HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  フランシスとグローウエルカフェ~♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日は朝からランラン行きました

CIMG6384.jpg

舞子の大事なぬいぐるみフランシス(と命名)
お友達のシルバープー葵さん家にも
同じぬいぐるみのジャネットちゃんがいます

CIMG6379.jpg

新入りのフランシスです
今日一日よろしくね

CIMG6381.jpg

最近ゴーちゃんラブラブの栗兄ちゃん

CIMG6383.jpg

今日も北風ビュンビュンで寒いね~

CIMG6363_20101029153733.jpg

ゴーと舞子は楽しいよ~

CIMG6399.jpg

ランランの後に
久しぶりにグローウェルカフェ
行きました

CIMG6398.jpg

フランシスも一緒にね

CIMG6393.jpg

今日のお魚のランチは
金目鯛のてんぷら
すごく美味しかった

CIMG6386.jpg

みんなおりこうちゃんだったね
フランシスという名前は舞子の本名です
シルバープーの葵さんちのジャネットちゃんの
名前の由来が葵ちゃんの本名だからまねしちゃった

CIMG6396.jpg

今日も楽しい1日でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
2つの撮影会&フェスティバル♪ in天神 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2457
もとこさんへ
タローちゃんはバートン君ですか。世界へ羽ばたきそうな名前ですね。
ココのランは、家から車で1時間かかります。往復2時間。
もっと近くにあれば便利なのになぁ~って思いながら通ってます(笑)
ランに行かない日は近くの公園で遊んでいるけど、ふたりとも動きが激しいから
リードとリードが絡んで危ないんです。
サクラちゃんは良い子だから、もとこさんには縁の無い悩みでしょうね(笑)

2456
ティクレアさんへ
え~!ティクレアさんちにも?同じのがあるなんて(笑)
おもしろいね~。
舞子もゴーちゃんも、おもちゃの扱いはGOODでとっても優しいのよ~。
ランラン中の顔はほんとにキラキラ輝いてるよ。
いつも向こうから私めがけて突進してくるんですよ。
パッと股を広げたら股の下を通り過ぎていくのよ~(笑)

2455
おお~!!舞子ちゃんの本名はフランシスでしたか。 スミレとサクラはそのまんままですが、タローの本名は
バートンです。 舞子ちゃんもゴーちゃんもお天気に恵まれて本当に嬉しそうな顔をして走っていますね。
ドッグランが近くにあって羨ましいです。

2454
フランシスちゃん☆
うちにも同じのあるぅ~♪
シルバーだけどね!
フランシスちゃんとの3ショット
舞子ちゃんもゴディたんも優しい顔してるね!
ガジッたりしないの?

ランでルン♪ (≧▽≦) ルン♪な親子~☆
emiさんに向かって突進─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
衝突しなかったぁ~?(笑)
走ってる姿はホントに生き生きしてるねっ☆

2453
葵ママさんへ
昨日、ジャネットちゃん見たときなんか嬉しかったな♪
葵ちゃんのジャネットちゃんはシルバーだけど、舞子の
フランシスはホワイトだもん。やっぱりシルバーがいいなぁ~。
ランランはよく行ってるから、いつでも行ける時は連絡くださいね~。
グローウェルカフェはテラス席なので冬になる前までに行きましょうね(笑)

2452
フランシスちゃん、舞子ちゃんの本名なんですね!! 素敵です。
うふふっ・・・何だか葵も舞子ちゃんファミリーの仲間入りさせていただけたような気がします。
あっ私だけかな?(笑)
3ショットかわいいですね!お写真見ている間ずっと笑顔でみてしまいます。
またまた素敵なカフェですね。emiさんはホントに良くご存じですね。
次回はぜひお仲間入りさせてください。お願いしまぁす。もちろんランランもご一緒したいです~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
