HOME   »   ファミリー  »  対照的なゴーちゃんとみるく♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここの公園はとっても広いよ~
   ・・・by舞子

CIMG4786.jpg

やっほ~ 楽しい~
みるくちゃん達も今度いっしょに行こうね
   ・・・byゴーちゃん

CIMG4788.jpg

そのみるくちゃんはシャンプーの日でした
濡れると小さいね

CIMG4790.jpg

ドライングしてきれいになりました

CIMG4796.jpg

最後のショーの時に短くカットしていたから
毛が全然伸びないよ~

CIMG4793.jpg

みるくちゃんはブラッシングや
ラッピングが大好き
いつもとってもおりこうちゃんだから
すぐできちゃうね

CIMG4806.jpg

ゴーちゃんは水遊びで毛がチリチリだから
今日はみるちゃんの方が幅があるね
でも・・・
やっぱり顔の大きさが全然違う

CIMG4810.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みんなで呼子のイカを食べに行きました♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2234
ばーやさんへ
お久しぶりですね~。
ばーやさんのワンちゃん達は元気ですか?
みるくちゃん、だいぶ色が薄くなってきました~。
でも、やっぱりコンチはホワイトが1番ゴージャス
ですよね♪
ばーやさんもココに行ってるんですね。
確かに、高台だから夕焼けがきれいでしょうね~。
もう少し涼しくなったらまた行こうと思います。

2233
ティクレアさんへ
そうですね。
鉗子で耳挟んでクレアちゃん達トラウマに
なっちゃったら困るからね~。
チョコちゃんは私もお盆以来あってないけど
元気です♪チョコちゃんのこと気に掛けてくれて
ありがとう♪

2232
お久しぶりです。
みるくちゃん、きれいなシルバーになりましたね。
やっぱりいいな~シルバープーはv-238

ここの公園たまに行きますよ~
ふだんの散歩では近くまでしかいかないので
ワンコたちは近所だと気がついてないけど(笑)
夕焼けがきれいですよv-290

2231
emiさん
耳毛のアドバイス(人'▽`)ありがとう☆
私ビビりンチョなので鉗子はやめときます。。(^_^;)
クレア&アリスにもその緊張が伝わって
たぶん暴れるし。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

まだまだ暑いけど
最近ご無沙汰のチョコちゃんは
夏バテしてませんかぁ?

2230
ヒカリさんへ
そうそう、全然日陰がなくて、パッと遊んですぐに帰りました。
でも、広いし、見渡せるし、芝がキレイだし。
涼しくなったら最高の公園ですね。
レモン君も行ってるんですね~♪
うちは、みんな赤ちゃんの頃からグルーミングしてるから
あまり嫌がらないです。
カット中も居眠りするぐらいですから、困ります(笑)
今はいろんなカラーのプーちゃんがいますよね~。
でも1番の人気はやはり茶系ですね♪





2229
もとこさんへ
広いでしょ~。ココは以前から行きたかった所で
初めて行きました。
ラッピングする時は分け目を変えて切れ毛になっても
目立たないようにしてるんです(笑)
色もカラフルにしてるとなんとなく気分も明るくなる気がして
ペーパーはいろんなカラーを揃えています(笑)


2228
ayuさんへ
ゴーちゃんは、みるちゃんよりもだいぶ大きいのよ。
大きい順で言うと、チョコちゃんとゴーが同じぐらいで
舞子、みるく、くるみ、の順。
毛があると、大きく見えるもんね(笑)
みるちゃんを抱っこしたら、え~って言うぐらい軽くて
ビックリするよ(笑)

2227
葵ママさんへ
葵ちゃんもキレイですよ~。
みるくちゃんはショーに出てるからコンチだけど、
葵ちゃんもコンチだから出れると思いますよ~(笑)
私は今はうちの子だけの専属トリマーです。
そろそろ仕事したいんですけどね(笑)
ゴーちゃん水遊びばかりするから、
いつもチリチリになってしまう・・・
舞子とゴーちゃんはほんとに元気でしょ~♪

2226
ティクレアさんへ
いやいや(笑)沢山褒めていただいて~ありがとう。
そういえば、みるくちゃんはドライングしたらすぐにラッピングしてるから
なかなかこんな写真ないですね~。
ゴーちゃんの1番のいい所は元気がいいこと。だもね(笑)
元気が1番!

2225
この公園、影の部分がほとんどないですよね~
でもレモンもお気に入りです♪

みるくちゃん、ブラッシングが好きなの?
性格なのかな、好きだと助かりますね。
茶系のプーちゃんが多くなってきたせいなのか
他のカラーのコがすご~く気になる~(笑)

ゴーちゃんのいたずらっぽい笑顔が可愛いね

2224
確かに広い公園だ~!!
みるくちゃんのラッピング、、こういうやり方もあるんですね。 それに色を変えているので、とても可愛い。
セットアップするの楽しみですね。

2223
みるくちゃんとゴーちゃんって、同じくらいの大きさなんだと思ってました~(m'□'m)
やはり毛の威力はすごいっ(笑)

みるくちゃんのフワッフワ、触りたくなっちゃいます♪
さすがemiさんっ☆

2222
みるくちゃん素敵なコンチスタイルですね!葵はまだまだ綺麗なコンチには程遠いです。
ラッピングもプロですね。もしかしてemiさんプロですか?うらやましいです。
みるくちゃんってホントに良い子なのですねぇ~
ゴーちゃんのチリチリ感もかわいくて好きです。
舞子ちゃんもゴーちゃんも変わらず元気いっぱいですねv-218

2221
さすがぁ~emiさんっ☆
ラッピングお見事っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
みるくちゃんのラッピングなしって
ショー以外で初めて見たかも。。?
ショーの時はボワっと逆毛が立っててかっこいいけど
この下ろしたスタイルは女性っぽい~☆。*
やっぱり美人さんだなぁ~(〃▽〃)ポッ
(∩´∀`)∩オォ♪
ゴディたんとの2ショットもいいっ♪
チリチリだけど元気いっぱいだもんね!(^^)!
アリスみたいっ(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930