HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉撮影会【護国神社】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
犬吉猫吉の撮影会に行ってきました。
買い物カート 買っちゃいました とても便利  
この日は近くの駐車場がいっぱいだったので、少し歩かないといけない場所に zoomzoom002 止めたのですが、
カート買い物があったので楽チンでした。

CIMG7534_convert_20090318084807.jpg

赤ちゃん達 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください もおりこうちゃんに入ってました。 
舞子 maiko が心配して鳴くし、予想以上の人&ワン
だったのですぐにパパが家に連れて帰りました。
あっという間のOWデビューでした 

CIMG7591_convert_20090318084536.jpg

ナナちゃんだ  JKCチャンピオン  おめでとう  
舞子に似てるでしょ~ !
ナナちゃんと舞子は姪と叔母の間柄絵文字名を入力してください
そして舞子の赤ちゃん達のお父さんとナナちゃんのお父さん ぷーどる3
(SMASHのMONTA)が同じ。  
ということは赤ちゃん達とナナちゃんはお母さん違いの姉妹です
赤ちゃん達とも似てくるんだろうなキャー

CIMG7550_convert_20090318085147.jpg

コロちゃんちび太君 こんにちワン肉球ワン

CIMG7551_convert_20090318085727.jpg

銀ちゃん杏ちゃん林檎ちゃん柚ちゃん  
みんな小粒ちゃんでかわいい~

CIMG7557_convert_20090318090023.jpg

チャチャ&リジーちゃん&リョーマ君 お久しぶり 

CIMG7575_convert_20090318091851.jpg

スタンプーだ ! 大きいな~ 

CIMG7565_convert_20090318092334.jpg

スコッチだ~  すごくおしゃれなカット 

CIMG7568_convert_20090318091404.jpg


今日も楽しい一日でしたflower いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チョコちゃんのお手
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
132
沙恵へ
そうやったね。海ノ中道の時に会ったね。
また一緒にイベント行こうね。

130
ナナちゃん達にあったと!いいなぁ♪海の中道いらいやん一回しかあったことないけどまたあいたいなぁ…まいこ友達にあえてよかったやあん!笑

124
いちょうさん(銀杏ママ)さんへ
SMASHのブラボー君
SMASHのホームページで探してみま~す。
舞子と血がつながってるかな?
親戚探し楽しい v-237

121
ナナままさんへ
猫ちゃんは新しいお家へ行ったんですね。
日曜日楽しみにしてま~す。

120
macoroさんへ
写真残念でしたね~。
一眼レフいいですね~v-212
また、この次お会いした時に舞子撮ってください。
赤ちゃん達もお願いしま~す。

119
ありがとうございます。4Wanズ載せていただいて~。
今回舞子ちゃんの赤ちゃんベビーカー越しだったのでちょっと残念。いつあえるかなぁ~。


うちの林檎はsmashでお父さんはブラボーくんと書いてありました(笑)


いつも忘れちゃうのでコメにのこします。

ではまた遊びに来ますね~(^O^)

118
ナナを載せてくれてありがとう!日曜は行きますので会いましょうね。猫は里親さんの所にいったゃったのでワンコ達だけで参加します。全員参加だから、またまたおさがわせしま~す。

117
コロちびの写真載せてくださってありがとうございます♪
ちび太、ニオイ嗅ぐのに伸びすぎですね。(笑)
舞子ちゃんの写真、かなり可愛く撮れていたのに、
間違えてこの日の写真を全部カメラから消してしまったんです・・・。
また写真撮らせてくださいね。(*^_^*)
タッチの差(?)で赤ちゃんズに会えなくて本当に残念でした・・・。
でもまだ疲れたら可哀想だし、しょうがないですね。
次の機会を楽しみにしています!

116
にこるさんへ
ピンポンv-218
ナナちゃんはマリノアで会ったワンちゃんです。
MONTA君モテモテですねe-266
MONTA君の子供何頭か見たことあるけどみんな綺麗で
ドックショーでも活躍してるし、家系が舞子と同じだから
前から決めていたんです。
しーるちゃんも早く可愛い赤ちゃんできるといいですねv-353
明日は舞子も不参加です。
日曜日は行きますv-448

115
家族でのOWデビューいいですね♪
ナナちゃんはマリノアでお会いしたワンコちゃんですかねぇ?
とってもきれいです!!
シールのお婿さんもMONTAがいいなぁなんておもっていたら舞子ちゃんもそうだったんですねΣ(゜ω゜)
あしたのOWは不参加です。
なのでマリノアのドックランにいってきます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
