HOME   »   お出かけ  »  ノワールちゃんとランチ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴーちゃんの幼なじみのノワールちゃん
ランチへ行きました

CIMG4591.jpg

ココはママの好きな所だね・・・by舞子
ボケボケ写真

CIMG4583_20100815101405.jpg

ノワちゃん
黒い物体になってるよ~

CIMG4580.jpg

久しぶりのスープ
美味しそう

CIMG4584.jpg

食べるのはもちろんコレ
豚肉のオレンジ煮とサフランライス

CIMG4586.jpg


ゴーちゃんは、ドックカフェ以外の所だったら
こんな感じでリラックスして
静かにできるんだよ~

CIMG4587.jpg

そして場所移動
お天気がいいから気持ちいいね
ココは高台だから風があって爽やか

CIMG4598.jpg

みんなこっち向いて~

CIMG4594.jpg

ココのお餅屋さんもママの好きな所だもんね
だからゴーは頑張っておりこうさんにしとくよ
   ・・・byゴーちゃん

CIMG4607.jpg

ノワちゃんはとってもおりこうちゃんに
できるから、どこへでも行けるね

CIMG4611_20100815101441.jpg

夏といえばカキ氷
冷たくて美味しかった

CIMG4614.jpg

美味しいもの食べて遊んで
今日も楽しかったね
お持ち帰りのお餅も買ったし
さあ帰ろうか


CIMG4616.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
おしゃべりゴーちゃん♪ 水遊び編
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
2181
もとこさんへ
さすがもとこサンです。ノワールちゃん、その名の通り黒!
ほんとに写真撮りにくい~。。。
オレンジ煮は大好きなんです。ココはスペイン料理のタパスが
たくさんあって、どれも美味しいです。
福岡はいいですよ~。東京と比べると田舎ですけどね。

2180
ティクレア さんへ
そうそう、久しぶりに行ってきました~。
ゴーちゃんは、普通のカフェだと犬が居ないし、
あまり鉢合わせした事がないからリラックスできるんです。
でも、一緒に行くのは絶対に鳴かないワン子とだけ。。。
誰かが鳴くとゴーちゃんが大騒ぎになるから。
ドックカフェはいつもワン子が入ってくるの分かってるから
ゴーちゃんが気を張って番犬してしまうんですよね。
ゴーちゃんは興奮しやすく冷めにくいんですよ~(笑)

2179
葵ママさんへ
舞子とゴーちゃん、楽しそうに写ってますか?
そう言われると嬉しいです♪
あのお餅は梅が枝餅と同じだけど、
いわい餅って言うんですよ。
とっても美味しいです。
いつか葵ちゃんと一緒に行きたいですね。

2178
pupuさんへ
初めまして~。
コメントありがとうございます。
pupuさんもブログされてるんですね。
さっき、覗かせていただきました。
また遊びに行かせてもらいます♪

2177
ノワールちゃんは名前の通り真っ黒なので、写真でしゃお顔がなかなか難しいですね。  豚肉のオレンジ煮美味しそうです。 オレンジがゴロっと入っているんですね。  高台から眺める港と街、、素敵ですね。 私も福岡にいきたいなぁ  。

2176
久しぶりに
豚肉のオレンジ煮を見たぁ~☆
相変わらず美味しそうだわぁ!!
梅ヶ枝餅もっ♪
ゴディたんは
借りてきた猫ちゃん状態!?(笑)

2175
舞子ちゃん・ゴーちゃんはいつも楽しそうですね!
お餅とっても気になります。v-10
あんこ好きなので食べてみたいです。

2174
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

2173
ねこのたまさんへ
え~!ワトソン君見てたのね~(笑)
きっと私達だと思います。いつもそこの100P使ってるの。
お昼過ぎぐらいだったかな?
久しぶりに、オレンジ煮が食べたくなって、お盆だったら
少ないかな~って思って行って来ました。
やっぱりあのカフェはいいですねぇ。
ワトソン君、今度見かけたら声かけてね(笑)


2172
こんにちは~v-342
毎日、蒸し暑いですね~~v-278

昨日、やっぱりemiさんだったのかしら?
市民センター&体育館の前の駐車場に車を停められなかった??
emiさんで、あっていたなら家がその傍なのよv-363
ワトソンが興味津々にベランダからワンちゃん達をみてたから。
違っていたら…ごめんねv-356

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031