HOME   »   お出かけ  »  ペットショップP2中州店オープン ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも行ってたペットショップのP2
中州にオープンしたので行ってきました

CIMG5395.jpg

栗ちゃん凛ちゃんも大好きな
スタッフのお姉さんがいたね

CIMG5394.jpg

入り口にはキレイな花が飾ってありました
あれ~ 誰かいる

CIMG5386.jpg

コロン君 パピコちゃん
お久しぶり
 おニューの天使のカートだ

CIMG5385.jpg

ワトソン君とも会っちゃった
今日はとっても暑かったね

CIMG5383.jpg


おまけ・・・
久々のチョコちゃん(中央)
今回も短~くカットしました

CIMG5360_20100921225000.jpg

チョコちゃんはシーズーのプリンちゃんと
一緒に暮らしています
ゴーちゃんが大きく見えるけど
やっぱりチョコちゃんが1番大きいね

CIMG5364.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ひとりは寂しいもん  ・・・byゴーちゃん
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2307
コロパピままさんへ
最後に会ったのが夏前でしたよね~。
相変わらずセレブなコロパピちゃんでした♪
P2ヤバイと思いますよ~。
私もあのショーケースのはワン子用かと思ってて、
人間用はちゃんとしたカフェがあると思ってました。
期待して行っただけにがっかり~。。。
天使のカート何台目かな~(笑)いいなぁ~。
今度会う時に見せてくださいね♪

2306
ほんと久しぶりに会ったよね~☆☆
P2まだオープンしたばかりだからお客さん多いかもしれないけどこの先どうなんでしょう~?
ショーケースに入ってる飲み物最初ワンコ用かと思って「へぇ~!」って感心したコロパピままでした(笑)
明日は限定の天使のカートがくるよ~♪
(^w^)

2305
ティクレアさんへ
チョコちゃん、久しぶりでしょ~(笑)
毛色は1番白いよ。
プリンちゃんもパピーの頃から10年以上私がカットしてきたんだけど、
最近、私の体の不調で先月からショップに出してもらったの。
でも、もう復活してきたから、また私がカットするよ(笑)
舞子はお経が怖くてブルブル震えるのよ~。
天使のカート益々欲しくなった?(笑)

2304
ねこのたまさんへ
偶然会うと、なぜかとっても嬉しいですよね♪
ワトソン君人間並みにお風呂入ってるのね(笑)
昨日はとっても暑かったね~。
中州のP2は立ち話するスペースもなかったね。。。
商品はオシャレでいいかもしれないけど、お値段がね・・・(笑)
行きつけのペットショップがないのは寂しいね~。

2303
もとこさんへ
シーズーのプリンちゃんと一緒です。
チョコちゃんも体ががっちりしてます。
みんな舞子に似て骨太でがっちり型。
太らないように気をつけないといけません(笑)
体高が高い順で言うと、チョコ、ゴー、舞子、みるく、くるみ
です。
1番ブーちゃんは舞子ですけどね。

2302
葵ママさんへ
P2行ったけど、ちょっと期待はずれでした~。
マリノアの時がよかったね(悲)
葵ちゃん小さい頃は短かったのかな?
チョコちゃんはいつもいつもお手入れできないから
短くしてるんです。ほんとはデザインカットしたいんですけどね。
笑顔ほめてくれてありがとです(笑)

2301
チョコちゃん☆
きれいなプラチナシルバーになったのね~(*^^)
プリンちゃんと一緒なら
毎日楽しく遊べるね~(*^^♪
プリンちゃんのカットもemiさんがするの?

舞子ちゃんたち。。
お坊さんにケンカ売っちゃうんだぁ~(笑)
うちは隔離すると吠えまくるので
仕方なしに一緒に法要に参加(^_^;)
お経が始まると3プーともウトウト。。
お経ってヒーリング効果があるのかなぁ。。!?

やっぱり天使のカート☆
可愛い~♪

2300
昨日は会えて嬉しかったです♪
それにしても…またぶり返しの暑さたまらなかったですねv-399
帰宅して、やはり…v-286即お風呂でしたよぉ~。
私の方がシャワー浴びたいのに~~(笑)

行きやすさとお店の広さは、やっぱりマリノアのP2がよかったですね~v-393

2299
チョコちゃんお久しぶり~! シーズーちゃんと暮しているんですか。 4ワンのショット上手に撮れていますね。
そう言われてみるとチョコちゃんが一番大きいのかな?  舞子ちゃんがオコチャマに見えます。

2298
中洲のp2行かれたのですね!
マリノアのランが無くなってとっても残念です。
チョコちゃんすっきりカットかわいいですね。小さい頃の葵を思い出します。
舞子ちゃん、ゴーちゃんはやっぱり良い笑顔ですね。かわいい!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930