HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  niku-Q 撮影会とカフェ凸 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ゴーちゃん真剣な顔
今から栗ちゃんと凛ちゃんを迎えに行きます
毎月恒例の nikuーQ 撮影会

CIMG5665.jpg

到着
もうみんな来てるね

CIMG5689.jpg

今日はゴーちゃんリボン付けてるのよ~
ほんとは女の子だもんね

CIMG5686.jpg

ゴーちゃん今日も張り切ってます

CIMG5684.jpg

凛ちゃんも呆れ顔

CIMG5674.jpg

撮影が終わっていつものカフェデコへ
ココでも張り切るゴーちゃん
迷惑顔の舞子です

CIMG5698.jpg

ワン子メニューの野菜ケーキ
ゴーちゃんも舞子も大好き

CIMG5704.jpg

スタジオはハローウインでした
コロちゃん帽子がよく似合ってるね

CIMG5716_20101004093941.jpg

その横ではまたまた
舞子達がガウガウしてるよ

CIMG5719.jpg

はいはいこっち向いて~
ゴーちゃん

CIMG5710.jpg

もう一回こっち向いて~
舞子

CIMG5709.jpg

なかなか上手くいかないね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
広~い芝生の公園み~つけた ♪byゴーちゃん
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2369
macoroさんへ
わざわざありがとうです。
最近よく雨だったからね~。
来月は犬吉とダブってるのよね。
しかも、天神だからワン子がたくさんくるでしょうね。
そういえば、つい最近のことのようだけど・・・
去年も行きましたね(笑)

2366
このブログに気づいてなかった!!(;^_^A
コメント遅くなりました~。
この日は雨だったけど、撮影の時にはなんとか晴れてて良かったよね。
恒例のコスプレ撮影もできたし♪
このところニクキュー撮影会は雨ばかり・・・。
来月は晴れるといいねぇ。

2356
ななりんママさんへ
新居には慣れましたか?
まだ公園デビューしてないのね~♪
なな&りんちゃんだったらすぐにたくさんのお友達が
できるよ~♪
毎月恒例の撮影会でした。
最近はワン子の数が減ってて常連さんばかりになってます。

2354
やっとネットが繋がって久しぶりにゆっくり訪問させてもらってます。
ゴーちゃんの真剣な横顔とーってもステキ~☆
公園での撮影会だったんだぁ♪
いつもたくさんのお友達と楽しそうで
羨ましいなぁ~(●^o^●)
ななりん、公園デビューがなかなかできないでいるの。
早く公園に行きた~い(^O^)/

2347
ももぱぱさんへ
ココちゃんですね~。
可愛いですね。
風邪も大した事無くてよかったですね。
シルバープーが増えてとても嬉しいです♪

2346
もとこさんへ
ゴーちゃんが黙ってるとほんとに可愛いのになぁ~。。。
リボン似合ってますか~。ありがとうです。
リボン付けたら少しは女の子に見えるかな~って
思って付けてみました。
ゴーちゃんがもっと社交的になってくれるといいんだけど。。。
悩みの種です。

2345
ティクレアさんへ
ゴーちゃんはほんとに元気。
ティクレアさん家もバトルするんだ~。
毎日のようにランに行ったりして運動はすごい量してるけど、
やっぱり家に変えると走り回ってガウガウしてるよ(笑)
ハローウインの帽子被って撮りたかったんだけど、
悪ふざけばかりするから面倒になっちゃったの(笑)

2344
葵ママさんへ
ゴーちゃんリボン付けて女の子みたいにしたけど、
全然大人しくないのよ~(悲)
舞子は以前よくレゲエみたいにしてたんだけど、今は
ゴーちゃんがいるでしょ~。ガウガウして遊ぶ時に毛が切れて
ゴーちゃんの喉がゲッゲッってなるからいつもラッピングしてるんです。
葵ママさん、褒めてくれてありがとです♪

2343
いつもありがとうございます。
我が家もついにあこがれのシルバーが・・・
ちょっとおてんばで、うるさくて困っていますが・・・
でも可愛いですね。

2342
恒例の撮影会ですね。 ゴーチゃんはお目めがまんまるで女のこらしいですね。
リボン似合っているよ~。  舞子ちゃんはキりっとして素敵です。

2341
ゴディたん☆
今日も元気いっぱ~い(^^♪
舞子ママとのバトル。。
うちのクレ&アリみたい(^_^;)

ハロウィンの撮影会
かわいいなぁ~♪
仮装はしなかったの?
舞子ちゃんの耳毛☆
ドレッド風でカッコイイ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

2340
ゴーちゃんブルーのリボンお似合いです。
舞子ちゃんはイメチェンですね、お耳の毛が長くて三つ編みがかわいいですね。
やっぱりemiさんのセットはすごいと思います
舞子ちゃんとゴーちゃんの仲良し姿はいつも癒されます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
