HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ななちゃん・りんちゃんとダブルデート♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日は久しぶりに
ななちゃんりんちゃんと会うんだよ~
    ・・・by舞子

CIMG5140.jpg


「いぬのきもち」の本を貰うんだよ~
あっ来たかな
   ・・・byゴーちゃん
違うよ 落ち着きなさいよゴー
   ・・・by舞子

CIMG5141.jpg

ななちゃん りんちゃん 登場
久しぶりに会うことができました

CIMG5150.jpg

いつものカフェ凸
ななちゃんはまだエリカラで~す

CIMG5157.jpg

今日も美味しいパスタを食べました

CIMG5155_20100910221150.jpg

あ~ゴーちゃん騒がないで~
   ・・・by舞子
ななちゃんもりんちゃんも
おりこうさんなのに
ゴーちゃんが騒いでごめんね

CIMG5156.jpg

今日もまた写真撮っちゃったね

CIMG5146.jpg

ななちゃんりんちゃん
久しぶりにたくさんおしゃべりできて
楽しかったね~
また一緒に遊ぼうね

CIMG5149.jpg


今日貰った本「いぬのきもち」見て
次に会う日までに、ゴーちゃんおりこうに
なるようにがんばるね
たくさんの本ありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
どっちが甘えん坊??
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2264
まつこさんへ
はい。私でございます。
さっそく、うちのお転婆娘のゴーちゃんに、しつけを
試しております。
ななりんママさんと居るととっても楽しいんですよ~♪
でも、これからは少し遠くなっちゃう(悲)
まつこさんは広島なんですね~。
今年の3月に舞子とゴーと旅行で行きました。
また行くつもりで~す♪

2263
葵ママさんへ
ゴーはほんとに元気ですよ~。
最近舞子も調子に乗って、ワンって言ったりするんですよ~。
もう、私が困ったちゃんの顔してます。。。
凸は平日のお昼だと貸切状態で、ゆっくりできるし、
室内で涼しいからね~。ちょっと料理が高いのと
駐車料金が高いのがね・・・(悲)
第一日曜日の撮影会の後は凸に居ると思いますよ~(笑)

2262
もとこさんへ
そうなんですよ~。
本、ゲットしました(笑)
4匹のカラフルなプーちゃんが可愛くて人目を引くのは
とっても光栄なんですけど、ゴーちゃんが居ると、
別の意味で人目を引きます(汗)
写真は毎回お店の方も撮ってくれて
お店に飾ってくれています♪

2261
ななりんママさんへ
私もとっても楽しかった~。
本、ありがとう。
これでゴーちゃんも少しは大人しくなってくれれば
いいんだけどね・・・がんばるから・・・ネ♪
ほんとはもっと色々話したかったなぁ~(笑)
次回は○○で会えるの楽しみにしてるね~(笑)

2260
おぉーーーーー!!!!あなた様が犬の気持ちを頂いた方ですかぁ~
実はアタイも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんか・・・勝手にお友達気分なまつこでございます
ななりん」ママさんとおデート・・・羨ましい
お近くなんですね~まつことも近いかしらぁ~
広島なんですけどぉ♪

2259
ゴーちゃんは暑さに負けず元気ちゃんですね!
舞子ちゃんの困った顔かわいいです。
凸は行きつけのお店なのですか?
葵一家も行ったら舞子ちゃんファミリーにお会いできるかなぁ~

2258
ななりん宅の「いぬのきもち」はemiさんのところへ引き取られたんですね。
なな、りんちゃん&舞子ちゃんゴーちゃんいろいろな色の可愛いプーちゃんが集まってさぞかし人目をひいたことでしょう。
またまた運動会セットで写真を撮ったんですね。

2257
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2256
すごーく楽しかったよ~♪ ありがとっ(^O^)/
ココの写真撮影は初体験でしたぁ~
ななの「いったいコレは何なのよ?」
・・・的な顔が可笑しいね。
今度は○○で遊ぼうね♪♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
