HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  雨の撮影会&カフェ凸♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
第一日曜日の恒例の撮影会がありました
到着すると突然の大雨
しばらく車の中で待機して
パパッと撮っていただきました

CIMG4923.jpg

それからいつものカフェデコへ行きました

CIMG4928.jpg

クンクンいい匂い
それはゴーのかな? ・・・byゴー

CIMG4924.jpg

海老が入ってる
残念ママのパスタでした

CIMG4925.jpg

9月は運動会のセットです
ゴーちゃんは一等賞のメダルつけて

CIMG4940.jpg

栗ちゃんも一等賞だね

CIMG4941.jpg

ちび太君にはメダルが大きいかな~
コロちゃんは赤白帽子がよく似合ってるね

CIMG4931.jpg

ちび太君達が写真撮ってる間
真横でガウガウして遊ぶ舞子達
ちび太君が心配してるよ

CIMG4933.jpg

舞子に帽子をかぶらせてもう一枚
小学生みたい

CIMG4938.jpg

みんなと別れた後は
公園で遊んで帰りました

CIMG4951.jpg

雨上がりだから少し涼しかったね

CIMG4946.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ななちゃん・りんちゃんとダブルデート♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2255
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2254
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2253
macoroさんへ
先月、舞子とゴーは行ったのに撮れなかったからね~。
今回は土砂降りだったけど、撮ってもらえてラッキーだったのかな(笑)
カフェデコも恒例になりましたね。なんだかんだ言いながら
毎月行って撮影してるもんね。コスプレ楽しいね。
もう少しコスプレグッズを増やして欲しいですね~(笑)

2252
今月もまたまた雨だったね~。(;^_^A
でも中止にならなくてよかった”!!
ただ、時間通り行き過ぎて、濡れながらの撮影だったのが残念でした・・・。
もうちょっと遅い方が良かったね。(笑)
カフェの撮影コーナー、今月は運動会だったけど、来月は何かなぁ。
最近毎月ここでコスプレ写真撮るのが楽しみになってきちゃいました。(*^^*)

2251
ティクレアさんへ
台風、雨も止んだし、大したことないって思って
チャリで舞子とゴーとビーチへ行ったら、
急に雨、風が強くなって、ビショビショになりました(笑)
帽子っておもしろいね~。クレアちゃん達もやってみて♪
ゴーちゃんカケッコなら1等賞だと思うよ~。

2250
ジョディさんへ
そういえば、志賀島は雨降らなかったんですか?
大濠公園は局地的大雨でしたよ。
ジョディさんが頑張ってる間、楽しく過ごしておりました(笑)
まだ、地面が暑くてワン子が歩けないですもんね。
ハウステンボスもほんとは行きたかったんだけど、やめました。
早く涼しくなって欲しいですね。

2249
葵ママさんへ
舞子とゴーはいつも楽しそうでしょ~
我ながら舞子達はいいなぁ~って思います(笑)
トリアスの撮影会だったのかな・・・。
もっと成長したんですか?
あの時はゴーちゃんが大騒ぎしていたから
ランには入らなかったんです。
ワンワン騒いでいたワン子、記憶にないですか~(笑)

2248
もとこさんへ
撮影会は公園であるんですよ~。
毎月セットが変わる小さなスタジオはカフェの中にあるんです。
自由に撮影していいんですよ~(笑)
ゴーちゃんの背中のトサカ、みるくちゃんのエクステにしようと思って
伸ばしてるんです。できるかな~・・・。
サクラちゃんはもうすぐゴージャスになるじゃないですか(笑)

2247
emiさん地方
台風接近で荒れ模様かなぁ。。
赤白帽をかぶった舞子ちゃん☆
こんな女子いるよ~ん♪
モトコさん家のサクラちゃんといい
emiさん家の舞子ちゃんといい
シルバーの顔バリ娘は
帽子が似合うっ(笑)
ゴディたんは
本物の運動会にでたいよねぇ~(^_-)-☆

2246
私が志賀島を走っている時に舞子ちゃんたちは
きれいに写真撮ってもらって、美味しいもの食べてたんだぁ!

もう少し涼しくなったら、撮影会に行こうかな。

2245
舞子ちゃん・ゴーちゃんいつものように良い笑顔ですね!
舞子ちゃんの帽子姿かわいい~
久山で葵を見かれられたんですね!おそらくその時より大きくなっていると思います(笑)
気づいていればお声かけたかったねァ~残念です。

2244
毎月のお楽しみ撮影会ですね。 運動会のセットかぁ~。 撮影会主催の方はいろいろ考えなくてはならず大変ですね。
ゴーちゃん耳毛が伸びましたね。そして背中の恐竜ヒレも。 舞子ちゃんのエレガントなスタイル、いつかサクラもマネしたいなぁ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
