HOME   »   日帰り撮影会  »  2つの撮影会&フェスティバル♪ in天神 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は天神で楽しいイベントがありました
2つの会場で2つの撮影会がありました

CIMG6523.jpg

雲ひとつない晴天
舞子もゴーちゃんも朝から元気モリモリ

CIMG6492.jpg

ゴーちゃん今から大暴れするのよね

CIMG6495.jpg

シルバープードルの葵ちゃんと合流

CIMG6507.jpg

久しぶりのぴっぴちゃん
いつ見てもおりこうちゃんで可愛いね

CIMG6514.jpg

ボブ君とも会ったね
他のお友達とも会ったのに
写真を撮るの忘れちゃった
ゴメンネ

CIMG6505_20101103204835.jpg

葵ママさんとちょ~真剣にリボン製作しました
眠たいのか葵ちゃん目が・・・

CIMG6498.jpg

葵ママ作
とってもゴージャスで
葵ちゃんに似合うだろうな

CIMG6503_20101103204836.jpg

上のリボンは舞子に
片方のリボンを長くしてエクステ風にしてみました
下のがゴーちゃん用
流れ星が流れるイメージで作りました
クリスマスにつけようね

CIMG6502.jpg

いろんなイベントで忙しくて
やっと休憩&昼食を食べました

CIMG6510.jpg

ねぇねぇ葵ちゃん遊ぼうよ~
     ・・・by舞子

CIMG6517.jpg

ゴーちゃん張り切りすぎて
何でゴーは閉じ込められるのよ
     ・・・byゴーちゃん

CIMG6520.jpg

あ~またママ達何か作ってる
     ・・・by舞子
(ゴーちゃんはまだカートの中)

CIMG6524.jpg

できた
舞子のゴーちゃんの
1番左のが葵ちゃんの
なかなかいい感じにできました

CIMG6529.jpg

今日一日楽しかったね
葵ちゃん最後までお付き合いありがとう

おまけ
お疲れの舞子
白目で寝てる~

CIMG6531_20101103215542.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
どんぐり拾い♪  
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2466
ジョディさんへ
トレジャの写真も撮ったんだけど、ブレブレで
載せられるのがなかったよ~(悲)
ゴーちゃんだけでクンクン挨拶したらおとなしかったですね。
舞子がワンって言うからゴーちゃんが大騒ぎするんですよね。
いつの日か静かに挨拶できますように~♪
ゴーちゃんのこと好きって言ってくれてありがとです。
これからもよろしくです♪

2465
葵ママさんへ
こちらこそありがとうございました。
朝から夕方まで、ほんとに楽しかったですね~(笑)
葵ちゃんはゴーちゃんいきなり近寄ったから、
ゴーちゃんに来ないでよ~って言っただけだもんね。
ゴーちゃんこそもっと優しくしないといけなかったんですよ。
葵ちゃんが怒られちゃってごめんね。
お次はランチ楽しみですね♪

2464
ぴっぴママさんへ
ほんと、お久しぶりでしたね。
ぴっぴちゃんはいつも可愛くバックINで羨ましいわ~。
舞子もゴーちゃんもあれだけ騒いだから
ひっくり返って寝てたよ(笑)
ぴっぴちゃんみたいにおりこうちゃんにしてればいいのにね。。。

2463
ティクレアさんへ
舞子もゴーちゃんも大はしゃぎで大変でしたよ(笑)
とうとう、ゴーちゃん、カートINだしね。
ゴーちゃんは力が強いから興奮すると押さえ込みするのも
大変なのよ~(悲)
リボンもタグも無料で体験できて楽しかったです。
舞子の寝方すごいでしょ~(笑)


2462
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2461
舞子ちゃんとゴーちゃんの写真
とってもいいですね!
トレジャは相変わらずガウガウ言われちゃうけど、これからもへこたれないので
ヨロシクねi-236

私はやっぱりゴーちゃんが
好きだぁっv-238
なんかとっても個性的だもん。

2460
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
舞子ちゃん・ゴーちゃんはとっても良い子ちゃんだし、とってもかわいかったです。
葵が意地悪しちゃうからゴーちゃんびっくりしちゃいましたね。すみません
舞子ちゃんって実は人ですよね~間違いないです(笑)
葵の意地悪っ子ぶりに懲りずまたぜひ遊んでください。
次回はゆっくりランチもいいですね!

2459
久しぶりにお会いできましたね♪
舞子ちゃん ゴーちゃん 葵ちゃん。。
揃ってるとすごくゴージャスだったわ~
舞子ちゃん、ほんとに疲れたんだね(笑)

2458
ヒャーε=Σ(`д´;ノ)ノ
最後の画像の舞子ちゃん☆
違う生き物になってるぅ━<(ll゚◇゚ll)>━っ!!
よっぽど
楽しかったんだね~♪
お友達ワンコちゃんとワーイ☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ☆
でもゴディたんは
興奮し過ぎてカートIN。。(笑)
素敵なリボンとネームタグ♪
ワンコフェアでこんな体験もできるなんて
飼い主には魅力的だね(*^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031