうね~♪
葵ちゃんのガウガウなんて可愛いものですよ(笑)
次回!楽しみにしてます。

2494
ボブママさんへ
舞子は凄く喜んで葵ちゃんに遊ぼう!って誘ってたよ(笑)
もうすぐに寒くなっちゃうもんね~。今のうちだね。
うちは頭数が多いからね。しかも、肉食系でしょ~。
おやつ代が高いの~(笑)
ボブ君と言えばさめん棒だもんね。

2493
もとこさんへ
舞子は誰とでも仲良く遊べるんです。
ゴーちゃんが居ないと、凄く平和です(笑)
葵ちゃんはショーに出てるんですか?って言われてました。
コンチだから目立ちますよね。
次はゴーちゃんも一緒にお出かけしま~す♪

2492
ティクレアさんへ
前回は舞子がお留守番だったからね~(笑)
大きさは、舞子<ゴーちゃん<葵ちゃんです。
でもあんまり変わらないです。
舞子はいつもゴーちゃんからもみくちゃにされてるから
葵ちゃんがテンションUPしても全然平気なの。逆に喜んじゃって♪
舞子がテンションUPだよ(笑)
おやつは1~2ヶ月しかもたないよ~。。。

2491
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。♪
舞子ちゃんはホントに穏やかで優しいので葵のガウガウにも付き合ってくれて嬉しかったです。
柿とさつま芋とってもおいしかったのでバァバにおすそわけしました。ありがとうございました。
次回も楽しみです。今度はゴーちゃんも一緒に☆

2490
笑ってる!
舞子ちゃん&葵ちゃん2ショット 舞子ちゃん笑ってるね(^0^)
カワイイ~♪ お出かけに1番いい季節だよね! すぐに寒くなっちゃうかな~
オヤツ大量だね! ボブのお気に入りは鹿だよ もちろんさめん棒も!

2489
舞子ちゃん本当に嬉しそうに笑っていますね。 葵ちゃんが大好きなんですね。 いいなぁ私もご一緒したいです。
ゴージャスカットのシルバー2頭さぞかし目を引いたことでしょう。  ゴーちゃんはお留守番だったんですね。 次はみんなでおでかけ出来ると良いですね。

2488
ゴディたんは
お留守番だったんだぁ~(^_^;)
舞子ちゃんと葵ちゃん
サイズは同じぐらい?
仲良く公園でもランランラン♪
舞子ちゃんはフレンドリ~だから
すぐに゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
前に買った分のおやつ
もう無くなったの?
5プーちゃんだもんね~(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
