HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお散歩&ランラン系  »  久しぶりのランラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ゴーちゃん準備OK
ゴーグルに合ってるね~
CIMG5164.jpg

久しぶりに
栗ちゃん凛ちゃんとランラン
行きました

CIMG5177_20100916123702.jpg

やっほ~
張り切るゴーちゃん

CIMG5170.jpg

この日は
舞子が1番楽しそうでした

CIMG5198.jpg

ふたりで凛ちゃんを追い掛け回し
隅に追い込む親子
恐るべし

CIMG5185.jpg

今度はみんなバラバラで
遠くからお互いの様子を伺い
猛ダッシュ

CIMG5189.jpg

ゴーちゃんは凛ちゃんが一番好き

CIMG5175.jpg

やっと涼しくなったから
また一緒に遊べるね凛ちゃん

CIMG5192.jpg

栗ちゃんと凛ちゃん
ベストショット

CIMG5179.jpg

ゴーちゃん、張り切りすぎて
水遊びする時間がなかったね

CIMG5166.jpg

今日これから
ランラン行くから
ゴーグル持って行こうね
行ってきま~す


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんレモンハウスへ行く♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2281
ヒカリさんへ
ゴーちゃんにはこのぐらい広いランじゃないと
満足してくれないから・・・
少し遠いけど、安心して遊べるからね~♪
ゴーグル、今日もって行けばよかった。
そういえば、ビールかけの季節ですね。
今日はありがとでした♪
さっそくブログUPしようかな(笑)

2280
広いランを4わんで貸切♪ぜいたくですね~いいなぁ
ここは起伏もあるランだからわんこも楽しそうですよね
遠いからなかなか行けないんだけど好きなランですっ

ゴーグルは嫌がらないのですね!
レモン、洋服は大丈夫だけど被り物がダメだから。。。
これがあればお水かかってもヘーキね
でも。。。季節的に「ビールかけの準備」してるみたいに
見えるのは私だけかしら~(笑)

2279
ayuさんへ
ぽのちゃんもゴーグル似合うと思うよ~(笑)
ゴーは意外と反抗しないんですよ。
夏の間はね~。暑くて行けないもんね。
ぽのちゃん元気だもんね(笑)
ゴーちゃんのヒザも全然外れなくなったから
ぽのちゃんと一緒に走れるかな??
う~ん。まずは舞子とがいいかもね(笑)

2278
おぉ~(m'□'m)♪
ゴーちゃん、ゴーグルが良く似合う~(*/ω\*)
イヤイヤしないんですかぁ?
ぽのは暑くなってからほとんどラン行けてないですー。
室内ランはダッシュ好きなぽのには向いてなくて(><)
だいぶ涼しくなって来たから、これからは思いっきりランラン出来ますね(*^□^*)
舞子ちゃんパワーアップですか♪
ぽのは舞子ちゃんゴーちゃんとラン行ったら、確実に一緒にパワーアップだろうなぁ(●´m`)

2277
もとこさんへ
この日は5時からでちょっと涼しかったから、
今日は4時から2時間遊びました。
前半に水遊びして、遊んでるうちに毛も乾いてきます。
だんだんと季節が秋めいてきました。
ゴーちゃんの楽しかった夏はもうすぐ終わりそうです(笑)
舞子は涼しくなってきてパワーアップしてきました。
これからは舞子の季節かも~♪

2276
ティクレアさんへ
貸切ランはやっぱり楽しいです。
普通のランや公園だと、ゴーちゃんがワンワン言って大変だから、
貸切がありがたいわ~(笑)
ゴーグルして行ったけど、5時過ぎたら急に涼しさUPで、
寒いかな~って思ってお水は止めたんです。
うちは、恐るべし親子です。
凛ちゃんいつもゴーちゃんから、ひどい事されても
怒らず全然めげずに遊んでくれるんですよ~。
ゴーちゃんの唯一の友達なんです(笑)

2275
葵ママさんへ
ゴーちゃん、男の子みたいでしょ~(笑)
最近、急に涼しくなりましたね。
この日は夕方5時からで、今日は4時から2時間遊んだけど、
涼しかったです。いい季節になってきましたよ~♪

2274
ゴーちゃんのサングラス姿決まっていますねぇ。
さすがにもう水遊びは寒いのかな?
一杯走って舞子ちゃんも良い笑顔ですね。

2273
(∩´∀`)∩ヤッホー♪
ゴディたん☆
ランでテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ復活だねぇ~☆
ゴーグル似合ってるよー!!
そのままランへまっしぐら─=≡Σ((( っ'∀')っ
母娘で凛ちゃんを。。(;^ω^)
ワンコの遊びは見ていて飽きないねぇ~♪

2272
ゴーちゃん かっこよすぎますよぉ
アクティブな女の子ですね!
涼しくなってきたのでこれからのランが楽しみですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
