HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  どんぐり拾い♪  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
舞子の大好きなどんぐり拾いに行きました

CIMG6589_20101106110345.jpg

ママ 早くちょ~だい
   ・・・by舞子

CIMG6587.jpg

どんぐり~ 待て
このどんぐりは大きいね

CIMG6581.jpg

こっちのどんぐりは長細い

CIMG6566.jpg

ふたりで一生懸命にどんぐりを
見つけています

CIMG6574.jpg

舞子がまだしつこくどんぐり広い
しているから
ゴーちゃんはおもちゃで遊ぼうね

CIMG6560.jpg

おもちゃ持ってきて遊び
30分もしちゃったね

CIMG6558.jpg


おまけ
前日のお散歩コースはビーチ
舞子はビーチが大好き

CIMG6548.jpg

ゴーちゃんはお座りしても
常に周りが気になります

CIMG6541.jpg

やっと
ゴーちゃんこっち向いた
はい チーズ

CIMG6551_20101106110422.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
星の村に芋堀に行きました♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2475
ねこのたま。さんへ
舞子は毎年秋になるとどんぐり拾いしてるよ(笑)
先日は舞子までワンワン言ってごめんね。
古着探し、私もゆっくり見たかったけど
お客さんが多くて見れなかったの~。。。
なので、ゆっくり手作りブースに居座ってた。
舞子の寝姿、楽しかった~って物語ってる(笑)
ゴーと舞子と騒いでる時は、もう連れて行かない!って思うけど、
こんな姿見たら、また行こうね♪って思ってしまうわ。。。


2474
ティクレアさんへ
舞子も小さい頃は松ぼっくりをガジガジしてました。
ティアラちゃんもしてたのね~(笑)
ゴーちゃんはいつでもどこでも番犬なのよ~。
舞子は、のんびり屋さんなのにね・・・。
毎日毎日2~3時間、お散歩行ってるけど、全然飽きないよ~(笑)

2473
どんぐりを見ると~秋ですねぇ~って感じられますね♪
↓ワンコのイベントで少しお会いできて嬉しかったですv-238
色々手作りのブースもあったのねv-356
古着探しの方に夢中で…全く行ってなかったのv-356
舞子ちゃんの白目でおねむ姿…笑っちゃ駄目だけど
笑いがでちゃったわ~v-398
この寝方でも・・楽しかったぁ~って言ってくれてるみたいで
愛おしいよねv-344

2472
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2471
どんぐり~☆
ティアラは松ぼっくりが大好きで
咥えて投げてガジってたぁ~!
舞子ちゃん☆
どんぐりを目の前にしたらマテないんだね(笑)
ゴディたんは
まずは周囲の偵察を。。(*≧∀≦)
母娘でも個性があっておもしろいっ!!
emiさんも飽きないよねぇ~(笑)

2470
もとこさんへ
こちらは小さいのから大きいのまで
形も、細長いのからまん丸まであります。
東京のどんぐりは普通サイズ(小さめ)ばかり
ですか~?
やはり九州だから?(笑)
ゴーちゃんのいつも可愛いって言っていただいて
ありがとうございます♪

2469
秋ですね。 そうそう昨年も思いましたがこちらのドングリ大きいんですね。 やはり温かいから育つのかな?
周りが気になるゴーちゃんも可愛いです。

2468
葵ママさんへ
そうなんです。舞子はどんぐり大好き。
ガジガジして終わりなんだけど(笑)
そのガジガジしたやつを今度はゴーちゃんが拾って
ガジガジバラバラにするんですよ。
ここの公園はどんぐりがたくさんだから
今度葵ちゃんも一緒にどんぐり拾いしましょうね♪

2467
舞子ちゃんはどんぐりが好きなんですね!
ゴーちゃんは相変わらず走るの大好き!
2人はいつも楽しそうで見ているこっちまで楽しくなります。
笑顔がとってもかわいい~
葵も早く仲間に入れてほしいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
