HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  クリスマスバージョン撮影会 in天神
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
舞子とゴーちゃん
雑誌犬吉猫吉の撮影会に行きました

CIMG5999_20101020210120.jpg

その前にランチ
久しぶりにロイヤルホストへ

CIMG6008_20101020210120.jpg

ちび太君こんにちわ

CIMG6014_20101020210121.jpg

コロちゃん今日も綺麗だね

CIMG6019.jpg

ママ今日はお魚のランチだね
   ・・・byゴーちゃん

CIMG6010.jpg

栗ちゃんも凛ちゃんも一緒に到着
今日の会場は天神の真ん中です

CIMG6033.jpg

今日はクリスマスバージョンのセット
12月号掲載の写真撮影です

CIMG6061.jpg

シュナ軍団 ワトソン君
お久しぶりのジャック君 トレック君

CIMG6045.jpg

ポメの米(マイ)ちゃんママから
おやつを貰おうと頑張ってる舞子

CIMG6056_20101020210028.jpg

こちらは小さくて可愛い
チョコちゃん

CIMG6048.jpg

クリスマスバージョンに
着替えたワトソン君
きまってるね

CIMG6054.jpg

ゴーちゃんも帽子を被って
無事撮影終了
12月号が楽しみだね

CIMG6021_20101020210122.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
貸切ランラン2時間コース♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2420
えりさんへ
撮影会楽しかったですね。
舞子とゴーちゃん絵になってました~(笑)
ありがとです♪
チョコちゃんはオヤジなんですか?
すごく若く見えるし、最初は女の子かと
思っちゃいました。
どこの子も甘えん坊ちゃんですね(笑)

2419
e-265いつも可愛い舞子ちゃん&ゴーちゃんです。

着いた時、ちょうど撮影があってました。
可愛くて絵になる二人でしたよ。v-352

いい年のおやじチョコなんですが、抱っこ好きで困ります。

2416
ねこのたまさんへ
昨日は楽しかったね~♪
舞子とゴー可愛かった(笑)?
ありがとう。
昨日のカメラマンさんは結構丁寧に撮ってくれたね。
12月号楽しみ。
藤崎のロイホだよ。駐車場もあるから行きやすいよ。
お昼時は結構多いから要注意だよ(笑)

2415
ジョディさんへ
私も久しぶりのトレジャに会えて嬉しかったわ~。
舞子もゴーもワンワン言っちゃってゴメンネ。
愛宕での記憶がなくなったのかな?
せっかく仲良しになれてたのにね(悲)
舞子達のおやつは好きキライが激しくて
開けても食べるかどうか分からないからもったいないの。
貰って頂いて助かりました(笑)

2414
ボブママさんへ
ボブ君来るって聞いたから待ってたの~。
舞子達見えた(笑)?
あの変は駐車場が無いからね。。。
私達も少し離れた所に止めて歩いたよ♪
12月号早く見たいね。
ボブ君もコスプレ似合ってたね(笑)

2413
もとこさんへ
ロイヤルホストでワン子OKって珍しいでしょ~。
超ラッキーです。でもテラスだから冬は寒いし、雨の日はNG
だし、今の時期しか行けないかも~(笑)
年々月日の流れが速く感じます。今年もあと2ヶ月少しで終わっちゃう。
ほんとに早いですね。

2412
昨日はお疲れ様でした。
ゴーちゃん舞ちゃんクリスマスヘアー飾り凄く可愛かったわ♪
それに~写真撮ってる時のv-286v-286
絵になるなぁ~と思いながらみてたわよv-343

ん??
そこはどこのロイホ??
今度行ってみたい!!

2411
ティクレアさんへ
ゴーちゃん去年よりも大きくなっちゃって、帽子が小さくなっちゃった(笑)
もうクリスマスの撮影だなんて、1年経つのは早いですね♪
ココのロイホだけテラスだからOKなんですよ。やっぱり料理が美味しいの。
コーヒーもおかわりできるから大好き♪
シュナ軍団、みんなオシャレでカッコイイのよ。
プードルとは違う威厳だね。

2410
葵ママさんへ
そうです。舞子は頭の三つ編みも耳も全部まとめてアップにしてました。
さすが、葵ママよく見てる~(笑)
葵ちゃんもやってみて♪
クリスマスの格好で。って事だったから、慌てて去年のマフラーと
ボンボンひっぱりだして行ったんですよ(笑)
ワトソン君いつもオシャレさんなんですよ♪

2409
macoroさんへ
ゴーちゃん最近少しおりこうちゃんになってきたかも~?
いつもお騒がせしてるから申し訳なくて・・・(笑)
やはり、ドックカフェ以外だと以外におりこうにできるみたい♪
久しぶりのロイヤルはやっぱり美味しかったわ。

macoroさん体調が悪かったんですね。。。
もう大丈夫ですか?写真無くても全然平気ですよ~(笑)
日曜日楽しみですね♪

2408
お久しぶりでした!
相変わらずおしゃれな舞子ちゃんとゴーちゃんに会えて
うれしかったですよぉv-238
いつもトレジャにおやつをいっぱいもらっちゃって
ありがとうございます。

2407
遅れたから~
ちょいとv-242遅れたから会えなかったよ~
駐車場を探してる時に舞子ちゃん&ゴーちゃん見たよv-237

みんなサンタさんかわいかったねv-255 発売が楽しみv-218
ゴーちゃん帽子 似合ってるよv-238

2406
ロイヤルホスト犬OKなんですか?いいですね。
もうクリスマスの季節なのか、、。 そうよねハロウィン終わったら街もクリスマスの飾りつけよね。
今年も早かったわ、、。 舞子ちゃんの髪型素敵です!!

2405
ゴディたん☆
サンタさん帽子似合ってるよ~ん(*^^)v
舞子ちゃんも
クリスマスカラーのヘアーアクセがキュートv(`ゝω・´)キャピィ☆
emiさん地方のロイホは
ワンコOKなのぉー!!
いいなぁ~
シュナちゃん軍団の
口の飾り毛が威厳があってカッコイイ~♪
お友達ワンちゃんにもいっぱい会えて
舞子ちゃんもゴディたんも楽しかったね(●^o^●)

2404
ロイヤルホストにいる時の舞子ちゃんはお耳をまとめてアップスタイルにされているんですか?
素敵です!
撮影会は雰囲気変わってクリスマススタイル、舞子ちゃんのボンボン、ゴーちゃんのマフラーお似合いでかわいいですね。
ワトソン君のシューズ姿かっこいいです。

2403
今日はまたいつもと違った撮影会で面白かったね~♪
今回はランチのときのゴーちゃんのお利口さんぶりにビックリ!
あんなに沢山人が通ったのに、すごくガマンしてたよね。エライぞぉ~♪
またまたちび太がいっぱいオヤツをもらってありがとう♪
いつでもオヤツもらう輪にちび太が入ってるよね・・・・。(;´▽`A
今回ちょっと体調が悪くて、姉が撮った撮影風景以外の写真をほとんど撮ってなかったから
舞子ちゃん達もクリちゃんたちも写真が無いの。(T_T)
ゴメンね。
日曜日はバッチリ撮らせてもらうね~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
