HOME   »   お出かけ  »  予定変更!で カフェさくらの木へ~♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は撮影会で北九州へ行く予定でしたが
朝から凄い雨
予定変更で
カフェさくらの木へ行きました

CIMG6177_20101025001514.jpg

ノワールちゃん
昨日習った露出を上げて撮ってみました
いつも黒く写ってたけど、今日はOKだね

CIMG6185.jpg

高菜スパゲティー
(さすが九州

CIMG6186.jpg

デザート付きのランチは
嬉しいね

CIMG6188.jpg

その後
芝生の公園へ行きました

CIMG6206.jpg

みんなとっても仲良し

CIMG6273_20101025001847.jpg

ノワールちゃんと舞子
内緒の話かな

CIMG6218.jpg

舞子の頭ぐちゃぐちゃ

CIMG6242.jpg

ゴーちゃんもビチョビチョだね

CIMG6211.jpg

ノワールちゃん小さいのになかなか強い
ゴーちゃんと対等に遊べるのよ~

1287933439JpbS_SPM.gif

必死の形相のゴーちゃん

CIMG6225.jpg

雨でも楽しいね

CIMG6221_20101025001425.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんとパークサイドカフェ~♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2441
ティクレアさんへ
みんな凄く楽しそうでしょ~(笑)
この公園は広くて見晴らしが良くて気持ちがいいの。
ノワちゃんは生まれた時も1人っ子で今も1人っ子。
舞子のこと母親みたいに思ってるの。
それでゴーちゃんが焼きもち焼いてガウガウするのよ。
舞子もそんなノワちゃんが可愛いみたい♪

2440
アハハ(´▽`*)
みんなビチョビチョ~☆
でも
凄く楽しそう♪
芝生の公園むっちゃ広~いっ(゜o゜)
走るの大好き舞子ちゃん親子には
有り難いねぇ!!
ノワールちゃんも
舞子ちゃんに甘えたいのかなぁ~(●^o^●)

2439
葵ママさんへ
サクラの木はお天気が良い日が気持ち良いですよ。
今度、一緒に行きましょうね♪
ゴーちゃんとノワちゃんは1ヶ月違いで小さい頃から遊んでるから
ガウガウ、ボルテージが上がっても大丈夫なんです(笑)
血も繋がってるしね。
舞子とゴー、恐るべし親子でしょ。
ワン子って時々遠くで内緒話するのよね。何話してるんだろう?

2438
もとこさんへ
雨の日の公園は他のワンちゃんが居ないから
ゴーちゃんにとって安心なんです♪
昨日は私の体調がいまいちだったから
ザッと流して終わりです(笑)
こちらでは高菜スパゲティーや高菜ピラフ
なんかは普通に食べるんですよ♪


2437
サクラの木に行ってみたいなぁと思っています。
ノワールちゃん元気なプーちゃんなんですね。ゴーちゃんとガウガウ楽しそうです。
舞子ちゃんもゴーちゃんもぶっ飛~ですね!
内緒話姿お気に入りです。(笑)

2436
雨上がりの芝生で思いっきり遊んだんですね。 凄く広くてワンコはとても楽しそう。
帰宅後はシャンプーしたのかな?
高菜スパゲティ美味しそう。 いつかマネしてみよう。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031