HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ワンコフォト講座♪ 初参加
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
トイプーちりり君ママのお友達で
プロカメラマンさんの
ワンコフォト講座に参加してきました

CIMG6103.jpg

背中トサカ
ゴーちゃんのトサカの元祖ちりり君
ゴーちゃんとは小さい頃よく遊んでたね

CIMG6169_20101023191829.jpg

大きなワンちゃんも来ていました
最初はゴーちゃんいつものように大騒ぎ~
でもだんだんとおりこうちゃんに・・・

CIMG6159.jpg

フォト講座が始まりました
みんな座って脇を締めて
被写体をゆっくりと撮ります

CIMG6110.jpg

アップの練習
これはいつものオートで撮ったやつ

CIMG6174_20101023191829.jpg

先生の言う通りに露出を少し上げて
撮ってみました
毛の感じが違う

CIMG6116_20101023191902.jpg

海辺の方でも撮ってみました

CIMG6140_20101023191902.jpg

う~んいつもと同じかな

CIMG6144.jpg

お友達のくうちゃんそう君と一緒に
少し露出し過ぎたみたい

CIMG6153_20101023191829.jpg

フォト講座が終わって何人か帰った後に
栗ちゃん凛ちゃんがお散歩で登場
残ったメンバーで記念撮影しました

CIMG6175_20101023191830.jpg

フォト講座を受けると
一眼レフが欲しくなる・・・
今日も楽しかったね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
予定変更!で カフェさくらの木へ~♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2435
グレース@ママさんへ
イチデジ欲しくなりましたよ(笑)でも、
グレース@ママさんにはいつまでも、今のような(ちょいボケの)
笑える写真を撮りつづけて欲しいわ~(笑)
講座受けないで~。

2434
ヒカリさんへ
露出ちょっと変えただけでおもしろいですね~。
じっとしてる時は色々挑戦できるんだけどね。
ゴーちゃんみたいに動きが早いとやっぱりオートの連写に
なっちゃうね(笑)
芝生気持ちよかったでしょ~♪
レモン君芝生好きだもんね(笑)

2433
もとこさんへ
ちょっと習っただけで楽しくなりました。
でもやっぱり、コンテジのオートが1番楽ですね。
そうそう。せっかく一眼レフがあるから頑張ってくださ~い(笑)

2431
ティクレアさんへ
いつもオートでしか撮ってなくて、露出なんて
始めて知りましたよ(笑)
説明書って字だけ読んでも分からないもんね。
今回はゆっくり教えてもらえたから楽しかった。
ゴーちゃん最近おりこうちゃんになってきたかも~!
やっと、私も少しは報われるわ~(笑)でもまだまだだよ。
ゴーちゃんは特別凄いんだよ。普通の飼い主だったら一緒に外出できないくらい。
アリスちゃんとは比べ物にならないよ(笑)

2430
葵ママさんへ
意外と楽しかったですよ。
そうそう、うちもそうです。写真なんてそんなに撮ってなかった。
ブログを始めてからは毎日撮るようになりましたね~♪
一眼レフ欲しいけど、首から下げると重いしね。。。
今度、またある時はお誘いしますね(笑)

2429
フォト講座、楽しそう。
私もイチデジほしいって騒いでいる時市の講座があったんで本気で行こうかと思ったのよ。
講座なんか受けるとよけいイチデジほしくなるよね。

2428
わ~♪写真講座~いいなぁ♪
せっかくならキレイに撮ってあげたいですよね!
露出を変えると毛並みが違うって勉強になりました☆

それとっ、昨日広大な芝生広場に行ってきました!
近くを通ってても全然気づかなかった~
おかげさまで楽しく良いお散歩できました♪

2427
確かにゴーちゃんの写真毛の感じが違います。 そしてクリアな感じがします。
一眼もきっときちんと習って使いこなせると楽しいとおもいます。 私は最近なぜかコンデジのほうが綺麗に
撮れたりするので、出かける時はいつもコンデジ~  こういうの「宝の持ち腐れ」っていうのよね。 反省

2426
露出を上げると
シルバーの毛並みもハッキリとしてるっ~☆
曇天の撮影だと
シルバーっ子はくすんで見えちゃう。。
私もデジイチの講座を受けたいなぁ~
取説読んでも全然わかんないし。。(-ω-ll)
最近
ゴディたんは成長中!?
だんだんお姉さんになってきて
落ち着いてきてない?
いいなぁ~(>_<)
アリスにもそんな日がくるかなぁー

2425
フォト講座楽しそうですね!
葵が我が家に来る前は写真なんて撮る習慣がなかったのですが、今は葵の成長を楽しみに撮っているので
emiさんが言うように一眼レフ欲しくなっちゃいますよね~
ゴーちゃんのアップのお写真違いますね、お顔も明るくなってます。
お友達もたくさんいて楽しそうですね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
