HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉撮影会とカフェデコ♪ at国際センター
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ゴーちゃん今日はピンクのリボン
付けて撮影会に行こうね

CIMG5799_20101011220623.jpg

会場に着いたらたくさんワンちゃんがいました
撮影の順番待ちだよ
次が舞子達の番

CIMG5819.jpg

会場の1階ではキャンピングカー
たくさん展示してあって面白そうだったね

CIMG5818.jpg

レモン君
この前はゴーちゃんと遊んでくれて
ありがとう

CIMG5815.jpg

撮影会の後は
また来ちゃったね
カフェデコ

CIMG5860.jpg

クンクン
ママの今日のパスタも美味しそうだね
   ・・・byゴー

CIMG5838_20101011220626.jpg

ゴーちゃんと舞子にも
美味しいケーキを頼んでるよ
ゴーちゃん大好きだもんね
栗ちゃんと凛ちゃんも食べてたね

CIMG5836.jpg

ふたりともウトウトしてるよ

CIMG5840.jpg

舞子は、あっちの世界とこっちの世界を
行ったり来たり
起きてるのか寝てるのか分からない

CIMG5841.jpg

今日はお客さん多くて・・・
やっときたね
ママのデザートだよ

CIMG5861_20101011220447.jpg

ママ~早く食べてよ~
もう寝むたいよ~

CIMG5862.jpg

目が覚めた

CIMG5844_20101011220534.jpg

あっ撮影会でもあった
マリーちゃんとソフィーちゃんだ
セーラー服がよく似合って可愛いね

CIMG5872.jpg

コロちゃんとちび太君
被り物がよく似合うふたりです

CIMG5866.jpg

舞子達も
気を付け 上向きすぎだよ

CIMG5848_20101011220534.jpg

ゴーちゃんも被り物が似合ってきたね
次は舞子にもさせるんだよね・・・by舞子

CIMG5851.jpg

やっぱり  ・・・by舞子
舞子が泣きそうな顔してるから
ゴーちゃんが心配してるよ

CIMG5853_20101011220535.jpg

きょうも楽しい1日でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
1日限定なんちゃってカフェ♪ atグレース@ママ邸
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2379
ヒカリさんへ
リボン似合ってた?そう言ってもらえると嬉しい♪
ありがとう。
被り物、レモン君苦手なのね。
舞子もあまり好きじゃないから、凄い顔してるでしょ(笑)
ゴーちゃんは結構いけるのよね。
今ではカフェデコの毎月撮影するのが楽しみなんですよ♪

2378
撮影会ではピンクのリボン♪似合ってたよ~
ゴーちゃん、パスタ食べちゃいそう笑
被り物っ!レモンは嫌みたいなの
この間カフェで葉っぱを頭に乗せるのが
精一杯でした。。。
被り物可愛いのになぁ☆

2377
もとこさんへ
ゴーちゃんのお耳は結構短くカットしてます。
動きが活発だから短い方がいいかなって思って(笑)
カートでウトウト可愛いでしょ♪
いつもあんなに静かに居てくれると助かります。
キャンピングカーの所は混み合ってて、
ゆっくり見たかったんだけど、あきらめました(悲)

2376
macoroさんへ
写真なんて全然気にしてないですよ(笑)
しかも、私も。栗ちゃん凛ちゃんと同じ席に座っていながら
写真撮り忘れてるし~。よくある事ですが・・・。
コロちゃんとちび太君は被り物がよく似合って
可愛いですね。
来月も楽しみですね♪

2375
葵ママさんへ
ゴーちゃん、カットしてないんですよ~(笑)
耳の上の毛をラッピングしてるから、感じが違うでしょ?
ピンクのリボンで無理やり可愛く見せてるしね・・・(笑)
撮影会残念でしたね。前もって知ってたら一緒に行きたかったです♪
今度パパさんがいない時は一緒に行きましょうね。
被り物って楽しいよ~。葵ちゃんもやってみて♪

2374
ティクレアさんへ
舞子の顔、ドヨ~ンてしておもしろいでしょ~。
朝から、舞子達はワンワン大騒ぎしてたから
カフェでは眠たかったみたいです(笑)
ゴーちゃんの事知らない人が見たら女の子にみえるかな?
キャンピングカーは高いね。
しかも、自分で運転だから、
やっぱり宿に泊る方がいいかな(笑)

2373
ゴーちゃんお耳の毛が短くなりましたか?  カートインでウトウト顔の2頭とても可愛いです。
キャンピングカーの展示会面白そう。 私だったら見に行ってしまうわ。

2372
今回舞子ちゃんたちの写真撮り損なっちゃった・・・。(T_T)
カフェで撮ろうと思ってたら、席がバラバラだったし、
ハロウィン写真も撮ってるの知らなかった~っっ。
ごめんね。
今日はイマイチゆっくりできなかったけど、また一緒に遊ぼうね~♪
コロちびの写真載せてくれてありがとう♪♪♪

2371
ゴーちゃん、先日お会いした時からカットされましたね!
かわいいです。雰囲気がグッと女の子になっちゃってキュートですね~
キチキチ撮影会、パパさんがお仕事だったので葵一家は行けませんでした。
行ってたらまたお会いできたのに残念です
舞子ちゃん、ゴーちゃんのネムネムのお顔もまたかわいいですね。抱きしめたくなっちゃいます。(*^O^*)
しかし、ハロウィンのかぶり物には笑ってしまいました。( ´艸`)

2370
舞子ちゃん☆
被り物をさせられて
完全にブルーになってるぅ~(;^ω^)
カフェでは
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしつつ
emiさんの行動も気になって
熟睡できないのねぇ。。(笑)
ゴディたん☆
被り物がお似合いv(`ゝω・´)キャピィ☆
でも
ピンクのリボンの方がもっと似合ってるよ~♪
やっぱり女子はリボンだよねぇ(#^.^#)
emiさん
キャンピングカーに乗り換えて
5ワンコちゃんでキャンプ。。なんてどう!?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
