HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  星の村に芋堀に行きました♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日 
じいちゃんとばあちゃんと
みーちゃん くーちゃんも一緒に
八女市星野村に芋堀に行きました

CIMG6615.jpg

芋ほりをしている間、舞子達は交代で
見学してたよ この時は
ゴーちゃんとくーちゃんの番

CIMG6620.jpg

遠くにつながれてるのがみるくちゃん
近くにいるのがゴーちゃん

CIMG6623.jpg

今年の芋は不作で終了
広い芝生で遊ぼうね

CIMG6638.jpg

最後まで走り続ける
1番元気なゴーちゃん

CIMG6625.jpg

平和の塔の前で

CIMG6634.jpg

三角の一番上の所に
広島の原爆の時の火が今も灯されています

CIMG6636.jpg

舞子 ゴーちゃん
みんなが車で待ってるよ
さあ 帰ろうね

CIMG6631.jpg


おまけ
いつものランランで

CIMG6602_20101108224547.jpg

今日は3時間もランランしちゃったね

CIMG6651.jpg

舞子もゴーちゃんも
毎日楽しいね

CIMG6590.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
葵ちゃんとデート♪ at カフェさくらの木♪ 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2487
ななりんママさんへ
懐かしいでしょ~(笑)
芋がたくさん掘れたらもっと楽しかったんだけどなぁ~。。。
もちろん、舞子もみんな食べましたよ。
毎日のご飯にも入れてるよ♪

2486
芋掘りってなんだか懐かしい~☆
小学生の時以来かも
お芋美味しかったかな?
もちろん舞子ちゃん達も食べたんだよね~(●^o^●)

2485
U子さんへ
U子さん、覗きにきていただいたんですね。
ありがとうございます♪
そうですね~サツマイモって日本だけなのかな~(笑)
星野村は星が綺麗で有名な場所です。
舞子達、4匹で大騒ぎでした。みんな芝生や広場を見ると
遊べると思って大興奮でした(笑)

2484
こんにちは~。ブログへのコメントありがとうございます♪
りっぱなサツマイモですね。
好物なんですがこちらではあまりりっぱなサツマイモは見かけません。
星野村って緑も多くて空気もおいしそうですね(^-^)
舞子さんたちも楽しかったでしょうね~。

2483
ねこのたま。さんへ
原付で~(笑)!ぶら~っと行ける距離だったの??
遠いよ! 黒木。超ローカルな地名が出てきてびっくりだわ~。
昔、私のばあちゃんが住んでたから子供の頃はいつも
行ってたのよ(笑)
ランラン凄いでしょ。肉食系女子は強いのよん♪

2481
ティクレアさんへ
やっぱり。。。日照りが原因みたいですね。
そうそう。お茶で有名な八女ですよ。
ばあちゃんのお里なんです。
舞子達はみんなで大騒ぎだった(笑)
芋堀に4匹のお世話に大変でした~。

2480
葵ママさんへ
お芋、不作で少ししか掘れなかった~。。。
でも舞子達は楽しそうだったよ(笑)
みるくちゃん遠くに繋がれてるでしょ~。ゴーちゃんがウロウロして
リードが絡まると危ないから離したんですよ。
ゴーちゃんは3時間ランランでやっと満足な顔してるよ(笑)

2479
おいも掘りたのしかったかな?
星の村、高校の時
原付だけど~ぶらぁ~と行ってた場所よ~v-266
黒木には、お茶羊羹を買いに時々いくけどね♪
3時間ラン!!
舞ちゃん、ゴーちゃん体力凄すぎますv-286v-286

2478
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2477
今年はおイモの不作な地域が多いんだって。。(-ω-ll)
でも
舞子ちゃんたちは
emiさんたちとお出かけできれば
どこへ行っても楽しいんだよね~♪
おまけのランにも行けたしね(*^^)v

八女市って八女茶で有名なとこ?
以前頂き物で飲んだことあるんだけど
すごく美味しいお茶だったなぁ~☆

2476
うわぁ~お芋おいしそうです!
みるくちゃんが遠くに見える~(笑)
広い公園かな?良い所ですね。舞子ちゃん、ゴーちゃんも楽しそうに走ってますね。
ランラン3時間ですか~ 思い切り遊べて舞子ちゃん・ゴーちゃん良かったね!
笑顔がとっても素敵です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
