HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  P2閉店
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日
毎月一度の撮影会に行ったんだけど
雨が降ってきちゃって中止に
それで
みんなでいつものカフェへ行きました

CIMG4534.jpg

雨はすぐにあがっちゃったね
今日はココのスタジオで撮影しよう
このお花似合うかなぁ~

CIMG4547_20100809183733.jpg

夏限定の冷泉パスタ
バジルソースが美味しい

CIMG4531.jpg

お昼も食べたのにまた食べてるよ~
    ・・・by舞子

CIMG4532.jpg

スタジオも夏バージョン
ちび太君もコロちゃんも男の子
だけどお花がよく似合ってるね

CIMG4539.jpg

栗ちゃん凛ちゃん
ふたりとも同じ格好で
息もぴったり

CIMG4543.jpg

舞子なんか具合悪そう
顔色が青いよ~大丈夫~

CIMG4541.jpg

いつも行ってた
ペットショップとドックラン
閉店してしまいました
ココではたくさんのお友達ができて
思いでもいっぱいできたね

CIMG4551.jpg

寂しくなるね・・・


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ピースドックでランチ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2160
ティクレア さんへ
お気に入りのカフェなんかも、何件もなくなっちゃったから
ほんとに残念だわ~。
でも、おニューなお店がまたオープンしてるもんね!
舞子の病院はとてもいい先生なの。
家からは一時間かかるんだけどね(笑)

2159
ワンコのカフェやランて
結構閉店しちゃう確立大。。
気に入ってるお店だとショックだよね(-_-;)
走るの大好きゴディたんの遊び場がぁー。。

舞子ちゃんたちの
掛かり付けのお医者さんは
いろいろな治療法を取り入れてるんだね
患者側が選べるっていいよね!

2158
もとこさんへ
食事して行っても、ついついつられて食べてしまうんです(笑)
最近、ちょっと食べすぎかもしれません。。。
セットのおじさん?あっ、考えた事なかったです。そう言われれば、
そうですね(笑)居ない方がいいかも~♪
舞子が変な顔してたから、ジョーダンですよ。元気モリモリです。
チップのランはもう随分前に無くなったんですよ。
今回また、別のランが無くなって、寂しくなりました。

2157
macoroさんへ
今日、マリノアの前通ったけど、なんか寂しかった~。
室内ランか、屋根付きのランができないかな~。。。
どんどん遊び場が無くなっていきますね・・・
中州にオープンしたら、みんなで遊びに行きましょうね♪
舞子とゴーちゃんの写真ありがとです。

2156
emiさんはあんな細い体でよく食べるね~。 2回目ランチ??
セットにあるおじさん人形、なくてもいいかもです。舞子ちゃん元気ないの?
暑さでバテちゃったかな?顔色、、、わからない。グレーだし。
いつも行っていたお店が閉店してしまうのは寂しいですね。(あのチップのランかしら?)

2155
マリノアのP2が無くなるのは悲しいよね。
買い物をするのもだけど、あそこがあるからコロちびと堂々とあの
アウトレットモールに行けてたってのもあったから。
中州だとなかなか行かないかもしれないな~。
屋内ランとかできればいいのになぁ。
でもオープンしたら遊びに行ってみようっと♪
舞子ちゃんとゴーちゃん、お花すごく可愛かったね♪

2152
コロパピままさんへ
ランが無くなって、店舗は移転。って同じ事だけど、
新しい店舗は中州の元、城山ホテルのビルだそうです。
開店したら一度は行ってみようと思ってるけど。。。
最後の土日は90%オフだったからいっぱい買い物しちゃった(笑)

2151
葵パパさんへ
ゴーちゃんはいつもスッキリ顔バリです。
舞子はマスタッシュをよくしてます(笑)
葵ちゃんも今では珍しい顔バリ派でしたよね~♪
そうそう、P2なくなったら、行く所なくなっちゃって、
マリノアには行かないかも~。
近くにランができて欲しいですね♪

2150
えぇ~!!
ランだけなくなるのかと思ってた…!
多分お客さんも多かったと思うんだけど、なんでなんだろう~。

2149
こんばんわ!!

ゴーちゃん舞子ちゃん顔バリしてるぅ
やっぱかわいい笑


マリノア終わっちゃいましたね・・・
うちも結構行かせて頂きました。。
買い物もできて嫁さんは気に入ってた場所でしたが、
P2無くなったらあんまし行かないかも・・・
最近は暑くてお外のドッグランには行ってないですが、
また別の場所で復活して欲しいですね!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
