HOME   »   ファミリー  »  おしゃべりゴーちゃん♪ 水遊び編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
毎日暑いねゴーちゃん
水遊びしようか

CIMG4620.jpg

さあホースの準備OKだよ

CIMG4623.jpg

足裏のパットが傷つかないように
タオルをひいたのに・・・

CIMG4656.jpg

水が出ると、どんどん前に攻めてきて

CIMG4630.jpg

ナイスキャッチ

CIMG4631.jpg

タオルをひいた意味が無いね

CIMG4633_20100818125640.jpg

ゴーちゃんお目目が飛び出しそう

CIMG4639_20100818125639.jpg

お水を止めるとホースをガジガジ
お水を出せっとせがみます
おしゃべりゴーちゃんの文句を聞いてください
(画面が黒くても再生ボタンで始まります)
ゴーちゃんのしゃべり声が大きいのでご注意ください
[広告] VPS


最近の猛暑でドックランは行けないけど、
ゴーちゃんは楽しい毎日を過ごしています

CIMG4663.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
なすびちゃんで遊ぼう♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2191
もとこさんへ
ゴーちゃんの文句にセリフを振って頂いてありがとです。
まさに、その通りです。
もう止め。って言っても、いつまでも催促&文句で、なかなか
止められないんですよ(笑)
足裏のパットがひと皮むけたんですよ~。

2190
グレース@ママさんへ
グレース@ママさんも、ゴーちゃんの凄さが
だんだんと分かってもらえたと思います(笑)
催促したり、文句言ったりで、ほんとに退屈しないですよ(笑)


2189
ティクレア さんへ
アシカ!まさに、その通り。
ゴーちゃんすごい顔でしょ~。
よっぱど、楽しいのよね♪
福岡と大阪はまだまだ猛暑が続くみたいですね。
夏が嫌いになりそう。。。

2188
ボブママさんへ
ゴーちゃんはどんどんしゃべり方が上手になってきたよ(笑)
毎日ほんとに暑いね。やっぱり、水遊びすると体が冷えるんだろうね。
ゴーちゃん、震えてる時あるもん(笑)
ボブ君はお家の近くにお散歩公園があるからいいねぇ~♪

2187
葵ママさんへ
ゴーちゃんと居ると大変だけど、絶対退屈しないですよ(笑)
それに、よく文句言うし、静かにしている時は寝てる時。
なので、寝顔がとっても可愛いの~。
ぜひゴーちゃんと話してみてください(笑)

2186
ゴーちゃんは本当に水遊びが好きなのね。 だってホースの先をひっかいてもと水出せってせがんでいるもの。「もっと水出してよ~。 もっと遊ぶ~」て言っているのかな? 水遊びも夏だけだからいっぱい遊ぼうね

2185
あはは。ほんとうにゴーちゃんの水遊びはすごいね~。
ホースをかりかりして出して~ってほんとうに催促してるのね。

2184
ゴディた~ん(笑)
ホースの水をダイレクトに口パクっ!!
アシカが水から出てきた瞬間の顔に
なってるよ~ん!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)
水浴びでもしなきゃやってられない暑さ。。
早く涼しくなってほしいよねぇ(;^ω^)

2183
間違いない!
話してる~間違いなくオシャベリ上手(^^)
お目目でそうな位に満喫してる夏だね!ゴーちゃん見てると涼しいよ

ランラーン♪したいよね!雨上がりだから公園にランラーン行ってくるね♪

2182
ゴーちゃんってアニメに出てきそうなキャラクターの持ち主ですよね。
またまたおしゃべり!!かわいい声でお話してくれてますね。v-10
ゴーちゃんと会話してみたいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031