HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ゴーちゃんとパークサイドカフェ~♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日はゴーちゃんとふたりで
大きな公園に行きました

CIMG6317.jpg

ラッキ~誰もいないね
ココはノーリードのワンコがたくさんいるから
夕方は怖くて来れないもんね

CIMG6300.jpg


コスモスがキレイだね

CIMG6307.jpg

ゴーちゃんの後ろに見えているカフェで
ランチしました

CIMG6340_20101027153340.jpg

ゴーちゃん外を眺めて
とってもおりこうちゃん
他のワンコがカフェに入ってきても
全然騒がなかったね

CIMG6332.jpg

おかげでママは大好きな
グリーンカリーをゆっくり味わえたよ

CIMG6339.jpg

おうちで留守番しているパパに
バーガーを買って帰ろうね
舞子泣いてないかな
さあ帰ろうね

CIMG6333.jpg


おまけ
昨日はとっても寒かった

CIMG6277_20101027153424.jpg

舞子とゴーちゃんはこの寒さが嬉しそう

CIMG6284.jpg

北風にも負けずに
ビュンビュン走る~

CIMG6282.jpg

昨日も2時間ランラン
休む暇なく楽しみました

CIMG6288.jpg

これから舞子とふたりで
お散歩に行ってきま~す

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
フランシスとグローウエルカフェ~♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2451
ななりんママさんへ
グリンカリー美味しかったよ~♪
週替わりのメニューだから今度はいつあるのかわからないの。
ゴーちゃん、いつもおりこうだったら100点満点なんだけどな。
そう上手くはいかないのよね。いい所も悪い所もゴーちゃんだもんね。
新居の付近にはドックラン無いのかな~?

2450
ねこのたまさんへ
ゴーちゃんとデート♪楽しかった。
寒かったから帰ろうかなって思ったけど、せっかく
パパが舞子とお留守番してくれてたし・・・
ちょうどお日様がでてきて♪
テラスでもポカポカ気持ちよかったよ~(笑)
ワトソン君冬が苦手なのね。
犬なのに(笑)でも、散歩に付き合わされる私は超寒いわよ~。

2449
もとこさんへ
ゴーちゃんひとりだとちょっと大人みたいでしょ~(笑)
でも、せっかく誰も居ない広場だったけどゴーちゃん寂しそうでした。
やっぱり舞子とランランが楽しそうです♪
明日もランラン行ってきます(笑)

2448
グリーンカリー食べた~い♪
ゴーちゃんお利口さんだぁ~
でもなぜ?舞子ちゃんと一緒だと甘えちゃうのかな???
舞子ちゃんもゴーちゃんもいい笑顔♪♪
ななとりんもドッグランで走らせてあげたい\(^o^)/

2447
おはようございます♪
ごーちゃんと昨日は二人でランチだったのねv-238
お天気がいいとテラス席でも気持ちいけど…
昨日は風が寒かったですよね~v-356

ワトソンは…寒いと外に出たがりませんv-393
v-286なのに…v-286なのに…
すっごくモコモコにならないと寒い冬は出なくなるのよ~(苦笑)
舞ちゃんとゴーちゃんに
寒さもへっちゃらな元気を分けてもらいたいわv-343

2446
りりしいゴーちゃんに青空が映えます。 ママと二人デートは楽しかったのかな? でも原っぱで一人で走るのはちょっぴり寂しかった? 舞子ちゃんとのランはとても嬉しそうな笑顔ですね。 2時間貸し切りラン 羨ましい限りです。

2445
ティクレアさんへ
ゴーちゃん、おりこうだったんだよ~。
でも、舞子と一緒だとダメなのよね。
まだまだ安心できないですよ~(笑)
あきらめずに、がんばるしかないもんね。
クレアちゃんもがんばるんだ~♪

2444
葵ママさんへ
舞子が居ないとおりこうちゃんなんですよね~。
もうすぐゴーちゃんの凄さがわかる時がやってきますよ(笑)
ランチ、お誘いすればよかった~。急に思いついて行ったから
どうかな~って思ってあきらめちゃったの。。。
金曜日も朝10時からランラン予約入れてます。
もし、行ける時は連絡くださいね~。

2443
ゴディたん☆
ホントに良い子ちゃんになったね~♪
これからは吠えることを気にせずに
どこへ行くのも
誰に会うのも100%楽しめちゃうっ(*^^)v
もうすぐ3歳になるクレアにも
そんな日がくるのかなぁ(^_^;)


2442
最近のゴーちゃんは100点満点続きですね!
お会いした時から良い子ちゃんだったので騒いでるゴーちゃん想像できないです。
ランチご一緒したかったなぁ~
寒い中でもランラン楽しそうですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
