HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  シルバープーの葵ちゃんとデート♪  byゴーちゃん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
葵ちゃんとデートの前に
じいちゃん家に行きました

CIMG5771.jpg

なぜかと言うと
今回はゴーちゃんだけ連れて行くことに
舞子はお留守番です
ごめんね舞子

CIMG5765.jpg

待ち合わせのカフェ
ママのお膝に可愛い
葵ちゃんが居ました

CIMG5780_20101009093222.jpg

赤いリボンがとっても似合う
女の子~って感じの葵ちゃんでした

CIMG5782.jpg

ゴーちゃんは、舞子が居ないと大人しく
おりこうちゃんんにバックINでした

CIMG5781_20101009093222.jpg

おかげで美味しい3色カレー
ゆっくり食べる事ができました

CIMG5779.jpg

その後
小雨の中、隣の公園に行きました

CIMG5788.jpg

ゴーちゃんと葵ちゃんは相性が良くて
いつもお騒がせのゴーちゃんが
全然文句も言わずにクンクンしてるよ

CIMG5786_20101009093137.jpg

ゴーちゃんロングリードで
葵ちゃんの所まで走っていって
楽しそうに戻ってきます

CIMG5791.jpg

ルンルンのゴーちゃん
葵ちゃんと仲良くなれそうな予感

CIMG5789.jpg

そして、近くの別のカフェで
またまたおしゃべり~
葵ちゃんもおりこうちゃんに
お付き合いしてくれました

CIMG5795.jpg

ゴーちゃん、今日はとてもリラックスして
葵ちゃんも葵ちゃんママも優しくて良かったね
またデートしようね

CIMG5793.jpg

さあ舞子を迎えにいこうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会とカフェデコ♪ at国際センター
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2368
ヒカリさんへ
ゴーちゃんと葵ちゃんは同じシルバー同士だから
違和感ないのかも。。。
それに葵ちゃんは優しい女の子だからゴーちゃんが
あまり恐怖心がないみたいなの♪
でも公園で葵ちゃんがテンションupの時は
ゴーちゃん目の色変わったよ(笑)
今度は舞子も一緒に芝生の公園に遊びに行こうね~。

2367
もとこさんへ
そうなんです。葵ちゃんとデート楽しかったです。
葵ママは綺麗で背が高くてモデルさんみたいな方です。
葵ちゃんもママさんもゴージャスでしたよ(笑)
ゴーちゃんは舞子が居ないとおりこうさんにできるみたいです。
葵ちゃんとも気が合うみたいなので、これからたくさん遊べそうで~す♪

2365
先日はメールありがとう♪
葵ちゃんとおデートだったのですね
ゴーちゃんとも気が合うんだ~いいなぁ
またレモンとも遊んでねっ

2364
葵ちゃんとデートしたんですね。 いいないいな! 写真で見る葵ママさんは巻き毛のゴージャス系ですねぇ。 美人ママさんが二人、綺麗なシルバーちゃんを連れていたらさぞかし人目を引いたこどでしょう。 ゴーちゃんは舞子ちゃんがいないと大人しいのですか? 葵ちゃんと気が合って良かったです。

2363
ティクレアさんへ
ゴーちゃんあまりお友達ができなかったから、
葵ちゃんと仲良くなれてとても嬉しいの♪
舞子がいる時はゴーちゃん張り切っちゃって、
ゴーちゃんは舞子を守ろうとして舞子もゴーを
守ろうとして気を張ってるのかな??
心細いのもあるんじゃないかな。
私的には都合がいいんだけどね(笑)
葵ちゃんのカラーは綺麗です。
コンチにしてるから大変だけど、綺麗に
お手入れされてて感心しました~♪

2362
葵ママさんへ
楽しくて長居しちゃったね(笑)
昨日はゴーちゃんが大人しくしてくれてほんとに良かった。
内心とても心配してたんですよ。
葵ちゃんの優しさが伝わったんですね。
グルーミングのことなら何でも聞いてくださいね。
スパルタじゃなくて優しく教えるから(笑)
次は舞子と遊んでね♪

2361
トイプードルさんへ
コメントありがとうございます。
ワン子OKのカフェは結構最近増えてきました。
でもテラス席が多いですよ~。
もっと店内OKにナって欲しいです。

2360
ゴディたん☆
舞子ちゃんがいないと大人しいの?
心細いのかなぁ。。
葵ちゃん☆
きれいなプラチナシルバーですね
ゴディたん!
素敵なワン友さんができたねぇ~♪

2359
先日はありがとうございました。emiさんとってもやさしいし、とっても楽しかったです。
実際のゴーちゃんはかわいいくってとっても良い子で葵とも気が合う見たいです。
お家に帰って、ゴーちゃんファンのパパさんに自慢しちゃいましたよ~
今度はスパルタグルーミング指導よろしくお願いします。
またいろんなランチ&ランに行きましょ~
ぜひぜひ舞子ちゃんもご一緒に・・・

2358
こんにちは☆
とっても楽しそうなデートですね
私的には近くにワンOKのカフェがあることが羨ましいです
近くにないんで…

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
