HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  宝泉寺温泉1泊2日 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
28日火曜日
舞子ファミリーみんなで温泉へ行きました
くーちゃん 
じいちゃんもばあちゃんも一緒だから嬉しいね

CIMG5410_20100930084406.jpg

大分の竜門の滝へ行きました
4匹の操作で必死なばあちゃん

CIMG5431.jpg

みんな上手に並べたかな
はいチーズ

CIMG5420.jpg

旅館に到着
今回泊ったのは大分にある宝泉寺温泉
花となごみの宿  山光園 
(写真を撮るのを忘れてる~

CIMG5523.jpg

ここには宿泊者専用のドックランがあります
さっそく、舞子とゴーちゃんだけ行ってみました
楽しいね~
(画面が黒くても再生ボタンで始まります)
[広告] VPS


宿に戻ると食事の用意がしてありました
おいしそう
CIMG5503.jpg

じいちゃんもばあちゃんも温泉に入って
リラックス~

CIMG5502.jpg

じいちゃん ばあちゃん 
みるく くるみ 舞子 ゴーちゃん
みんなでゆっくり食事できたね

CIMG5504.jpg

みんな一緒で楽しいいね
(画面が黒くても再生ボタンで始まります)
みるくの声がうるさいのでご注意ください
[広告] VPS

舞子 ゴーちゃん
そろそろお部屋に戻ろうか
また明日ね おやすみ
翌日に続く


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
宝泉寺温泉 2日目♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2327
もとこさんへ
ゴーちゃんの力が強くて、ばあちゃんは振り回されていました。
こういう時は、しつけが必要だな~って思わされます。
ファミリーで遊ぶ時、狙われるのはゴーちゃんなんですよ。
1番優しいのがゴーだから、みんなで獲物狩りみたいで迫力ありますよ(笑)
舞子は、ずっと笑顔でほんとに楽しそうでした。

2326
ティクレアさんへ
そうそう。人間よりもワン子が多い(笑)
旅館の人が4匹~!ってびっくりでしたよ。
でも部屋を2部屋取ったから、夜もゆっくり寝れました。
舞子とゴーちゃん、ランでお相撲とってるのよ(笑)
やっぱり力が強いゴーの勝ちだった。
くーちゃん、一応参加、おもしろいでしょ~。
ゴーちゃんは、強いけど、くーちゃんがいる時は
遊び方が優しくて、負けてあげるのよ。
次はランランとウマウマだよ(笑)

2325
葵ママさんへ
やっと温泉の季節になりました。
ゴーちゃん、舞子にべったりでしょ~(笑)
みるくちゃんは1番気が強いんですよ。
みんなで泊るのは初めてだったから心配だったけど
やっぱり楽しいですね~。
葵ちゃん協力してくれるんですか?ありがとう。
その時はよろしくお願いします(笑)

2324
4ワンを操作するお母様にちょっと笑ってしまいました。 それは大変だったでしょう。 ゴーちゃん力強そうですし。
舞子ちゃんとは遊んでいるんだけれど、いつの間にかゴーちゃんのが強くなってしまったのかな? でも3ワンがゴーちゃん
をかまって?いるのも面白いですね。 子供達と一緒で舞子ちゃんは幸せですね。

2323
舞子ちゃん親子4プー連れで
旅行に~☆
人間よりもワンコのほうが多いっ(笑)
さっそくランで激走・・?
かと思ったら
取っ組み合い~(*≧∀≦)
さすがゴディたん♪
今度は部屋で4プー入り乱れて。。≧(´▽`)≦アハハ
くーちゃんも
一応参加してるぅ~(^^)v
こんなにぎやかな旅行してみたいなぁ~☆。*
次は観光編かな!?

2322
温泉いいですね!
ゴーちゃんはホントに舞子ちゃんのこと大好きなんだなってわかります。
舞子ちゃんファミリーは仲良しで楽しそうですね。
あのゴージャスなみるくちゃんも一緒になって遊んでる姿、幸せになります。

カットの練習される時、必要でしたらいつでも葵を連れていきますよぉ~ぜひぜひお声かけてください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930