HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ビーチでBBQ ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
久々のバーベキューだね
楽しいね

CIMG5398.jpg

ノワールちゃんも一緒だよ

CIMG5400_20100926180734.jpg

ココのビーチは観光地なので
ワン子もけっこう来ます

CIMG5397.jpg

あっ またノーリードのワン子がいるよ
こっちに来るから怖いよ~ ・・・byゴーちゃん

CIMG5401.jpg

ゴーちゃんそんなに吠えなくても
大丈夫だよ   ・・・by舞子

CIMG5403.jpg

でもでも
知らない子が近くに寄ってくるから
怖いもん  ・・・byゴーちゃん

今日のふたりの会話でした




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
宝泉寺温泉1泊2日 ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2321
ティクレアさんへ
クレアちゃんもワンワン言っちゃうのね。
みんなそれなりに理由があるのは分かるんだけどね~。
うちの場合は毎回怒って注意するから私がヒステリー女
だと思われてるのよ~(笑)
最近では、、舞子まで調子に乗ってきたから
ほんとに困ってます。。。
BBQは楽しいね♪ビールが美味しいのよ♪
返事遅くなってゴメンナサイ。
実は温泉に泊りに行ってたの(笑)

2320
ゴディたんは
クレアと同じで
知らないワンコちゃんや人が来ると
『なんか来たよー』って教えてくれてるんだよね
でも飼い主としては
毎回ワンワン吠えられちゃうと。。(^_^;)
性格なんだろうね
クレアは吠えた後に申し訳なさそうな表情をするから
吠えるたびに叱っちゃうのもかわいそうで。。

BBQいいなぁ~
それも海辺♪
気持ちのいい風と波の音☆
ウマウマお肉をガツガツと。。(笑)

2319
ヒカリさんへ
先日はお邪魔しました~♪
急に思いついたようにお邪魔しちゃって・・・(笑)
素敵なレモンハウスでした♪ありがとう。

BBQの道具も食材も全部お店が用意してくれるから
持って行くのはお金だけ~(笑)
11月ぐらいまでやってるって♪
そうそう。でもマリゾンはノーリードの子がたくさんくるから
気をつけてね。
クイズ!飼い主は誰だ?みたいになっちゃうよ(笑)

2318
先日は遊びに来てくれてありがとう!
急だと何もおもてなし出来ない言い訳が出来るので(笑)
大歓迎ですよ~フフ♪また寄ってね。
ブログも放置しちゃっててゴーちゃんがまだ登場してません
ごめんね~汗っ 待っててね。

BBQ。。。めんどくさがりなので自分ではなかなか。。。
ここはお店だから用意しなくて良いのかな?
それなら良さそう~♪

あ、レモンも自分が逃げられない状態で
ノーリードのコが来たら戦闘態勢です(笑)
そういう人に限って自分のワンコを呼び戻し出来ない
人が多い気がする~。。。

2316
もとこさんへ
昨日は寒かったですよ~。ビーチでのBBQはもうそろそろ終わりかも(笑)
舞子だけの時はノーリードのワン子が来ても大丈夫なんだけど、ゴーちゃんが
いると大騒ぎで大変なんです。それでいつもゴーちゃんがワンワン言うから
ノーリードの飼い主さんから冷たい目で見られてゴーが悪者になってしまうんです。
もとこさんにゴーの気持ち分かってもらえて嬉しいです。

2315
葵ママさんへ
怖い経験がトラウマになってしまってゴーちゃん、
何にでもすぐに反応して興奮するんです(悲)
舞子や私達を守ってるのもあるんですよね。
ゴーちゃんはいつも、ノーリードの子に「こっちに来ないで~」って
言ってるんだけど、わかってもらえないんです。。。
今週もBBQの予定です。よかったら一緒にどうぞ♪

2314
秋の行楽シーズン到来!!という感じ。 ビーチでバーベキューなんて贅沢なんでしょう。 飼い主さんもワンコも楽しそう。
砂浜だからってやはりいろいろなワンと人が集まるところなのでノーリードはいけないですよね。 ごーちゃんの気持ち分かるなぁ。 

2312
突然ノーリードのワンちゃんがくると怖いですよね。ドッグランならまだしも・・・
もしかしてゴーちゃんはワンワンって舞子ちゃんを守っているのかな?

涼しくなってBBQも楽しそうですね!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
